あけました。

新年明けましておめでとうございます。
twitterとか、Facebookとかに書くのもなんとなく照れくさいので、
だれも見ていないだろうこちらにつらつらと新年のご挨拶をします。


2015年を振り返ってみると出会いの年だったなぁと思います。
老舗のバンドに加入したり、そのつながりで好きだったバンドの人たちと繋がったり、
近くの飲み屋で友達がたくさんできたり、麻雀で輪が広がったり。
だいたいのきっかけは酒で、飲めて良かったなと自分の体と酒に感謝するばかりです。


また、繋がったひとたちがすごい人ばかりだったこともあり、
自分の無力さを痛感した年でもありました。
お前は何者だと言われたときの自分のパンチの無さといったら。


今年の目標は、実績をつくること、にします。
去年知り合った人たちに、あいつ実はすごいことしてるやつだったんだと思わせられるよう、
仕込みとライブをどんどんやっていきたいと思っています。
目標 月2本ペース。


反省すべきも酒で、特に今月は飲んでばっかりで何も進んでないので、
すこし酒量を減らしつつ、制作の時間の割合を増やしていきたいと思います。
でも、自重はしない!!
今年もがんばっていきますので、引き続き、なかよくしていただけたら幸いです。
よろしくお願いします。