2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様です

レポート終わった!!! これでもう授業取らなくてもいい、、、はず!!!!

夢の研究室生活

10時出勤何時退社だろう。 腹減ったー。夜ごはんまだ食べてないんっちゃね。 はー。ぶちえらい。 レポートまだ残ってる。鬼。明日提出なのにね。もはややる気なし。 あーあーあわわわー。

眠い!

昨日結局研究室を出たのが夜中3時。 最高記録を更新してしまった。 エントリーシートを書いてたらそんな時間に。 んで、今日朝から学内の面談だったからあんまり寝れてない。 まじきついよー。 普段7時間弱は絶対寝るくらいだからね。 面談は全然よかったん…

某社学内説明会

あまり志望度は高くなかったけど、 その後食事に行って話したらちょっとゆれた。 調べてよさそうだったら考えてみよう。 こいつは欲しい!って引っ張りだこになるような人になりたい。

んー。

なかなか研究室でも賛同が得られません。 やっぱ好みってみんな違うもんなんですね。

田中美保

田中美保がかわいすぎます。 いまさらなの? しらねーよう。最近知ったし。 あんまりモデルとか興味ないし。 でもヤツはハンパねぇ。

座談会?

行ってまいりました。 だがしかし!激しい二日酔い…そして眠気。 行きの電車から開始直後くらいまでは吐き気との闘いでした。 いかんせん飲みすぎた。 内容はすごくよかったんだけど、そんな状態だったからあんまりしゃべれず。 すごく残念。 それから後は、…

びっくり

たくさんの人に祝っていただきました。 僕は本当に幸せものです。 色々なものをいただきました。 みんな大切にします。 本当にありがとうございました。 厄年って嘘だねw

説明会

信濃町まで行ってきた。 なんかあんまり話聞けなかったなぁ。 てかね。エントリーシートどう書いていいか分からん。 自己PRまじ無理。 何書いたら通るんだろう。 わかんねー

もうすぐね。

でも何も無そう。

どうも

mixiに誕生日だって書いて、コメントもらって愛されてると疑似体験して喜んでる者です。 やっとエントリート的なものを書き終わりました。 エントリーシートというか、”選考に関係ない”ただのアンケートらしいんだけど。 自己PRあるし、絶対んなことないでし…

なっちゃった

24です。24で24。年男。厄年。おっさんです。 最近良く首とか足とかがつります。 肩こりがひどいです。Yeah。 今年はエントリーシート考えてた。 てか詰みすぎ。 目がかゆい。 眠い。 おなかすいた。

RTアジアン・カフェ

アールティ アジアン カフェ (RT Asian Cafe)|調布市|ちょうふどっとこむ 久々に行ってきました。 んで食べたのはキーマと揚げてあるナンとラッシーとサラダ。 写真とっておけばよかったなぁ。 辛かったけどおいしかった。 でもまたしても散財。最近節約が…

なんで?w

ちばの家でまつだと3人で飲んだ。 眠くてしょうがなかったなぁ。 最近結構寝てても眠い。さすが春。 まぁね、ゆーて田中美保いいよ。

またしても。

部室中毒再発中。 かなり麻雀やった。 めっちゃ振った。まぁそういう日もあるさ。 1回とんだしね。まったく。

肩が痛い

なんでだろ。痛めたかな。 そんな痛めるようなことやってないんだけど。 てかテレビが映らなくなってる。 昨日なってて夜が明ければ復旧するだろうとか思ってたら全然。 まぁテレビなし生活になるならなるでいいんだけど。 わー。なんか気分転換にと思って書…

胃が痛い

らんちたいむのハヤシライスにやられた。 テレビが映らない。 今日で今期のバイトが終わった。 なんか調子悪いや。 疲れてるのかなぁ。

やる気が…

論文読まなきゃ行けないんだけど、全然頭に入ってこない。 もやもやする。 そういう時はネットサーフィン。 ゼミ終わったららんちたいむ買って部室行こうかな。 あー。でも掃除してたら食えないな。どうしよう。 あ!てか20日じゃん。 しょーこちゃん、どん…

今日一日を振り返り。

朝から学校へ行って急いで授業の課題。 何とか時間ぎりぎりでできて、授業終わったらもはや燃え尽き。 コーヒーブレイクして、部室で麻雀。 大急ぎで2半荘。両方とも2位。 バイト開始直前でまつだがヤスを飛ばしてドラマチックに終了。 んで、バイトして飯食…

残念!

片思い叶わず!

あら!

今日は片思いが叶う日らしいよ! 急接近だって。 単純に考えると12分の1の人の片思いが叶います。 おめでとうw

久々。

完全に引きこもった。 らんまを全部読破し、ハンゲームで麻雀やってボコボコにされ、 就活関係のことをちょっとやり、テレビを見て。 まぁね。ぐだぐだ。 そんなんは良くてね、 田中美保がいいんだよ! 前はそんなでもないなーって思ったんだけどね。 ちょっ…

飲み。

チャット飲みwithからみ&おれ なんかこーたろーがめっちゃ飲んでて面白かった。 おれも刺激されていっぱい飲んでしまった。 飲みたかったからちょうど良かったぜ。 あとメタボリックには気をつけようねw

説明会。

東大駒場前の研修所にて。 今まで行ったところで飲み物が一番豪華だったw なんか色々話し聞けてよかったんだけど、 一番聞きたいところが聞けなくてちょっと残念。 なーんかね。難しいね。

毎回このくらいの時間だったら良いのに。

超早かった。 早く終わったからdebianにmameいれてみた。 まだ設定微妙。 鍋したい。 明日説明会。 ラムコークが甘すぎてやばい。 ビールが飲みたい。

ふがいない

納得のいかないレポートを出さなければいけないこのふがいなさ。 構成も内容も何もかも微妙。あるのは量だけ。 結局バイトの直前までかかっちゃって、直したりとかはぜんぜん出来なかった。 てか締め切りが近いレポート多すぎ。 先週の金曜、今週の水曜、木…

あーそういえば

生協にマックスコーヒーが大量においてありました。 さすが我が大学生協。

恋をしてみませんか

新しい恋の始まりだそうです。 うお座。 昨日までとは違ってきっとなにかある。 実のところ昨日のチョコレートは自給自足。 コラそこ!やっぱりとか言わない! なんとなく買ったら、後から 今日バレンタインやん! って思い出してさ。 店員に 「あ、こいつも…

超レア

この時間に研究室にいます。 明日締め切りのレポートのせいなんだけど。 今飯食ってきちゃった。 こりゃ帰るのは日が明けてからだなー。 今週山だなぁ。 週末飲もうぜ。悶絶したりとかさ。よくね?

no chocolate no life

というわけで、チョコレートね。 おいしくいただきました。 ふふ。