2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

爽やかな飴がほしい。

飲みすぎた。 気持ち悪い。 だけど今日は最高の日だった。 こういう日が続くといいと思います。 だけど明日はHP0になると思います。 とりあえず6日のことを考えてがんばります! 気合だ! あごの下痛い…気合だ!!

sister sledge

thinking of you良すぎでしょう。 このコード進行も鉄板だよね。 大好き。 これってマイナーキーで6-3-4-1なんかね?←全然違うな。たぶん1-5-6-3。メジャーキーだ。よくわからん。 この曲何かのテレビでかかってるの聞いて(多分ナイナイでてるやつ)、 ずっ…

最近の日記ひどいな。

テンションが低すぎる。 TOOネガティブ! こんなんあとから、 「この日何やってたんだっけかなー」 とか言ってみたら思わず閉じてしまうよ。 もうちょっと違う感じにしよう。 これよくない。

赤うまし

chromeがバグッてる。 書きにくくてしょうがない。 なぜか改行が削除されるわ。 なんだこれ。 今日はやろうと思ってたことが全然出来なかった。 予定では、 打ちっぱなし→縦ベースをストイックに練習→DVDを消化 という流れ。何一つしてない。 焼酎飲んで寝ま…

雨だしね。

やたら寒かったよね。 テレビ見たか寝てるかしかない。 こういう週末は大嫌いだ。

しばらくは。

もうしばらくはこんな状況が続くと思う。 いや、もっと忙しくなるか。 音楽やりつつ、お酒のみつつ、 頑張っていきます。 明日は雨らしいね。 しかも強いらしいね。 勘弁だわ。 コモって映画かな。

祭!!

mixiのコミュニティに祭が土曜で閉まるとか。 びっくりするでしょ。 電話掛けてみようかと思って、 祭の公式ページみてみたら5月11日までの臨時休業だって。 なんだよもう。人騒がせな。全く。 でも久しぶりに食べてみたくなったなぁ。 もうちょっと近ければ…

何をやったか。

誰かと会ったかなぁ。 忘れた。 たっぷり寝た気がするな。 思い出せん…。

肩が痛いよね。

ちょいと寝れない感じ。 矢口ひとりまで見てしまった。 睡眠不足で急激にスペック低下…

あんま寝れんかった!

ほんとならもっと日曜にゆっくり寝てる予定だったんだけど。 おかげで疲れが取れないまま月曜になってしまった。 睡眠をうまくとるのは難しいの。 のー。

ギタボ抜き!

ストイックに練習。 OTOKO練with K クリームのイントロリピートはしびれたよね。 ああやって意識するのはとてもいいと思います。 やっぱちょっとリズム弱いのでこうやって練習させてもらえるとありがたい。 ずんずん前に出ていく感じを出したいす。 頑張りま…

やばい、記憶が…

思い出した! アキさんととやと池袋セッション!! 初縦ベースだったんだ。 いやぁ、楽しかったなぁ。 自分のひけなさっぷりにガッカリしたけど、 もちょい練習してまたやりたいよね。 ぜひぜひまたよろしくお願いします。 ピアノよすぎる。 soulも一杯カバ…

金曜解放

早く帰れるって素敵ね。 と言っても9時過ぎだけど。 頑張って枯葉。 そしてnight train。 土曜は池袋セッション!!

圏外うぜぇ!

時間がない。 今週は本当に鬼だ。 そんなことを思う木曜。 最近の木曜は長い。

まずいい生、クソ高い二次会

水曜? 記憶無しだな。 飲んでも無い気がするが… あ、違うわ。 飲んだわ。しかもたらふく。 新入社員誘って飲んだんでした。 皆さん個性的で面白いね。 色々面白かったし、色々ひどかった。 うまい酒のみたいよね。

内容の無い日記。

fuck W大抵悪いのは自分。 めがね壊れた。

勘弁してくれ

ちょいまずい感じ。 しっかりせんと行かん。 何のことだかだな。

お散歩とライブと。

ALPACOSでスタジオ。 実は触れたことないけどALPACOSというバンドをやっています。 経緯はたぶんchivaちゃんのとこを見たらわかる感じです。 http://d.hatena.ne.jp/Chiva/20090412 んで、5月の6日(GW最終日の水曜)にライブゥをするので、 時間作って来て…

懐かしの…

ODA花見があるので久々に大学へ。 部室によってみようかなと行ってみると、 土曜にもかかわらず人いっぱい。 ちょっと油断してだべって麻雀したら 9時とかですよ。 もはや花見終わってたしね。 3次会から合流して終電近くで帰宅。 いやー、すみませんでした…

まぁ行きますよ。

社食でカレー食べてたら手招きする人が。 行ってみると新入社員と飲む上の人。 それからはいつものごとく。 まぁ色々と面白かったのですが。 ベルギービールなかなか美味だったしね。 ただ8人でバーに行くのはなぁ。 完全に厄介な客だったよね。

今週は…。

やばい、プレッシャーで禿げる。 白髪増えるわー。 土曜のODA花見どうなるんだろ。 明日同期飲みとか言ってるがどうしようかなぁ。 まじで微妙。 飲み会を断るのは意に反するのだけども。 最近お金の飛んで行きぶりがやばい気がするので。 定額給付金俺だけ1…

pull

いい感じ。ほろ酔いで。 急行のスキマ。 電車こねー。 あしたはsinndosouda. 何故か急にかな変換が解除されたが何故か。 土曜の花見にはいけそうにない。 日曜の飲みはなかなかに苦しい。 電車きた。

調子悪。

なにもかも!! 花粉!! 薬が切れていて本当につらい。 でも何故かはかどることも。 やってることがはかどるかどうかは、 体調にそれほど関係しないかもしれない。 敵は「眠気」と「だらけ」と「あれ」だ。 どうしようもないよね。

会社。

なんかご飯食べそびれたし、 疲れたので早く帰った。 帰りに洋食屋さんに行こうと思ったら、 Fuckin'閉まってて、結局オリジン。 終わってる。 デブるわー。

だるすぎるだろう。

朝方帰ってきて、昼まで寝る。 二日酔いとか気にしない。 午後は遅めの昼食にとんかつを食べつつ、 前に頼んでたスーツを取りに。激安スーツ。消耗品。 iPodのイヤホンの左側が壊れてしまったので、新しいのを買おうと ついでに某所の電気屋に行くと、 KOSS…

盛りだくさん

やっぱり二日酔い。 頑張って起きて洗濯。 昼、顔色悪いねと言われつつスタジオ。 UDON。 そして花見@井の頭公園。激混みtheゲットー。 夜はさらにバビロンへ。 3時くらいまで飲んで死亡。 さすがに飲みすぎ。 6時台の電車で帰宅。 頑張れ社会人バンドマン。

拉致

2日酔い。顔色悪いねとか言われつつお仕事。 夜は拉致られて飲みに。 全力で飲酒。 2次会で抱瓶で死亡。 もう無理だから帰りはタクシーtheバビロン。 頑張れサラリーマン。

完全に寒い

場所取りして花見。 ちょうど気温の谷。 凍え死ぬかと思った。 だからウィスキーをストレートで飲んで、 二次会で焼酎をあおってたら死亡。 最後は終電までダッシュ。 頑張れ社会人。

嘘。

エイプリルフールすね。 エイプリルズが相変わらず凝ってたなぁ。 あと円谷プロが面白かった。 そんなことはどうでもよく。 僕は嘘なんかつきません。 定額給付金のお知らせがきました。 12000円す。 貰えるのはいいが、 やっぱり他に何かできることあるだろ…