2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スウィート・ビイル・レヴュー

えぇ、モルツがだめになってしまったので、 それに続くビールを探そうとビール飲み比べをしてみました。 やったのは昨日だけどw まぁそんな感じで個人的な感想でも載せたいと思います。 独断と偏見に満ち溢れてるのであんまりあてにはならないかもw 違うだ…

満開。花見したいねー。

今日学校にちょっと用事があっていってみたら、桜が満開になっておりました。 めっちゃ風つよかったけど。 夕方で、雨が降り始めたくらいの時間にこれ撮ったんだけど、 この直後に傘がぼろぼろになりました。 おかげで帰りびしょびしょ。まじぶる〜。 なんか…

お掃除?

CDが増えてきて収納できなくなってきたので、 CD入れる奴をかって軽くお片付け。 整理してると、なんのCDかわからないCD-Rが何枚か出てきたので、 なにかなーって思ってかけてみたら出てくる出てくる懐かしいのw aikoとかねw 大学入る前後の時の事思い出す…

初恵比寿、初クラブ。

今日はしゅん&げんきのバンドを見に恵比寿milkへ。 その前にせっかく渋谷のほうに行くので、早めにいって渋谷を散策。 渋谷に行くのはもう半年ぶりくらいで、 前にテレビで見たことのあるおっちゃんとかゴスロリを横目にCD屋へ。 とりあえずキングカーティ…

セロリ

なんだか無性にセロリが食べたくなったので、 オザムで1本まるまる買ってまいりました。 んで帰ってきてもしゃもしゃ。 マヨネーズつけてもりゃもりゃ。 いやね、はじめはおいしいんだけど、だんだん飽きてきて 最後には嫌になったよ。 一気にたくさん食うも…

日曜日。色々。

といってもぜんぜん色々はしてないんだけど。 普通に起きてまったりテレビ見て、 公共料金払ったり光回線の手続き書類書いたり。 二日酔いというか胃痛にうなりつつ いつものノルマをこなしつつ なんだかんだしてたらこんな時間です。 もう日付変わっちゃう…

研究室のラス飲み。

久々に研究室へ。 最後ということで、大掃除をし、鍵を返し、 駅前のバステトカフェへ。 いつものようにビールを飲みながらうまいものを食べてきました。 もうこれでこの研究室とはお別れなんよね。 1年間、ほんとはやいもんです。 来月からは新しい研究室で…

卒業式。

もう。もうだよ。大学に入学してから4年も経ったんだね。 ほんとはやい。 入って4年経ったていうことは楽器とかいじり始めて4年経ったってことで もうそんなにやってるんだなぁなんて思うけど、 やらなきゃいけないと思うことはいっぱいで できるようになっ…

ホットココア

久々に作って飲んだらおいしかったー。 やっぱり乳脂肪分の多い牛乳を使って濃い目につくるのがいいね。 昨日の夜の寝る前には旧モルツを飲んだんだけどやっぱりおいしかったわ。 なんか某ページには新モルツがうまいとかここまでよくなるとはみたいなことが…

プチ・・・いや結構ショック

いやー、先ほど地元の友人から、 ホームページ作ったから見てみてねというメールがきたんですよ。 結構久しぶりで、そういったことをするようなやつじゃなかったような? なんて思いながらちょっと見てみたんですよ。 いやぁ、びびった。 ギャル文字満載でト…

もうこんな時間だ・・・

帰ってきたらもう0時前だよ。はー。 今日はそでのライブ見に江古田まで。 途中新宿通るので色々物色。 なんとジョージポーター(ミーターズのBa)ってソロ作出してるのね。 2枚目って書いてあったからもう1枚あるのかね。 中古にしてはちょっと高かったけど…

おまんが

たまにはお勧めモノでも。 なんとなく再び紹介。 ストレートガール http://jump.shueisha.co.jp/henshu/JDM/title/sg/sg_top.html ほのぼの系ちょっぴりシュールギャグ漫画って感じ。 こういう雰囲気大好き。 キョーちゃん素敵すぎねw まじ見たほうがいいよ…

帰ってきたヨッパライ

そと寒いねー。 まじ寒い。 こんな寒い日は熱燗でしょう。 ということでオザムで安酒買って来ました。 この黄桜500円ちょいw コストパフォーマンス高いねー。 味を除くとw 日本酒はそんなに飲み比べしたことないからわかんないしね。 まぁ我慢できるわけだ…

だめ日。

何日かに一回くらいなんかあんまりいいこと無くて 気分もしずんじゃう日があるな。 今日はちょっとほしいなと思う本があって、 買おうと思ったんだけどどこにもおいてなくて。 んで、旧モルツを買っておこうと思ったらもうなくなってたし。 帰りちょうどのタ…

スモークチーズうめええぇぇぇぇぇ!!

今日も一人家飲み。 なんか飲みたくなってしまう。 今日のおつまみはスモークチーズとレバー焼き。 昨日スモークチーズで飲んだらまじうまかったからまた買ってきちゃったw 新旧モルツ飲み比べしたんだけど、 新モルツはなんだかキレ系になってる感じがした…

何じゃこの雨は

急に降り始めたね。 ユニオンにCD見に行こうかな〜なんて思ってぐだぐだしてたんだけど 行かなくてよかったよ。 明日は晴れるみたいだし、ちょっと出るかね。 部室の鍵もついでにコピーしようかな。 写真は今のうちの冷蔵庫。 新旧モルツがならんどります。 …

若返りの術

我が家に伝わる秘伝の術を使ってみたところ、 酒を買おうとしたとき久々に「未成年じゃないですよね?」 なぁぁぁぁんて聞かれちゃったZE! さすがにこの歳までくるとちょっとうれしいねw んでさ、なんと!! モルツが新製品に変わるためということで 6本で…

帰京

6日間の短い帰省が終了。 もうちょっとゆっくり遊びたかったけどしょうがないね。 入学手続きあるし。 今回の帰省は忙しかったけど、結構色々人と会っていっぱい話したな。 おもに仕事と彼女についてw ゆっくり考えますよ。ほんとどうしようかね。 帰ってき…

もう最後。

まだちょっと前に帰ってきたばっかりなのにもう最後。 明日の昼の飛行機で戻ります。 早かったなー。結構忙しくてばたばたしてたし。 今日も今日で午後から某たつひさの店に行って話したり、 音楽について語り合ったり。 もうちょっと時間があれば一緒に飲め…

またしても。

今度は高校時代の友人であるらぎさんのおうちへ。 彼とその家族には帰ってくるたびにお世話になっとるんですが、 今度も二日酔いながら肉とビールをおよばれし、 迎え酒っ!なんていいながら気持ちよくなっとりました。 あれや。兄さんのプロ級のマジックが…

二日酔いゲロリズム

いやぁ、飲みすぎた。 今日は地元の幼馴染とかと鍋&飲みをしてまいりやした。 もう5年ぶりくらいにあうやつとかいて、まじ超懐かしかった。 昔は結構遊んだりしてたやつだしね。 もう就職して働いてるみたいだった。 社会人のありがたい話をいろいろ聞かせ…

ケータイ変えたよ。

機種変だから番号とめるあどはそのまま。 買ったのはSony EricssonのW32S。 なんとおさいふケータイですぞっ! カメラも大幅パワーアップ。 メモリースティックも使えるっぽい。 なんかいろいろすごいね。 でもデザインとかは前のほうが好きだったかな。 あ…

fuck

うわー。 途中まで書いてたのに消えた。 まじへこむよ。たいしたことかいてなかったけど。 今日はしゃぶしゃぶしてビール飲んでうはうは。 いやー。田舎ってたまに帰ってくるといいねw てかいつの間にかホームセンターとかできててびっくり。 そんなんいい…

先生!ロックがしたいんです!!

ロックすればいいじゃない。 空港で見つけたおもしろ自動販売機ラモーン。 帰ってきましたよ。やまぐち。 1週間弱しかいないけど、遊びたいから暇なとき声かけてね。 今日は焼肉食ったぜ。 ビールも飲んだ。うまかった! なんか1年も帰ってなかったからいろ…

雑務とか。

最近昼型生活してます。すばらしい。 ちゃんと9時に起きて朝ごはん食べました。すばらしい。 今日は市役所に住民票取りに行ったり、 水道代払いに行ったり、 帰る前にやっとかないといけないことを色々と。 大体はやること終わったかな。 んで、今日の昼食。…

アサラトが割れた。

でんでんやってたら割れてしまった。 また新しいの買わねば・・・。 何個かまとめ買いしようかなぁ。 今日はやることをきめたぞ! これから英語やります。 まじ今度ばっかりは3日坊主しないぞ。 ということで早速はじめました。 1日1時間。無理なく少しずつ。 …

日々の消費

朝9時起床。 家の中がやたらと寒く、何もできないので学校へ。 部室へ行くとchivaが寝てたのでぐだぐだしながら夜。 夕食を済ませてテレビを見てまた1日が終わる。 明日もこんなんだったらやだな。 何かしたい。 何しよっか。 んー。 じゃあ明日は何するか考…

とりあえず

旅行とかの記録をちょっとずつ埋めつつ日々の記録をば。 起きたら夕方4時で、久々にゆっくり寝れた感じ。 でもずーっと眠くて、ご飯とテレビで1日を消費してしまった。 寝たのも12時とかでほとんど活動してなかったな。 帰える準備しないといけないのに。 そ…

ひなまつり♪

ですねっ! 超関係ねぇぇ〜〜w そんなんはいいんです。それよりも。 卒コン本番! もう卒業する立場での参加なんですな。早いもんです。 今回はひどい強行日程ながら6バンド中3バンドに参加という暴挙。 しかも2つメタルw そして1つは4年バンドで民生をやった…

旅行最終日とか。

最終日らしく死人もちらほら。 どらの人は相当大変そうだったね。 ロナウジーニョ飲ませすぎたかなwごめんねw 最終日は朝食を済ませたら片付けをして即出発。 途中に白糸の瀧に寄って、インターで昼食として峠の釜飯を食して帰宅。 帰り道にビデオをずっと回…