2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ。

4時間! へビィね。 途中でやったコードで遊んでるテイクが意外に好きです。 べたべたの進行に8分打ち。 こういうので遊ぶのは楽しいね。 色々バリエーションを増やせるようにしたいところ。 また遊びましょう。

就職おめでとう飲み会

大学院のときの先輩のおめでとう飲み会 終電近くまで相当飲んだ。 あまり記憶もなく。 でもうっすらとは普通に飲んでた記憶はあります。 暴れなくてよかった…

KQの旅。

Yへの旅 電車とバスにゆられ、 片道2時間半かけて僻地へ。 僻地とか言ったら怒られそうだな。 久々にあった人も一人。 今のが終わったら一回飲みたいのう。

最近の夕食

・豆腐1丁 ・サラダ ・500mlのエビス缶

この日だけは覚えている

Gの表彰式! ケツから5番目だった! 120台だったらもう少しいくと思ったんだけど…甘かったか。 商品が1個700円くらいするボール3個セットが2つ。 豪華すぎでしょう。

ぐっさん

これまじ面白いわ http://slpy.blog65.fc2.com/blog-entry-1853.html

あぁ、どうしてこうも。

楽器。 楽しい。 スキマ。 エモいベースが弾けるようになりたい。 でも変に臭くてかっこ悪いのは嫌だなぁ。

ケアレスミスごめん

もっともっと。 やりたいと思ってるのよ。 てか最近やたらと暑くね? そんなもん? 寝苦しくてしょうがないんだけど。 うちって熱がこもるんすよ。 昼間は涼しかったりするんだけどね。 時間差で暑くなる。 勘弁だ。 会社から帰ったらもわっとした空気を感じ…

モナコ黒光り

アルパコスタジオ。 見抜かれた。 イカン。 もっとベースがうまくなりたいです。 夕方から夜にかけてスタジオだったけども、 雨には降られずにすんでよかった。

イヤホン買ったー

JVC HP-FXC50-S カナル型イヤホン シルバー出版社/メーカー: JVCケンウッド発売日: 2008/08/06メディア: エレクトロニクス購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見るビクターのイヤホン。 3000円くらい。 とりあえずのモノです。 まぁそれな…

イヤホン壊れたー

もうKOSSのやつ買うのやめます。 てか中野ブロードウェイのやつが悪い気もするが。 今日はノーミュージックの通勤。 やっぱなんだか寂しい。 一人で音楽無いのきついなー。 次は何買うかな。 ちょっと今から調べますか。 高くて1万かな。 ええのあるかの。

G

行ってきました。 3回目。 今回はドライバーが全然当たらなくて (たぶんまともだったのは4ホールくらい) ホール後半の調子がよかった。 アプローチからパター周り。 意識してやったことが少し実っていい感じ。 スコア129。 一般的には悪いだろうけど自分…

七夕が待ち遠しい…?

あと1ヶ月と3週間弱か。 意外と有るようでないな。 早く来てほしいような、来てほしくないような。 明日は埼玉へ。 G的な何か。 早く寝ないと。5時起きだからな。

加速注意報

久々に小岩井コーヒー(紙パック) 飲んだら200キロカロリー以上あってびびった。 気をつけろ! うちまであと二駅。 UQ Wimax使ってるけど相変わらず切れまくるな。 どうにかしてほしいね。 もうすぐ正式サービス開始でしょ。 再来月からだっけ。

こういう風に言葉は流行っていくのかもしれない。

ね。 いいんですよ。 どんどん使っていこう。 いいんですよ。 あのジャズギタリストのソロフレーズのような ちょっとスケールアウトして戻ってくるような 心地よい違和感。 いいんですよ。 ビール飲みたいんだけどいい? いいんですよ。 そろそろ寝たいけど…

鬼の二日酔い

完全に飲みすぎました。 吐かなかったけどやばかったな。 夕方くらいまで気持ち悪かった。 下は大洪水。 ドロヘドロという漫画を進められたのを帰りに思い出したので、 ブックオフに寄ってたまたまあったから購入。ドロヘドロ (9) (BIC COMICS IKKI)作者: 林…

四人酒。

暇してたらうれしいお誘いがあったので飲みに行ってきました。 とてもおいしかった。 面白かった。 ありがたいです。 完全に飲みすぎてしまいましたが。 すさんだ心に一服の清涼剤。 また一週間がんばります。

一人酒

疲れたしまぁいいでしょうと一人酒。 エビス。 500mlを一本飲んだら相当酔った。 弱くなってるなぁ。 効率良くていいけど。

もやサマ

いつの間にかこんな時間に… 明日でやっと一週間終わるよね。 多分寝週末。 とりあえず今超眠い。 眠い。 うまい魚食べたい。 アジ。 鱸。 茅渟。

飲み。

珍しく一次会で帰ってきました。 ここまで書いてほかのことしてたらいつの間にか2時間くらい経ってた。 びっくりだ。 とりあえず寝よう。

ビールのお供に

GW中にアルパコドラマーのかとうくんに教えてもらったんだけど、 ザックルという東鳩のお菓子がおいしいです。 クラッツというお菓子に昔はまってたんだけど、 それと同じような感じ。 クラッツはプレッツェルって感じだけど、 ザックルはパンをあげたような…

まずい、目がさえている。

最近暑いねー。 なんか書こうかと思ったが思いつかないな。 そういえば久々に朝マックしてみた。 マックっておぼん的なトレーに1枚紙が敷いてあるんだけど、 あれのアピールっぷりがひどい。 今日敷いてあったのは、 マックが食育します。という広告。 chant…

お久しぶりです。

連休終わり!ということで、ブログ更新します。 5/6ライブ! これに尽きる。 ALPACOSの初ライブしました。 来てくれた皆さんありがとうございました。 たくさん来てくれて本当にありがとう。 とても楽しかったです。 色々反省点はありますが、 やるべきこと…

論理的に考えたくない

セブンイレブンで買った焼あたりめを食べながらビール。 長かった休みが終わる。 前半はアルパコ。 後半は燃え尽き。 清志郎の追悼番組見てたら学部時代の研究室の先生を思い出した。 久しぶりに会いたい。 カラオケに行くと清志郎を歌ってた。 ビリヤードが…

ODA!

もちさんが帰ってくるとのことで、みんなで集まることに。 卒業以来会っていない顔もちらほら。 もちさんは相変わらずビートマニアがすごくて、 いつの間にか伊達メガネをかけていた。 風邪ひいていけないとか言ってる場合じゃないよね、ODA。 某人の彼女も…

作業中。

疲れたらちょくちょく埋めていこう。

ALPスタジオ

着々と準備進んでおります。 もっとタイトに、もっとストイックに。 だからみんな遊びに来てね。