2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

からみお誕生日

ワタミで飲み。 んでからみんとこで飲み。 昨日の今日なのに結構飲んでしまった。 おかげで夜眠くて眠くて。 麻雀始まってちょっと復活したけど、すぐにまた失速。 夜は寝るもんだね。持たない。 麻雀も振るわず。 てか結局最後そのまま崩しちゃったのどうす…

バイトなんだけど

まじやばかった。 だんだん気持ち悪くなって、一番のピークが開館直後くらい。 初めて図書館でへど出しちまった。 昼頃には収まったからよかったものの、ほんとつらかったよ。 帰って寝たかった。 飲みすぎはよくないね。

げーせん

そういえば、南口に新しく出来たゲーセンにも行った。 やたら広くて、開きスペースがいっぱい。これからな感じだね。 麻雀格闘記がめっちゃいっぱいあって(30台くらいあった) びまにのⅡDXが2台とギタドラもあって、全部100円だった。 まぁ、モナコは終わった…

部室麻雀

だんだん部室麻雀がいい感じになってきた。 結構勝った。 2半荘やって3-1。 後半爆発した。 勝つと面白いよねw

ビアホール

なんだか大学でビアホールをやっていたので行ってみた。 さすが学内、知ってるやつに会う会う。 食券買うのにやたら並ぶのは勘弁だったけど、たまには請ういうのもいいね。 てか飲みすぎた。 なのに二次会した。 最後のほうあんまり覚えてません。 帰ってか…

甘すぎるコーヒーは好きでは無い。

かといってブラックを飲むのも胃に悪そうで望ましくない。 ということでジョージアのエクストラビターが気になる。 http://www.georgia.jp/product/extrabitter/index.html 今度見掛けたら飲んでみよう。

ラモス人気

だいぶ前に一回触れただけなんだけど、 相当微妙 - harryさんのおうち本家 最近リンク元を見るとやたらとラモスがいる。 防府+ラモスとか、SATY+ラモスとか。 やっぱり気になるんだね。 気になったら山口の防府SATYへ行くと会えるかもよ。 ゲーセンによく出…

夕食@食神

写真はこれ。 撮ろうと思ってたのに途中まで忘れて普通に食べてたので、食べかけだけど。 牛肉とジャガイモのカレー風味炒めみたいなの。 完全にカレーでしたw スプーン欲しかった。 そして辛い。そして多い。 さすが食神。大味です。

クリス・ベノワ

亡くなったらしい。 しかも一家無理心中で自殺らしい。 一昨年にはエディ・ゲレロも亡くなったし。 その頃はショウの一部でネタなんじゃないかと思ってたけど本当だった。 今回もたぶん本当なんだろう。 大学に入った頃はWWEをよく見てて、二人とも最も好き…

やったことをつらつらと

また色々ばたばたしたのでメモ。 朝起きて、朝食、風呂、荷物を受け取って家を出る。 図書館にCDを返し、100均で色々買い物。 生協で早めの昼食を済ませて、部室で休憩。 バイトで肉体作業をし、髪を切り、研究室へ。 今度はほんとに色々やってるな。 雑多な…

デジカメきた

フジのFinePix F31d。初デジカメです。 使いこなせるように頑張ります。 今いじるの楽しくてしょうがない。 しばらくカメラ小僧になります。

また一冊

ねじまき鳥クロニクル 第1部 泥棒かささぎ編/村上春樹 読み終わった。 前半はよくわからんかったね。 段々面白くなったけど、終わる直前で気持ち悪くなった。 まじきっつい。 グロいのダメな人は読んじゃだめだわ。

ぼちぼちだ。

ちょっと忙しくなってきた。 実装→実験→結果解析、検討 の繰り返し。 大変ね。

色々。

月曜は大抵ぐだぐだだけど、珍しく色々した。 午前中バイト入って、昼から研究。 んで麻雀して、飯食って帰った。 色々した感じだったけど書いたらそうでもないな。 そうそう。ラーズの母親からのメールがやたら可愛くてうけたw

買い物

久しぶりに完全自由な一日になったので、秋葉原へ。 デジタルカメラがほしくてね。探そうかなと。 色々見つつ、話聞きつつでやっぱりはじめに考えてたやつがよさげで、 見せまわって値段見たけどネット通販のが安かったから結局帰ってネット注文。 意味なし…

天気良すぎ

こんなに天気がいいのに、 川でビールでも飲んだら再考なのにバイト。 ほんと土曜のバイトはいやだね。 久々予定が無くて、 そのまま一日を終えるのが嫌だったから、ユニオンへ。 マイルスを2枚とチャーリーパーカーを1枚買った。 それを聞きながらビールを…

飲み。

木曜の午後にODAとばったり会って、 飲みに行こうぜ〜って言ってみたら速攻で乗られたのでw 笑笑で。おもちさんと、ODAと。 だいぶ飲んだ。そしてだいぶ酔っ払った。 次の日何も無ければ麻雀したりしたかったんだけどね。 いかんせんバイトが。 まじ土曜の…

ゼミがー

だいぶ長くなってきた。 これからどんどん長くなるんだろうなぁ。 気が重い。

長話。

M1の子とメシ食いにいったんだけど、 気づいたら2,3時間だべってた。 珍しく。 たまにはそういうのもいいね。

なんとか

一番簡単にというか、なんとなくできた。 まだいれないといけない部分はあるけど。 実験もしてさらに検討だ。 なんとなく院生っぽくなってきたな。

読書の梅雨

夜眠れずに本読んでたら、最後まで読んでしまいました。 ノルウェイの森(上)/村上春樹 下巻が借りられてて読めない。めっちゃ先気になる。 この本は読んでてあー。。ってなった。 面白いよ。でもなんだかね。 下巻を読み終わる頃には融けてそう。 あと微妙に…

ただ…

何も進んでないけどね!

内々定者懇親会

行ってきました。 武蔵野までチャリで。 家から1時間弱で行けるね。道覚えると意外に近い。 今回は全体の懇親会って言うことで、知らない人がいっぱい。 中にはもう会うの4回目だ何てやつもいたけど。 みんなわいわいできそうで結構いい雰囲気で。 これから…

特に何があったというわけじゃないけど

久々に飲み会とかそういった類のものが無かった。 そういえば最近すごく腹が減る。ご飯がおいしい。 デブの前兆かねw 東京タワー/リリーフランキー を読み終わった。結構よかった。 いや、正直グッと来た。 親孝行したくなるばい。 次は村上春樹をよみます。…

第三回 セッション侍梅雨の陣

1月ぶりのセッション侍。 だいぶ人も増えてきていい感じ。1年生もいたし。すばらしい。 こんだけ増たしやっぱ客席作ればよかったね。配置もかえて。 クオリティも上げて行きたいよね。 中身はごたごたしてて全然曲覚えられてなかったのでかなりぐだってしま…

お好み

ねむねむの中バイトに精を出し、 終わったらお好み焼きパーティー。 おいしかった。 そして量が多かった。 結局たこ焼きするとか言いつつ出来なかったし。 4人で食う量じゃなかったw んで所持金がハコりました。 最近お金が無くてやばい。飲みすぎ。 節約せ…

微妙。

初めて雀荘に行った。 雀荘微妙ね。 DJできないし、あんまりワイワイ出来ないし。 麻雀はちょい負け。 前にいた研究室の飲みに誘われてたんだけど、 そっち行きたかったなぁ。 久しぶりに先生にも会いたかったし。 んー。

ゼミ

久々にめっちゃ突っ込まれた。 うまいこと返すのは難しいねぇ。 疲れた。これから実装だそうです。タイヘンだ。

時間の出来たところで。

ゼミの前日ということで、準備しつつ、バグ取りしつつ。 全然進まなくてゲンナリ。 久々にzahmeniaでスタジオ入ったけど、全然駄目だった。 テンションがね。上がらん。 ご迷惑をおかけします。 まるたかのカレーは意外といけるね。

血だまりの正体

とある情報筋によると、どうも酔っ払いがこけて頭打って気絶的なものだったらしい。 救急車が来たりなんだりしてたらしいんだけど、 おれはそれが一段落してから掃除する前の状態を見てしまったらしいよ。 倒れてた人は半裸で失禁しながら流血しとったそうな…