初恵比寿、初クラブ。

今日はしゅん&げんきのバンドを見に恵比寿milkへ。
その前にせっかく渋谷のほうに行くので、早めにいって渋谷を散策。
渋谷に行くのはもう半年ぶりくらいで、
前にテレビで見たことのあるおっちゃんとかゴスロリを横目にCD屋へ。
とりあえずキングカーティスのCDをげっと。
ほかのほしいCDは見つからず。
ジミヘンのCDで1個ほしいのがあったけど、ちょっと高かったから又の機会に。
タイトーのINTIとかいうゲーセンがあったところ(石橋楽器の下ね)が
吉本のなんかになってて、そこでオリエンタルラジオトータルテンボスがなんかやっとリました。
ひそかにテンションちょっとアップw
んで、さらにぶらぶらしてるとクワトロの前にゴスロリの群れが。
そういえば何人かさっきもいたなぁなんておもって歩いていると、
いるわいるわゴスロリの大群。
40ゴスロリぐらい見た気がする。
何なんだろうと思って検索してみたら、
ヴィドールとかいうビジュアル系?のバンドのライブだったみたい。
そういうのってまだいたんだねぇ。
昔は結構好きだったなw


んで、ぶらぶらと恵比寿へ。
渋谷からだと隣の駅だから歩いて楽勝でしょなんて思ってたらこれが遠い遠い!
しかも1回代官山行きそうになったし。
結局なんだかんだで30分以上かかった気がする。
いやぁ、まじで疲れました。
肝心のライブのほうは、なんかめっちゃ身内ノリで微妙な感じ。

ビールもあんまりおいしくなかったしなぁ。あのビールは無いわー。
そういえばなんかクラムボンみたいなバンドがいたんだけど、
ボーカルのおっぱいでかかったなぁ。おっぱいだけじゃなかったけど。
さすがmilk!みたいなね。はい〜。
ごめんなさい。
いや、ゆーておっぱい星人じゃないからね。まじで。
しゅんとげんきとちばはがんばれ〜w