2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あんまりかわらんけど。

どうせ更新頻度落ちてるしあんま変わらんけど、 来週一週間出張で消えます。 ではまた。来週。

週末の体たらく

最近の週末の何もしないっぷりはやばい。 ほんと何もしてねぇな。 どいひー。

送別会

今月いっぱいで居なくなる人の。 たくさん飲んでやっぱり逃す終バス。 そんな感じ。

だんだん

睡眠時間が削られていく。 しかも不可避に。 明日は飲みだ。また遅くなるな。 来週一週間は千葉に出張?に行っているので居ません。 どうせ毎日飲むんだろう。 もつかな。 とりあえず明日がヤマダ。 昨日もヤマだったが。 今週が終わればだいぶ楽になるはず。

テンション下がってきた。

デザインまた変えた。 昔使ってたやつ。 こっちんがいいや。秋だし。 秋変換しようとして安芸が出てきて思い出した。 今日カキトークしたんよね。 カキは牡蠣のカキよ。柿じゃなく。 柿は嫌いだから。 去年の冬に広島で食べて以来好きになった牡蠣です。 安…

妙に。

妙にハイテンションです。飲んでないけど。 今日は忙しすぎた。 水曜はかえるの早いはずなのにね。 でも面白かったからいいや。

アコギ

アコギ買いました。 先週ですが。 お金を使ってストレスを発散する悪い癖。 いや、実際そういうわけではないんだけど。 前から欲しかったけど我慢してただけ。 アコギいいよ。 もうこの週末触りすぎて指痛い。 なんだかんだアコギはルーツだからね。 初めて…

デザイン

変えてみた。ノート。いい感じ。 ちょっと重いかも。 もう一個これでもいいかなと思ったのがあったけど、 なんとなくノートで。 デザインテンプレいろんなのがあって面白いね。 すぐ試せるのもいいし。 少女趣味すぎて使えないのが結構あるけどね。

たまご

卵をストッキングに入れて、ぐるぐるしてから(巻く感じ)ゆで卵にすると、白身と黄身が反転するらしいよ。 やってみそ。 70〜80回くらい回すんだってさ。

とっておいた夏休み挿入。

なんだか土日家に居て、すごくもったいないなぁと思っていたので、 少し新宿まで足を伸ばしてみた。 結局大して何もしなかったけど。 本を一冊買っただけ。 今使ってるアンプが腐ってるのでアンプ買ってやろうかと思ったけど、 試奏してるやつが全然やめんく…

家の近くよ。

クリーニング屋の店番してた子が可愛かった。 そんな一日。 先日のクリスマス云々というゲーム、クリアしました。 疲れた。 なんかあんまり感情移入できんくて、そんなに怖くなかったわ。 だめだね。

1999Christmas Eve

なんだか始めてみた。 結構有名なフリーソフトのゲームみたい。 かまいたちの夜が好きな人々が作ったサウンドノベルなんだって。 やたらと評判いいみたいなのでやってみます。 あ、興味があるひとはどうぞ。2ちゃんねる +(プラス)板のご案内

あー。

今までは、水・金が早めに帰れる感じだったんだけど、 なんだか金曜も帰れない感じに。 怖いわー。 最近色々ありすぎてよくわからん。

時間的なもの?

小さい端末で行き帰りの電車とかで書くかな。 じゃないと無理だ。 あー。やばい。 二日酔いで仕事に行くこのつらさ。 今日はそうひどくもないけど。 もう一回寝たい。

色々あってな。

飲みますよ。 ホッピーでやられますよ。 そんなに嫌じゃない。

そういえば

月曜が祝日で休みだったんだっけ。 んで休み明けであれだ。あー。 やっぱもうきついなぁ。 帰ってPCつけるのも億劫だからね。 ノートPCでも買ってそれでやるとまた違うかもしれないけど。 冬のナスでたら買うかな。 MacBook Airとかね。

もう覚えてる部分だけ箇条書きで。

・バス釣りしたいので、河口湖へつりに行こうと思っていました。 ・天気が悪いのでやめにしました。 ・思い出した!! ・20世紀少年読みました。 ・なんか途中から北斗の拳みたくなるよね。 ・面白かったですよ。

中野にて。

・最近良くスタジオ入ってるね。いい感じ。 ・やっぱきちんと練習しないとだめだね。 ・修行したいけどできない。 ・やっぱ切羽詰らないとできない性質。 ・というか切羽詰らないと気合が入らないでだらだらしてしまう。 ・今は切羽詰りすぎてて無理。

JINO

ロックインに行ったらベースフロアで日野賢二が試奏してた。 当然のごとくめちゃめちゃうまかったが、 やっぱり9割がたスラップしかしなかった。 さすがだ。 なんか足にパス貼ってたが、 調べてみたら赤坂ブリッツでライブらしかった。 新宿までパス貼ったま…

ストイック・スタジオ

どいひー 下手すぎて泣ける。

梅蘭

・立川の駅ビル?的なところにある中華料理屋へ。 ・梅蘭というところ。 ・焼きそばが有名らしく、とてもおいしかった。 ・同行者紹興酒を頼んだが失敗。 ・というかおれそもそも紹興酒が好きじゃない。 ・結局飲まされた。 ・だれかおいしい紹興酒を飲ませ…

8時!

家に帰ったら20時とか。 すばらしいね。 ただ早く帰ったからといって何をするわけでもない。 パスタを大量に作って食べた。 皿に盛りきれないから鍋で。 鍋カルボナーラ。 見た目が終わってる。 そして最後のほうは味に飽きてきつい。 カルボナーラは辛くし…

お持ち帰り

初お持ち帰りじゃこらーーーーー!!

柴犬

しばいぬ。 眞鍋かをりのブログを久々に見たら、 最近飼い始めたらしい柴犬が張られてて、めちゃめちゃかわいかった。 犬ほしい。 犬飼いたい。 無理だけど

かけらもない

とりあえずたぶんパール。 金銀パールプレゼントな感じ。 パール!もう!!

本当に無理です。

記憶のかけらもねぇ。 だからあれほど!

そんな前か

昭島に乱入しに行った日だ。 スリップノットいいよね。っていう。 ないわー。

中村屋!

ずっと行きたかったやきとんのお店へ。 やっぱり混んでたけど、なかなかおいしかった。 今度は吉祥寺のビールがおいしい店へゴー。 というかむしろ今から? 無理だなー。行きたいけど。

@こも

会社で、みんなが夏休み中に買ってきたお酒を持ち寄って飲んだ。 おいしい酒がたくさんあってとてもよかった。 焼酎の原酒やばいね。 しぬる。

知らんがな

木曜とか無理な曜日よね。 帰ったら雨トーク見て寝るし。