2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行初日

ついにやってきたTeam O.D.A旅行。 初日から振り返っていきたいとおもいます。 まず大学に集合して、レンタで出発。 ドンキで買出しをして、車は一路群馬サファリパークへ。 園内周遊バスに乗っていろいろ見て回ってきました。 バスの運転手さん兼ガイドみた…

明日から

旅行いってきまっす! 今日はそれで酒買いに行こうとしてたんだけど、 明日行きに寄るとのことだったのでなしに。 まったりして帰ってきたら、 今度はYUKIのCDが部室においてあるとのことで、また部室にw またまったりして、今帰ってまいりました。 今からi…

クインティクリア♪

先日持ってきていただいたクインティをクリアしました。 実のところ触ったのは小学生のときに数回しかなかったから 慣れるまでかなり時間がかかると思ったんだけど、ぜんぜん。 まだ2回目のプレイなのにクリアしちった。 コンティニュー何回もできるのがでか…

我が家の食文化

今日の夕食はカレーでした。 たいてい自分で作らずレトルトなのですが、 余裕のあるときは2杯に分けて、 1皿目にクリームチーズを入れてチーズカレーに 2皿目に納豆を入れて納豆カレーにして食べるのです。 写真は納豆カレーですな。 この納豆カレー、人に言…

楽しかったZE!

いやぁ、ありがとうございます。 何を隠そう、わたくし今日が誕生日だったのですが、 mixiでいっぱいコメントもらい、 麻雀をし、ケーキもらったり、なんかすげぇうれしかったです。 ここ数年何も無かったので結構本気でw 特に某ODAはクインティとか持って…

いやぁ。

久しぶりにそでと長話。 今日はそれくらい。 なのでバトンでもw 自己紹介バトンだって。 1。ウチに帰って、まず何をする? パソコンつけるかなー。 ノートパソコンが壊れてからはテレビになったかも。 2。普段ウチでの格好は? 外とあんまりかわらん。 家…

Jam Jam

いやぁ、つかれた。 ほぼコードとりは終わったかな。 あとは気になるとこと細かいとこちょこちょことってかんじかな。 まぁ、最低限のラインは超えたでしょう。 覚えるのがまためんどくさいな。 しゅうバンドはまるまる残ってるけどw 今日はちばとカトウと…

ギターたのすぃ♪

はいはいどうも。 草津の温泉に行く奴、harryですw もうすぐ15人だっけか?くらいで修学旅行と題して2泊3日の温泉でござい。 いやぁ、楽しみだ。 帰ってきたら即卒コンとか言う超強行日程ですがな。 さっきまでその卒コンでやる4年バンドのコピーをしとりま…

JAM

最近ものすごく興味があるんだよね。 ジュディマリ。略してJAM。 なぜかHDD探ってたらひとつだけが出てきたので聞いてみたら これがいいじゃないの! ベスト版でも買ってしまおうかしらん。 いやいや。 ちがうちがう。 そのJAMじゃ無くて。 ジャムセッション…

SLOW

今までぼちぼちはろうぃーんをコピーしとりました。 てか今一応一通り終わったんだけどね。 意外といじめだということが判明したぜb なんかねぇ、ネックとか細くてもうちょっと弾くのが楽な楽器でやりたい感じ。 マイベースはトップレベルに弾きにくいから…

だるだる。病んじょるね。

昨日の酔いを引きずりつつ、 CD聞いたりテレビ見たりしてまったり。 部屋からは一歩も出ず。 いやぁ、不毛だw このままじゃ明日もだらだらしてしまいそう。 んー、やばい。ほんとにやる気が無いぞ。 何もする気がしない。 明日はちょっとがんばって外出るか…

いやー、やってしまった。

んー、確実に飲みすぎたね。 久々につぶれたわ。 飲み屋で寝たの久しぶりかも。はじめてかも。 まぁずーっと飲んでたしね。 ビールのみすぎたw でもいろいろ楽しかった。 意外な事実を知ってびっくりしたりね。 グルーヴィーなライムが素敵だったよw てか…

久録。

極悪六弦奏者録音之図。 久々に鬱レコーズで録音をしたよ。 飲みつつまったりと。 今日録ったのはリメイク?らしい曲だったんだけど、 意外と難しくて朝までかかっちゃった。 あと、久々にchiva曲でべぇすを入れたよ。 チョコチップ以来かも。 ずーっとなん…

一番書くことがないパターン

きのうの予告どおり、練習しとりました。 掃除はしなかったけどw いろいろコピー。 ハロウィンはひどかった。 ダニーはまだ終わらんw ほかにもちょっと遊んだよ。ピアノとかドラムとかね。 久しぶりに時間たっぷり使ってコピーとかしたき気がする。 この休…

Happy Valentine

どうも。書こうかどうか迷った挙句、タイトルにしてしまいましたw マスコミの戦略にまんまと乗せられてみたぜ! 今日は、DVD-Rだと思って買ったのがCD-Rだったとかいう とんだハプニングなぞもありつつ、 やっとほんとにすべての研究室関連のお仕事が終了。…

ぱんつの穴

知る人ぞ知る、僕が家でいつもはいてるジャージには おしりのところに超巨大な穴がぱっくりと開いているのです。 なんだかやたらおしりが冷たいと思ったら ぱんつにも穴があいとりました。 そりゃあ寒いわけだ。 マイ美尻が大公開になってたってぇわけです。…

Last

最後。今日でおわり。 あきらバンド解散です。 去年の4月くらいからはじめたから、ちょうど1年くらいやったのかな。 大変だったけど、勉強になったし楽しかったなぁ。 学祭に出たりもしたしね。 もっとやりたかったんだけどな。 結局まだうまくソロ取れない…

頭痛が痛い

なんて言ってしまうほど頭痛に悩まされております。 だがしかし!写真にあるのは一昨日買ってきた アサラト(かっこいいから呼び名こっちで)のパチモン?です。 ほんとは木の実でできた渋いのがよかったんだけど、 なにやらへんなオイニーがしていたのと、 値段…

復活

どうやらインフルではなかったかな。 熱下がってよかった。。 日曜日は練習できそうかな。

死亡

39.5度。 たぶんインフルエンザだから しばらく近づかないほうがいいでしょう。

すっげぇ眠い。

今日はがんばって昼前に起きて部会へ。 でもなんだかあんまりがんばって行った意味がなかったような気が。 なんだか雑談しに行っただけみたいな。 ウィーザーもなぁ。やりたいんだけどな。 んで、それだけで帰るのもなんだか嫌だったから、その後部室へ。 そ…

終了。

やっとこさで一段落です。 前日徹夜で遊ぶとかばかなことをしつつ、 なんとか無事に発表を終えることができました。 なんだか精度保証をやってた二人は新任の教員に突っ込まれまくってて すごく大変そうだったよ。 脳班は全然余裕だったけどね。 それでもめ…

明日でおわりじゃーーー!!

無論、卒論の直しがなければ、の話だけどね。 もう明日、いや今日発表ですな。 思えばいと疾しこの年月。 もう学部生も終わり。 なんだか感慨深いなぁ。 まだ終わってないのにw 朝ちゃんと起きれるようにしないとな。 遅刻で発表できなかったとか洒落になら…

あとは最終発表練習と本番のみ。

のみに行きたいなー。ね。 昨日は結局先生と院生とに呼び出されて、 3人でのみましたよんw いやぁ、一人でのもうとしてたからちょうどよかった。 家に帰っちゃってたんだけどね。 戻ってきてのみ→ビリヤードです。 あいかわらずビリヤードは糞下手で一回も勝…

だいぶひまになった。

パワポとレジュメの直しもほぼ終わり、 発表練習も着々とこなしつつ今日のお仕事は終了です。 だいぶひまになってきました。 こうなるとちょっと飲みたいとか思うのが心情。 まぁむりなんだけどね。試験とかでみんな忙しそうだし。 そうそう、今日発表練習し…

パワポ&レジュメでけた〜!

あとは発表練習して、本番に臨むのみですぞ! やっと解放されるのね… 打ち上げは焼肉らしいし楽しみだわ♪ うわ、もう7時すぎてらぁ。 楽器いじったり話したり、 曲聞いたりそんなことばっかりしてるからだw ほんっとひどい生活してるなw もはや3日でもなんで…

朝方。

まだ学校にいる。そんな4時半。 レジュメ書いて、なぜかN山研の発表練習みてました。 みんななかなか興味深い研究してて羨ましかったな。 いろいろと勉強させていただきました。 そのまえに、今日は我が軽音部のカトウ主催のイベンツに行って参りやした。 な…

まだまだ終わらない

卒論出したと思ったら今度はプレゼン用の資料作り。 それが終わったらレジュメ作り。 そして体調があんまりよろしくない。 スライドはあと図を貼ったらほぼ終了っぽいんだけど レジュメは手付かずなんだよなぁ。 漫画読みつつ、DVD見つつ、音楽聞きつつ頑張…