2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだしんどい。

明日は無理そうだな。 明後日どうしよう。 明日の様子を見て決めよう。 一人暮らしで病気するとほんとやだね。 弱る。

風邪です。

はしかじゃない。多分。 今回は長引かないことを祈る。 まじで。

お休み。

よくならないなぁとか思いながらも学校行って、 学食でご飯食べたらやっぱりきつくて、 ホケカンに行って薬をもらい、 ゼミを休んでバイトも休んで帰宅。 んー、長い一文だ。 なぜかサークルの後輩によくあう日で、 みお、やぎ、きもと、ラーズ、うえだに会…

体調悪化

批評会飲みで飲みすぎたのかなんなのか、 ものすごく調子が悪くなった。 あの鼻の奥のほうが痛くなって、 黄色い鼻水が出る症状。 前の風邪が治ってから一月経ってないよね。 最悪。

批評会

今回は出ないでまったりと観戦。 一年生も出ててフレッシュでよかったね。 みんなそこそこできそうだし、 あと少なくとも4年弱あるんだし、 もっと練習して頑張ってうまくなってほしいもんです。 んでセッションにw あと、飲み会はたくさんしゃべれてよかっ…

ODA!

バイトを終え、 研究室にOBがきてたのでちょっと喋ってから、 一路新宿へ。 mixiのコミュニティで言うと20人中19人参加とかね。 参加率良すぎw みんなで集まるのはたしか忘年会以来よね。 それ以来あってない人もいて軽い同窓会みたいだったよ。 とりあえず…

わいわい

ゼミ終わってからはずーっとおしゃべりしてた。 色んな人とね。 最近そういう時間が多くていい感じ。 そういうの大事よね。 大切にしていきたいもんです。

あいかわらず。

金曜は切羽詰って準備してゼミ。 なんだかまた微妙な感じ。 うまいこと伝えるのは難しいね。 もうすこしうまいことプレゼンしないと。 てかはしょりすぎたな。 これからのためにも頑張らねば。

バカヅキ

飛ばしまくった。 順位は 1-1-2(3?) でもおかげで時間が押しまくってえらいことになった。 明日は早く学校に行って準備せねば…。 でもこれを乗り切れば久々のODA飲み! 週末は予定がいっぱいやねー。楽しみだ!

ビアフェス

今こんなのやってるらしいよ。 beerfes.com 六本木ヒルズだそうです。 ちょっと行ってみたいなぁ。 お金さえあれば。。

祭まつりだったので、昨日、今日と行ってきた。 200円割引が4枚あるぜっ。 久しぶりに坦々麺食べてたら、 久しぶりにもちさんたちに遭遇。 その前にも知り合いに。 散々だべってきた。 来年は遠くへ行ってしまいそうで少し寂しいけど、 帰ってくるときは声か…

タマソニ

どうやら多摩川でソニックするそうです。 River Jamです。 みんなでBBQをしながら、 セッションしたり、曲流したりするっていうイベント。 垣根なし。軽音じゃない人歓迎。 みんなでわいわいやろうよ的な。 詳しいところはchivaの寝言で。 Chiva/Baaachy - B…

バイト終わりで

研究室に来て研究しちゃってるZE! 今日は昼すぎに研究室に来て、バイトまで頑張る予定だったのに 案の定いつもどおりな展開になってしまったので、 しかたなく今頑張ることに。 いい加減やらないとほんとにまずい。というか明日がきついので。 シミュレーシ…

なにもしてなくて困る

なんかんだ結局なにもしなかった一日。 誘惑に弱すぎる! てか、寝れなくてウィスキー飲んでたら ダブルくらいの量を飲んだところで無理になった。 おいしくない。 某先輩においしいのばっかり飲まされたからだ!w 多分コーラとかで割って相当味ごまかさな…

ビスケット

なんだかyoutubeのコメント見たらやたら叩かれてる。 ちょっとショック。 海外の方々はダメなようです。 声がダメなんだって。 いいじゃんね。おれ超好きなのに。

いやー。

やる気は十分あったんだけどね。 研究室に行ったら急速に低下。 結局ネットやってたらバイトの時間が来て、何もやってない。 ラフアウト終わったら頑張ると決めたのに。 明日から!w

なんだかんだ

ばたばた忙しくて一杯抜けてしまったので埋めよう。 コアラのマーチを食べつつ、 キャラメルバニラのカフェラテを食べつつ。

ポケットに

忍ばせたマイビスケット あー。 かわゆいっ!! やっぱYUKIはえぇねー。

飲み

バイト行って、部室でまったりしてたらお誘いが来たので、宿場で飲み。 みんなぐったりしてたけど、モツ煮込みは相変わらずおいしかった。 そして蛮カラ飯は結構な量だった。 そんなこんなで宿場を後にし、 よーすけの部屋に軽く嫉妬をおぼえつつ、 グルーヴ…

お疲れ様でした。

今回はわりと最後まで元気で、ずっと楽しめた。 ライブも反省点はあるけど楽しかったし。 皆さん本当にありがとうございました。 みんな大好きだ。 ほんと恵まれてます。 このバンド続けたいな。 これからもよろしくお願いします。 あと頑張ってファンを作ろ…

ゼミの準備とか。

久々にゼミに出なければいけないので準備を。 コードをいじる時間が多かったので、 資料とか構成がぐちゃぐちゃだったけど妥協。 しょうがない、しょうがない。

ラフアウトに向けて。

最後の練習。 十分とはいえないけどだいぶ良くなった感じ。 あと、音源化のために気合入れてやったり。 音源作りもした。 結局前に録ったやついっぱいいれたけどw ほしい人は声をかけてくれたらあげられるかも。 今ちょっと手元に無いけど。 ちょっと言い訳…

負け

負けたー。 多分3位。 いい感じに負けたのでまぁいいかな。 ドラマチックな手牌もあったんだけどなぁ。 残念。

病気

昨日からなんだけど、右目まぶたがすごく痛い。 ばい菌でも入ったかな。 今日朝起きたら腫れてたし。 目が痛いとPCの作業がほんとにきつい。 まぁ研究進まない言い訳ですけど。

Dirty Dozen Brass Band

行ってきた! 超ーーーーーかっこよかった!! でも今書く元気があんまり無いからまた機会があれば。 ライブ前に飲んだり、フォーとか色々あったけどまた。

モチベーションは低下中

色々とやる気が落ちているようだ。 考えるの休みたい。 なんかぐちゃーってなりたい。 無理だなー。

ライブは楽しみ。

明日はダーティダズンのライブ。 早めにゼミ終わるといいなぁ。 ちょっと早めに行ってビール飲んで、 気持ちよく音楽聴きたいね。 予習もばっちし。超楽しみ。

Nコネ

みんな就職が決定したので、牛角でお疲れさま飲み。 変なモノがあんまり無かったのがちょっと不満だったけど、 肉食って、ビール飲んで、デブへまた一歩近付いたよ。 てかさ、ビールのみながら甘い物って無理だよね。合わない。 牛角の帰りにパフェ買って食…

laugh out !!!!!!! vol.4

2007/5/18(FRI) 吉祥寺warp START 24:00 DOOR \1500(inc.1DRINK) [BAND] ANACONDA PEANUTS ASSOCIATION / Angjahoo / Mars Postman / zahmenia [DJ] DJ校倉造 / selecter沼澤 / DJ090-7408-2069 / DJ ダナキャランニューヨーク(デュアルパケット定額designz)…

研究所見学

いってきました。 片道1100円。自腹。 結局交通費でなかったよ!! でも同期と喋れたので行ってよかった。 見学した後、カフェ的なところで懇親会して、その後は同期飲み。 いきなり変なキャラついてしまった。