2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

だした。

なんだかあっけなく提出。 パワーポイント作ろうと思ってたんだけど、 だるくて夕方帰っちゃった。 誰もいなくなっちゃってたしね。 んで、帰ってモルツ。 一人打ち上げだよ。 なんだかやたら眠かったから11時前には寝ちゃったけど。 てかそれで起きたのが1…

明日〆切

卒論の手直しもほぼ終了。 概要と表紙も作った。 完成度9割5分ってとこかな。 もう大丈夫。 あとはパワポ&レジュメ。3日くらいで全部できれば大丈夫かな。 そうそう。 2月2日、laugh out行けそうです!!! やったね☆w 話変わって、今日ちょっと時間ができたか…

遅くなってごめんなさい。

もう30日の夜です。 すっかり忘れとりました。 20000Hit越えてますな。昔作ってた所倍以上かかって10000くらいだったのにw さすがはてな。あと知ってる人とかリンクも多いしね。 なんだかんだで結構うれしいもんです。 これからもわたくしのただの日記をつけ…

初稿提出

夜中から学校にきて、論文の残りのところを書き、 やっと論文っぽい体になりました。 朝まで少し遊びつつ先生を待って、 朝になってもこないから昨日と違うMac miniでユキライブをみて、 それでもこないから部室にいって暇つぶしして 帰ったら先生いたからや…

がんばったよ。

朝までやった。 9時半くらいまでやったかな。 一応ほぼ終了ってとこまできました。 ほんと一応だけど。実験とか今構成ひどいからね。どうにかしたいよ。 それからイスを4つ並べて2時間くらい寝て、ODA旅行の宿決め会議へ。 なんとか3日は避けられそうだった…

あんらっきー。

さんばでゆにてぃーを聞きながら研究室より。 もう夜の2時。今日は朝までがんばるつもり。 ほんとやる。 てかね、なんか最近悪いことが重なってる気がするのさ。 ここ1週間くらいふりかえったら特にね。 今日だって、なんか風邪引いたのかすごく調子悪いし。…

暗礁

論文書いてる途中でとんでもなくやばいんじゃないか?と思われることが。 それはもう、下手したら今書いてるやつが全部無駄になってしまうくらいのね。 研究動機が根底から崩れ去るというか。 いやはや。 おかげで進むどころかちょっと後退してしまった。 ど…

ユキビデオ

やっときたーーー!! ユキの去年のツアーファイナル武道館を完全収録したDVDでございます。 MCとかもちゃんと全部はいってるのが凄い。 長い夢、ロックンロールスターから最後までの流れがすごくよかった。 もうね、ユキちょうかわいいよ。 まじヨメにほしい…

筋肉痛

普段の運動不足がたたったようです。 両足のすねと足の裏が大変なことに。 歩きたくない。立ちたくない。 今度迷ったらちゃんと人に聞くことにしような…。 んで、気を取り直して研究! とか思ってたんだけど、 よく考えたら実は卒研発表の要旨の提出日が24日…

ふゆてー

卒研なんかほっぽって、わが軽音楽サークルの冬定にいってまいりました。 今回は完全に観客。 昼すぎにおきて、はじめの方見れないなぁなんて思いつつ 家を出たのが2時すぎだったかな。 むこうの駅に着いたのがたしか3時前くらいで、 ホルモンちょいみれるか…

肩SUKASHI

今日は久々に食べ物をいっぱい買い込んで 音楽とかの環境もフル装備で 漫画なんかも用意しつつ コーヒー飲みつつ がんばって論文書きしようとしてたわけですが、 追い出されましたYO!! どうやらセンター試験で20時までしかいられないことになってたらしい…

日増しに

更新時間が遅くなってる気がするw 家にいるときは寒いからキーボード打つ気になれないんだよね。 ということは、 だんだん研究室に来る時間も遅くなってるってことだな!w また夜型に戻ってきてるんだよね。やばいっす。 発表のときとか死にそう。 そんなかん…

やってしまった。

起きて白い巨塔の再放送を見て、 夕方に研究室へ。 ベースマガジンを見つつらんちののりコロッケ弁当を食し、 やろうかなぁなんて考え始めたのが6時くらいだったかな。 すすまねぇなぁなんて考えながらぼちぼちやってたら、 きました先生から食事のお誘い。 …

たぶん順調。

今日はCDを買いに行って、また大量にCD買ってその後学校。 買ったCDはまだぜんぜん聞いてないんだけど、 ビリーブレストンって人のCDがすごいかっこよかった。 ベスト版しかなかったからそれを買ったんだけどほかのCDもほしくなったよ。 今度は渋谷とか新宿…

あと2週間だ。

やばいねー。どんどん近づいてくる。 今日は4時間くらいかけてやっと半ページくらいうめたよ。 明日は残ってるデータ取りやりながら論文書きだな。 目標は今週中に論文の形にすることだ。 来週で校正と発表のスライドとレジュメだな。 まぁ絶対押すけどな!…

卒研

2日分取り返すためにがんばって卒論書きをしとります。 いま3割弱ってところかな。 まだまだ先は長い。がんばらないと。 てか昨日一日ひさびさにフルで動いてたせいか、なんとも言えない倦怠感が。 10時間寝たのに朝全然起きれなくて、ずっと眠いし。 足は…

Sunny

しかし雨! 天気予報では降る予定なんかなかったのに降ってきやがった。 MTRとかベースとか持ってたから最悪。 帰りもう少し早ければね。あーあ。 ではやったことをつらつらと。 起床時間7:30。凄いでしょ。 んでひさびさにあきらバンドの練習。 ブルースや…

雨が降ったから今日はお休み。

寒いもんね。 明日は晴れるみたい。ほんとよかった。 練習して午後は研究室かな。 今日の分もやんないと。 久々の練習は半分楽しみ半分怖いw で練習してたのギターばっかだったからなぁ。 どうなることやら。 今日は遊んでばっかり。 鉄拳ちょっとやったり…

朝起きて。

きのう(一昨日?)までの生活とは一転。10時前に起きちゃった。 ていうのも珍しく夜眠くなったから。 肝臓とともに体も疲れてたのかな。 これで久々に寝て練習に出れそうね。 あんまり個人練してないから微妙だけどさ。 今日は先に練習してから研究室へ。 …

ダニーハサウェイのライヴを聞きつつ。

いやぁ、きのうの今日で迎え酒。 今帰ってきました。 なんか研究室でうしおととら読んでたら院生が行こうっていうもんで。 だいぶ前に行ったけど入れなかった月の宴っていうところにリベンジ。 実はきちんとに行ったら終わっててじゃあしょうがねぇって行っ…

ちばくんごめんね〜〜

明日1限から授業だっていうのに朝5時まで飲んできちゃった。 ほんとごめんね。 でもおれほんと楽しかったの。 超酔っ払いながらこれ書いてるけど、ほんとに。 まじ楽しいお酒のめました。多謝。 んで今日の話。 おれある授業受けてて、 その資料をその日かそ…

やっと

卒論書き始めたよ。まだあんまり書いてないけど。 まぁぼちぼちやります。 てか驚愕の事実。 何で忘れてたかわからない。 卒研発表のための資料も作らないと!! 発表練習のことを考えると今月いっぱいで作っらないとまずそう。 だがしかし!! プレゼンの資…

成人の日なんて関係な〜い

昨日買ったCDがどれもよくていい感じ。 カーティスとギャラクティックのライブ版が特に。 カーティスやばい。はまった。 しばらくこればっかり聞いてそうw んで研究。結構進んだ。 てか最後の関門突破って感じ。 あとは気楽なもんです。明日から書き始めよ…

うわ。ひどい。

今日は研究室に行ったら人が多かったので、 そのまま帰ってきて家からネットワーク経由で進めてやろうなんてー考えてたわけですが よく考えたらその接続環境も前のノートPCで構築してたわけで イチから環境を構築しなければできない しかもよく考えたら論文…

不眠。

昨日全然ねれんくてたぶん8時とか位まで起きてたんじゃ。 布団の中でねれねー、ねれねーってね。 おかげで眠い眠い。 それにしても昨日のわれめでポン凄かったね。 いきなり東1局で親が大三元アがっちゃうんだもんなw 加賀まり子がちょっとかわいそうだった…

意味がわからん。

両足が筋肉痛です。 何したんだおれ。 太ももが痛い。 そして胃が痛い。 そして眠い。 さっきまで寝てたよ。ほんと予定外。 しかもコタツで寝たから風邪引いたかも。あー。もう。 練習もするつもりだったのになぁ。 まぁ明日だな。明日。 よし。いまからわれ…

くめなべ

当初の予定では 部室⇒みおに鍵渡す⇒研究室にて研究とか の予定だったんだけど、 何を間違ったか 部室⇒練習室で遊ぶ⇒鍵渡す⇒くめ鍋 馬鹿です。ごめんなさい。朝までとかね。もう目も当てられない。 次の日レポート提出とかだったのにほんとごめんよー。 でも…

さみー。

学校いって練習しようと思ったら、思わず研究してしまった。 すんごいやった気がする。 変わりに練習ぜんぜんしなかったなー。 まぁ締め切り近いしね。卒研のほうがんばんないと。 今週は練習無理みたいだし、ひと段落つけてからコピーしよう。 やべ、意外と…

ぐだぐだ

なーんもしとらん。 ここまで何もしとらんのは久しぶりや。 明日から学校の入構制限解除されるっぽいから行って練習でもするかね。 卒研もせんとね。明日はちゃんとやろう。 なんだろ。今日は一日経った気がしない。 でももう朝4時とか。 なんかもったいない…

初曲。

今年最初のレコーディングをば行いました。 ぐだぐだやったけどさ。 今回は久々にドラムとベースをやっちょります。 いやぁ、ホントに難しい。 こういうのほんとだめだわ。 曲にラインつけたりする練習とかどうすればいいんだろうね。 とここまで書いて放置…