我が家の食文化

harry-sheehan2006-02-25

今日の夕食はカレーでした。
たいてい自分で作らずレトルトなのですが、
余裕のあるときは2杯に分けて、
1皿目にクリームチーズを入れてチーズカレーに
2皿目に納豆を入れて納豆カレーにして食べるのです。
写真は納豆カレーですな。
この納豆カレー、人に言うとたいてい嫌な顔をされて無いといわれるのですが、
ココイチっていうチェーンのカレー屋でメニューとしてあるくらい
定番の組み合わせなわけです。
納豆とカレーのコラボレーション。
納豆のにおいはカレーによって緩和され、
少し糸を引く感じがカレーにまろやかさを与えすばらしい相乗効果。
ね、うまそうでしょ?
まじやったほうがいいよ。
これが好きな人は多分僕と仲良くなれますw
琴で裏打ちしてもいいじゃない!!(何