2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オーバーフロー

ちょいと最近オーバーフロー気味。 やらないといけないことがたくさん。 来週は結構な山かもしらん。

ipodなおったかも。

スタジオ。 今日はあんましだったなぁ。 もうちょい頑張ろう。 あと短いストラップ買う。

ソラニン

ソラニン 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/12/05メディア: コミック購入: 21人 クリック: 383回この商品を含むブログ (748件) を見るソラニン 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)作者: 浅野いにお出版社/メ…

鍋買いました。

三島です。 9号です。 鍋しようよ。日本製 銀峯 花三島 土鍋 9号 3-4人用【万古焼】ジャンル: 土鍋ショップ: 和・洋 中華食器の産地問屋・本荘価格: 2,319円

いろいろ。

帰宅→打ちっぱなし→飲み→少しカラオケ。 最後は全く行く気がなかったんだけど連れて行かれた。 とりあえずめっちゃ疲れたわ。 夜は寝るべき。

ベース弾きたい。

でも睡眠時間は削りたくない。 無理か。 久々に昔の音源を聞いたら、 今の体たらくっぷりが本当に駄目に思えてきた。 超眠い。 とりあえず睡眠学習だな。

今日は疲れたな。

なかなか話をまとめる方向にもっていくのって難しい。

帰るのがこの時間になるとかね。

嫌じゃないです。 まったく。 頑張るよ。色々と。

ガルボ

チョコだねー。

反省

仕事終わりで忘年会打ち合わせ。 正直邪魔した。 空回り。 ごめんなさい。 ともさま 車で送ってもらってすみませんでした。月曜遊ぼう。絶対。 でもまた面白くなりそうなこともたくさんだ。 頑張ろう。

ひどい…

起きたら9時40分でした。 反省。 午前有給にしてもらって(←ひどい 転んでもただでは起きんぞ!と気合を入れて、 普段は時間が合わなくてできない通帳を作りに。 調べてみると、うちから見てちょうど同じくらいの距離に銀行が2つあったので、 駅に近い方に行…

ジャネット。

ナイナイのオールナイトニッポンは面白いね。 ひどいけど。

2つ

11時半から3時間。 11時45分くら3時間。 なんだこのスケジュール。 夜はきついね。大体普段から起きてないし。 集中力がもたんね。

飲まない。

最近金曜日そんなに飲んでない気がする。 前はあんなに飲んでたのにね。 金曜は大体掃除してちょっと練習。 来週は学祭だよね。 金曜は無理だが週末は遊びに行くよん。

帰ってきたよ

昨日より1時間早いよ。 おつかれ。 おやすみ。

帰ってきたよ

寝るよ。 お休み。

さっそく

今日は夕食を食べそびれてしまったので、 帰りに昨日行った洋食屋さんに行ったらしまってた。 定休日火曜だって。珍しいね。 結局カップラーメンにパックごはん。 終わってる。 空しい食生活やね。

洋食屋さん。

家の近くでお手ごろ価格の洋食屋さんを見つけた。 雰囲気もいい。とても好きな感じ。 また行くぜ。

つかれるわ。

さっきからだいぶキーボード叩いてるんだけど、 なんかライターの気分だよ。 ずっと文章書いてる。 大した文章じゃないけどね。 それこそ駄文だ。 埋まってない部分はおいおいで。 今日はだいぶ早く帰れたからね。 前に抜けてたところ埋めたわ。

今週の購買意欲

ノートパソコン買いました。 ダイナブックです。 初東芝。そしてビスタ。 あと、無線LANのアクセスポイントも買った。 電気カミソリも買ってみた。安い奴だけど。 最近お金使いすぎだな。 んで、帰ってセットアップ。 無線LANつなげるのに四苦八苦。 慣れな…

スタジオづくし

全部で6時間入った。 やりすぎ。 完全に最後は集中力切れてたわ。 来週もあるからね。気合いで! もっといろいろやりたいしね。

すし

家の近くの回るお寿司やさんに行った。 相変わらずアジは最強。 実家に帰ったらアジの刺身を食べたいね。

-

だめ社員

なんかもう今日はこれ以上無理だな、と思ったから帰ってきちゃった。 あんまし忙しくなかったのもあるんだけど。 ちょいと練習してテレビ見て寝たけどね。 ちょっと飲みたかったけど、同期遅そうだったし。 まったりですよ。 こたつでみかんですよ。 みかん…

最後までいる日

最後までいる日は書くことないよね。 ほんとはいろいろやりたいことあるし、 ここで動くといろいろプラスアルファでできることはわかるんだけど。 なかなかついて行かんね。

早く帰れる水曜日。

なんか帰り道に更新するのはすごくだるいので結局断念した。 でもこれからは大丈夫、のはず。 PCの環境がだいぶ昔に戻ってきたしね。 一番良かったころかな。 水曜は打ちっぱなしの日。 家の近くの打ちっぱなしへ。 一回ラウンドしたらだいぶ意識というか感…

[雑記]電車から更新します。

うまくできるかな。 これがちゃんとできるっぽかったら更新楽だね。 止まらないかも。 あ。 急に思い出したが昨日やりすぎ見るの忘れた。 月曜9時とか無理よね。 その時間まずテレビ見ないし。 結局ゴールデンになってから一回しか見てないわ。 なんかまじど…