2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

だるい。

今日はRCのライブだったのよね。 RCって言うのは同じサークルの人々のバンド。 見に行く気マンマンだったのにねぇ。 ゼミとか。まじF××k。 案の定つまんねぇよ。 あー、ライブ行きたかった! くっそ飲むか。

レモンチューハイと唐揚げ。

軽く飲んでます。 軽くじゃないかも。酔っ払ってるし。どっちだ。タイムセールで半額になったから揚げが夕食で食べきれなかったので つまみにしてのんどります。 ここ2日くらい飲もう飲もうと思ってて飲めなかったのよね。 疲れすぎで寝ちゃって。 久しぶり…

ばびった。

風呂から上がって髪を乾かそうとおもったら いきなり何かのサイレンが。 川のほうから聞こえてきたので、地震か何か起こるのかと思ったんだけど、 まぁいっかと思ってしばらく放置。 髪をちょっと乾かして、メッセンジャーでちょっと会話して 余りにも鳴り止…

がんばった。

週に一度の練習日。 初めての6時間練習。 7時間の予定だったんだけどね。ドラマーの都合でちょっと。 新曲は覚えて切れてないなりにもなんとか。 METERSのchicken strutがノリノリでかなり楽しい感じ。 ムーディーサンバはぐだぐだでしたが。申し訳ない。今…

うはっ

やばい!まじで。ほんとに。 またしても曲が覚えきれません。 先週に引き続きえらい目にあいそうな予感・・・。 眠いし指が痛いし眠いしでも練習しないとだしでも眠いしorz 明日終わったら飲もうかな(´・ω・`)

きついー

眠い! 今日はコピーしかしてないぞ。 新サンバをちゃんと全部譜面に起こしちゃったのでめちゃめちゃ疲れた。 今までは結構ごまかしてたんだけどね。 楽譜3枚分だよ。超がんばった。 だらだらやってたから6時間くらいかかったし。 練習もせねば。っつか覚え…

部室にて。

今日も部室へ。 最近やたら出現率の高い人になってますw 特に用事はなかったんだけど、 切らしてしまった五線譜を買いに行ったついでに。 夕方5時くらいだったかなぁ。 そんなに長居するつもりじゃなかったんだけど、 いつの間にかchivaが練習に行く時間。 …

yahooの次ははてなですかw

こんなかんじでどうざましょか♪こっちは色々設定できるみたいね。 やっぱりまわりがはてなでやってるのも頷けるね。