2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま。

タイトル通り、ほんとびっくり。 バイトの帰りに前の研究室の先生に会った。 その研究室のマスターの2人と一緒で、すし食いに行くけど来る? とかいわれたので、行くしかみたいなねw 回らないすしとか食べちゃったよ。 そのあとのみに行って今にいたるんだ…

びっくり。

sakerockのギターは大人計画所属なんだって。 なんか顔見たことあると思ったら! 宮崎吐夢も大人計画なんだってね。 大人計画すげぇ!! http://www.mcdonalds.co.jp/sales/cmlib/cm04_300.html ★暇人。二回目更新。 クーピーってやっばい懐かしくない?w …

疲れた。

まぁ、色々あった。疲れた。ね。 麻雀したいね。 ゼミがピンチ。 今週はかなり忙しいらしいよ。 あー。 木曜日のゼミのせいで…

ひどい

なんかやだ。変える。 練習した。3バンド続けて。 1つ目はみんな曲覚えてないのがいてぐだぐだ。ひどい。 2つ目は進んだ感はあるけど、相変わらず色付けが難しい。 インスピレーションが足りない。 3つ目は下手い。ひどい。おれがね。 歌ってピッチだけじゃ…

what’s going on

今日は家でゆっくりと休みを満喫。 楽器で遊んだりテレビみたり。 外出たかったけど行くところもないしね。 てかね、ベースをメンテに出したい。 ナットを直したいんよね。 電気系も微妙だし。どっかいいところないかな。 安くてウデのいいところ。 鏡を見て…

ちょっと早かったかもね。

おこたを出したよ。 探し物のついでに。 その探し物は思ってたよりもっとおくにあって、 見つけようと思うと半日くらいかかりそうだったので途中であきらめました。 すまんけど無理だわー。そっちでどうにかして。 おこたを出したおかげでまた麻雀的な雰囲気…

まーじかよ

ばってん荒川死んだらしい。 うわー。ショック。 どうも、ただいま。 今夕食を終えたんですがね。 オザムで買ったシャケ弁のシャケが超塩辛かった。 んで、かぼちゃが生煮え〜るだった。 んで、ごはんもおいしくなかった。 もう絶対買わない。 オザムのお惣…

バイトのみ。

バイト先のみんなで飲み会。 っていっても欠席が3人いて5人だったから結構普通の飲み会に。 このくらいの規模結構好きだからいいんだけどね。 1人ピザキッズ(高専時代ギターしてた)と、 1人元シンセ研がいて、コーンが好きな人が居てと なかなか実は面白い…

やっぱり後悔は

したくないよね。

詰まるー

ns2〜〜〜 まじわかり辛ぇよ!どうにかして。 11月の最終月曜、バイトあけることが出来たのでライブするかも。 詳細はまだよくわからんけど。 がんばらんとね。 てか雨すごいね。降りすぎ。 帰ってきたら靴と服がびしょびしょ。 明日はさらに強くなって風も…

久々すたじお

久々zahmeniaでござい。 やー、相変わらずおれはへたくそだったけど面白かったー。 久々におっきい音だせて面白かったよ。 何気にちばとかかとうとかと会うの1週間ぶりだし。 なんだか来月末にライブが2本入ってしまいそうな感じです。 1月にはラフアウトも。…

アンニュイぃ。

もうだいぶよくなったとです。動けるかな。 久々に部室に行ってくめっちとセッションした。 そういえばなんかピザの残骸があったよ。 やられたーw おれも食べたかったなぁ。 なんか今1chで80年代邦楽とかいうのやってて、 バックでずっとその時代の映像が流…

アイス食べたい。

たこ焼き食べたい。エスニック行きたい。 飲みたい。おっきい音出したい。 麻雀したい。鍋したい。 やりたいこといっぱい。 でも風邪微妙。 今日は2限の授業だけ出て、ゼミ欠席。 しんどかったしね。 帰って寝たからだいぶよくなった感はあるんだけど。 早く…

療養

バイトまでは一日寝てました。 んでバイトして帰宅。やっぱちょいきつかった。 風邪は鼻からのどに下ってきたようで、今はのどがちょっと。 でも今回は直るのが結構早そうな感じがする。 早くもないかな? 明日のゼミ休みたいなぁ。 何もやってないしね。今…

あー。

悪化の一途を辿る風邪。 明日のバイトどうしよう…。 さっき眠くてちょっと寝たら悪化したし。 ふらふらだー。 副鼻腔は痛くなくなったけど、のどにきはじめてる。 やばいなぁ。 リポD飲んだらがんばれるかなぁ。 てか病気したらほんと何も出来んくなるよね。…

帰宅ー

お疲れ様です。 今日も一日終了。 やっばい。元気だけど元気じゃない。 体がついていってない。 どうも風邪をひいたらしい。 昨日のはそのせいか。 やばいので鼻うがいしました。 今ちょっと長引かせるわけにはいかんので、早めにリポDでも飲んで寝ます。

華麗に復活!!

昨日はなんだったんだろうね。わからん。 でももー大丈夫! いろいろやるよ。遊ぶよ。麻雀してーな。 からみ早く持ってこないかね。 沈んだ後はそれがばねになってもっと高く飛べるんだよっ! 楽しもうじゃない!! ふふ。

なんだ。

無理ー。

フレコン

お疲れ様でした。 こんなおっさんが出てすみませんでしたw でも楽しかったよ〜。 まぁ色々だめな部分もありつつ、一人で反省会します。 んー。 がんばれるかなぁ。

練習とかね。

またしてもビール飲みながら練習。 日本脳炎楽しいね〜〜。 そしてビールがこれまたうまい! すきっ腹だったし、めちゃくちゃきいてべろべろ。 350ml3本でべろべろです。 そういえばジャポネゴールドの500mlが無くなってた。 もう入荷してないってことなのか…

ギネス

うまいビールを飲みながらいろいろ語った。 ほんと今日はいろいろ勉強になったし刺激になったわ。 がんばろう。 やるべきことはたくさんある。 てか。 ゼミ室があふれました。 あと、16人中8人が寝てるゼミとかないと思いますw

鬱々

うわー。部室に行きたい。 もはや病気w 帰ってきました。今ご飯炊いてます。 今日は結局部室行かなかったぞ! よくやった!w ただ時間がなかっただけなんだけどね。 すんげぇ疲れた。 明日ゼミ終わったら飲みに行きたいなぁ。 最近あきらめることと妥協す…

うあー

やっべ、11月やっべ。 なんだか超忙しくなりそう。 練習いっぱいせんとなぁ。 コピーしないといけない曲がいっぱい。 考えないといけないこともいっぱい。 学祭、ライブ、研究、就活。 詰んできた〜、詰んできた〜〜! 今日は部室を模様替えしました。 ロッ…

普通。

研究室でうだうだ→ゼミ→バイト。 あんまりテンションもあがらず。 そうそう。久々に祭にラーメン食べに行ったよ。 今特別めぬーでかに味噌ラーメンが食べれるんよね。 おなかもすごくすいてたし、めちゃんこおいしかった。 とんこつとカニの奇跡の出会いやね…

ちばちゃん

飲みながら練習したよん。 コンビニ限定のジャポネゴールドってやつを。 これがねぇ。うまかった!! 結構好みな感じ。後味に苦味残るけど、そんなにきつくないしね。 プレミアムモルツより好きかも。なくなる前に飲まなきゃね。 コンビニ限定で高いのが難点…

アロンソ〜

F1のネタばれがあるから見てない人のために白文字で書きます。 反転して読んでねん。 やー、鈴鹿は大波乱だったね。 シューマッハがエンジントラブルで停止。 アロンソが5位からのスタートで順調に順位あげて、 シューマッハ(1位)VSアロンソ(2位)になっ…

どようび。エモエモ。

ハイスタ。そして部室でだらだらw まぁいつものことです。 いい加減お勉強を進めないとやばい気がするんだけどね。 無理無理。 今の季節はエモいね。 空気がなんとも。 そしてホットミルクはエモ過ぎる。 ホット紅茶も。 胸キュンやね。 ぬくもりが欲しいw…

花金

サークルのみんなで飲んだ。 超楽しかった。あんまり覚えてないけど。 ほんとありがとう。ほんとに。

雨、雨、雨

うざいねー。学校に来たはいいけどびっしゃびしゃ。最低。 AirJam2000見たよん。 やー、難波さん、チューニングずれてね?w あとミスりすぎっすw Lovin' youいいねー。 んで、Brand New SunsetからTeenagers Are All Assholesへのつなぎね。 かっこよかっ…

書いたと思ったら更新ボタン押さずに帰ってきちゃったよ!! なんかもうめんどいので一言。 モザイクなしってそういうことか!w