2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

グルーヴィ

ネビルのライブ。 堪能してきました。 そして神楽坂で一杯。

ありえん、すごい。

高校の同級生で結構仲良くて、一緒に遊んだりしてたやつが、 あのバンドでドラムたたいてるらしい。 ガチでドラムみたいだ。 この前のライブだけじゃなくて、CDでも、ツアーでも叩くみたい。 なんかどんどんすごくなるね。 負けてらんないよね。

いいね。

いやぁ、なんか、いいね。 頑張ろう。

なんなんだろう

なんかね。 自分何やってるんだろうって本気で思うよ。 ストイックさが足りない。 こんなんしてる場合じゃない。

ピーズ

なぜかめっちゃはまった。 底なしがよすぎる。 完全に刺さった。

アンプ。

今まで使ってたアンプがあまりにもうんこだったので、 買ってしまいました。 ずっと迷ってたんだけど、もう限界です。 #迷ってて買ったんじゃあ衝動買いではないか。PhotoGenic フォトジェニック ギターベース兼用アンプ オーバードライブ機能付き PG10出版…

かけねー

僕は元気です。 病んでないよ!

いいのか悪いのか

最近早く帰れる。あとが怖いわ。 やらないといけないこといっぱい。 最近ちょっと麻雀打ちたい。 あと久々にODA飲みとかしたい。 言ってみるかな。

今日もがんばった。

やっとクリーニングに出してたスーツを取りにいけたわ。 帰るのが遅いと何がきついって、 買い物とクリーニングよね。 家に帰って寝るだけってなるし。 今日も中身の無い非生産的な日記をつけて寝るのです。

久々の友人と

すこしばかし長話。 メッセンジャーで2時間くらいしゃべってたか。 彼も大変そうだった。 久々に飲みたいもんだ。 うまく時間作れたらいいね。

まぁしょうがないですよね。

前の日記はまた時間のあるときに埋めよ。 先週はたのしかったなぁ。 もんのすごく疲れたけど。 燃え尽き症候群。 飲みたいよね。