朝起きて。

きのう(一昨日?)までの生活とは一転。10時前に起きちゃった。
ていうのも珍しく夜眠くなったから。
肝臓とともに体も疲れてたのかな。
これで久々に寝て練習に出れそうね。
あんまり個人練してないから微妙だけどさ。
今日は先に練習してから研究室へ。
そのせいで遅くなったんだけど、気合でいつもより進めて
いつもより早く帰宅。
だからうしおととらもあんまり進んでないんだけど。
帰りに最近ずっと我慢してたギネスを。
飲もうと思ったんだけど、夕食食べすぎちゃって飲めなかったよw
せっかく飲むんだったらおいしくのみたいでしょ。
1本300円だしね。そうそう買えねー。
寝るまではテレビいっぱい見たんだけど、
時効警察だっけ。テレ朝の深夜ドラマがなかなかおもしろかった。
出てる人が個性的過ぎておもしろいw
ふせえりっていう女優さんがいいね。
そういえば月9の西遊記つまんなかったなぁ。
ほんとあれうんこだったね。チープすぎ。なえる。
マチャアキが出てたほうが全然よかった。
好きな人がいたらごめんね。でも素直な感想ですから。


てかよく考えたらカウントダウンすっかり忘れてたw
まじやる気無すぎやねw
飲んで帰って更新とかすると忘れちゃってだめね〜〜。




卒論提出まであと18日
卒研発表まであと24日




うはw
書いたまま忘れて放置してたら昼になっとったw
腹減った〜〜〜