2008-01-01から1年間の記事一覧

あと3時間と少しか。

2008年終わりますね。 あっという間だったな。 大変だったなぁ。。 もう初めのころの記憶無いし。 修論のこととか特にね。 今年は色々終わった分色々始まって、色んな人と会った。 下準備は整ったから後はやるだけ、かな? 来年も精進だな。

高校時代の友人と。

ランチしてだべった。 1時過ぎに行って帰ったのが6時。 5時間くらい喋ってたんだね。 すごく楽しかったです。ありがとうございました。

何も。

気づいたら31日になってた。 全然年末って気がしねぇ! 何したかな。 ちょっと買出しして、 飯食って寝たな。 ん。

ゆっくりと。

やっぱりなんだか時間の流れる速さが違うね。 父と母と、祖母と話をして、家族を大事にしようと思った。 そんな一日。

だめだな。

9時くらいに起床。 朝食後、テレビ見たりパソコンいじったり。 mixiで明日飲みに行こうという書き込みを見てガッカリ。 ひきこもってちゃだめだと思い高田馬場へ。 行くとこもないのでとりあえずビレバン。 素晴らしい世界を立ち読み。 下巻にカバーがかかっ…

本当はね。

人集めて麻雀するとかなんかするとかしたかったんだけど、 億劫になってしまって結局何もしなかった。 テレビ見て寝た。

最後の…。

最終日までしっかり仕事。 頑張った。頑張った? 夜は飲んで。 相変わらずたらふく。 鍋はいいよね。

サンタさんは大変なものを残して行きました

急に電話でマンションの管理会社から "4月から家賃が入ってないんですけど" とかいう電話がかかってきました。 4月から12月なので、63万円です。 コラサンタ。 ところで話は変わりますが、明日で仕事終わりです。 27日(土)予定なし 28日(日)予定なし 29日(月…

イヴ

終わってる

またやっちまいました [rakuten:homeshop:10017606:detail] EDIROL 24bit96kHz USB Audio Capture UA-25EX出版社/メーカー: エディロール発売日: 2008/07/18メディア: Personal Computers購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (8件) を見るあと譜面…

MM TW

スティングレイのピックアップを変えてやろうと思う。 EMGだぜ。 http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=312^MMTW スイッチでシングルにもできる仕様。 素晴らしい。 今のPUはあまりにもゴリゴリブリブリ過ぎてやりすぎなので、 使い方が…

mixiにて。

最近、mixiのベースマニアコミュで、 「何弦が一番好き?」っていうトピがたってて少し盛り上がってる。 まさにマニアって感じがしていいよね。 どうも3弦の人気が高いみたい。 確かに3弦いいよ。3弦5FのDとか7FのEとかがたまらんね。 なにか適当にっていう…

新しい恋人。

クリスマスプレゼントフォーミー。 明日持って行こうかなぁ。 でもまだうまく弾けないしなぁ。 どうしよう。

5回目。一応今のところあと一回かな。

もう疲れたさー。 今週は一週間まじで長かった。

5分早く

帰った。 しかし長い一日。

久々に。

ドラッグオンドラグーンやってみた。 難しすぎる!! 40分くらいやったのが死んで水の泡になったので、 コントローラーを投げて終了。 こういうのよろしくない!

疲れた。

4回目?かな。 飲みすぎた。

たぶんやっちまいます。

今でかい縦竿が欲しくてしょうがない。 良さげなのを見つけてしまった。 今週末にでも試奏したおして、いちばん気に入ったやつを買いたい。 だから週末は新宿と渋谷とお茶のツアーかな。 池袋と吉祥寺もあるから足を延ばしてみてもいいな。 日曜(14日)は踏…

掃除。

洗濯、洗い物。 たまっていたものを。 久々に家でゆっくり、まったりした気が。 こんなのもいいよね。 でもちょっと練習行きたかった。ゴルフ。 ネットでバックスピンのかけ方を見つけたので試したくてしょうがない。

ODA

夜はODA飲み。 と言っても5人。 みんな来いよ!!

もっぱら。

最近の買い物はもっぱら新宿。 今回は試奏ツアー。スタジオなくなったのでね。 カスタムショップのプレべを中心に。 一番ガツンと来たのはマスタービルダー。50万。 ちょっと迷うよね。まぁ買わないけど。 昔のピックアップがスプリットじゃないタイプのプレ…

金曜とて。

これまで金曜は花金!なので少し早めに帰っていたけど、 金曜ですら遅い時間に。 帰りに少し飲んで帰った。 楽顔亭ってチェーンなんだね。 養老のグループらしい。 ローカルな居酒屋だと思ってたんだけど。 メニューを見ると確かにそれ系だ。 まぁもう行かな…

修羅場。

ちょっと無理だね。 時間作るの難しい。

迷いしかない。

眠いな。 寝る。 もう止めっかな。

同じく。

家に帰って寝るだけ。

会社生活。

11時に家に帰ってipodを同期。 そして寝るだけ。

学生っぽい。

昼起床。 そして川へ。 あぁ。

めちゃいろいろ

とりあえず忘備。 ・9時半起床。 ・案の定全身筋肉痛。 ・でも頑張って渋谷へ。 ・ipod修理。てか交換。2万。 ・忘年会景品。 ・天下一品。なんだか少し薄かった。 ・秋葉原へ。やっぱなんだか空気が違う。 ・HDD購入。1Tでケースも買って約1万。安くなった…

ゴルフ

ラウンド2回目! 残念ながら全然ダメだった。 前回から-2。たったの。 ほんとはもっといけると思ってたんだけど。 課題は短めのアプローチとパッティング。 ガチで練習してやる。 目指せシングルプレイヤー。

準備とか。

明日はG。 こういう時に限って忙しい。