クインティクリア♪

先日持ってきていただいたクインティをクリアしました。
実のところ触ったのは小学生のときに数回しかなかったから
慣れるまでかなり時間がかかると思ったんだけど、ぜんぜん。
まだ2回目のプレイなのにクリアしちった。
コンティニュー何回もできるのがでかいね。
絵を描くやつが出る面のボスとスイマー強かった。
あとラスボス。妹強すぎね。
エキストラもあるみたいなんだけど当分いいやwおなかいっぱい。
てかそんなんしてる場合じゃないのにw
あさってから旅行、かえってすぐ卒コン。
やることいっぱいだ。
てかいい加減準備せねば。
歯ブラシとか持っていくべきなのかね。
超微妙。
できれば荷物あんまり持っていきたくないんだけどな。