2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー

目覚まし止めて2度寝してました。 いつもはセットしなおして2度寝するのに。 おかげで学校に来たの2時前とか。 就活本読んだりしてる。 Mondo Grosso聞きながらね。 てかね、柴田淳の日記いいよー。 HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domains…

誘惑に弱い

お誘いがあったけど、色々ピンチなので行かないつもりだったんだよね。 9時までに手直し終わったら行くぞ!って思ってやってたら終わったの8時56分。 まぁ行ったよ。 いーんですよ。花見いけなかったし。 土日頑張ります。

発表練習

案の定ぼこぼこです。 プレゼンテーションむずい。 でもこの先使うところ多いからクオリティあげとかないと。

おういえっ

ただいマルディグラ!! 番宣します! (一応)今日、深夜2:05〜3:05 @フジテレビ 世界組TVで山岸潤史氏が特集されます! 53歳!! 山岸氏はギタリストで唯一mixiコミュニティに入ってるくらいかっこよか人。 ニューオリンズ!! 音楽好きな人は見たほうがい…

舞い散ってはいない。花粉舞い散る。

こんなに桜は満開なのに、 こんなに天気がいいのに、 研究室にこもってごそごそと。 ほんとだれか1時間くらい花見しながらコーヒーでも飲まない? 明日の雨で散っちゃうよ? あと花粉症発症。 昨日あたりからひどい。 鼻がむずむずしてかゆい。 くしゃみも出…

そういえば

ロックフジヤマ終わったねぇ。 もう2、3日前だけど。 なんかトライセラ出ててライブ的なことをしてたんだけどね、 そのときちょうどベースいじってて、 なんとなくAlbert KingのBorn Undr a Bad Signのリフを弾いてたのさ。 したらなんかテレビから同じリフ…

やっばい

すんげぇ面白いもの見つけました。 研究室で見てて一人爆笑してしまった! おれのコーヒーを返してくれw ここに貼ったら本人に怒られそうなのでやりませんがね。 ヒントは学校のサイト。 学校のサイトの中であんなの見つけられるとは思わなかったよね。 知…

寝るかね

今日も色々立て込んでてばたばた。たぶん明日も。 発表の練習しないとなぁ。 某研究所用のプレゼンも作らないと。 面接の対策も。書類書きも。 もーもー。でもなぜかテンション高め。 そういえば今日市役所に行ったらえらいことになってた。 待ち人数40人と…

ばたばた

大変じゃないけどやらなきゃいけないことがたくさんだった。 中間発表の原稿出して、 書類関係で色々たらいまわしにされて、 書類書きして、 あー発表資料作らねばというところで嫌になって掃除。 ビバ現実逃避。 だいぶ自分のデスク周りがすっきりしました…

いいかんじ?

色々気にならなくなってきた。 やることは一杯。 明日もばたばたしそうだけどね。 あー。腹減った。 あ、あとyoutube病。 アレやばいね。連鎖的にずっと見ちゃう。

ふー

お墨付きでました。 帰ったのが11時4分。おしいねー。 まぁ、間に合っても何も無いんだけど。 ただ、世にも奇妙な物語が… まじノーマークだった。 展開とオチを予想しながら見たかったのに。。 多分再放送やるよね。うん。やるやる。 そういえば明日花見らし…

先生が帰ってきません

先生!帰ってきて!! 一通り終わってはいるんだけども、何もできないっす。 11時までには帰りたいんだけど… 今の原稿見せて終わりだったらいいんだけど、ここから直しはいるとまず無理な気が。 こんな時間に研究室に帰ってきて、原稿見てくれるのは素晴らし…

あいかわらず

体調は最悪です。 ここ3日、あまり食べることができておりません。 なんとか今日は三食いけそうだけど。 たぶんここ3日くらいで痩せたなー。はかってみたいね。

なんとも…

どうやら中間発表の原稿の提出〆切が明日の午後14時らしい。 すっかり忘れちょりました。 はーわやじゃーや。あーあ。 そりゃもう必死さ。 超帰りたいよ。風呂入って寝たい。

セッション大会

soulive、ブルース。 あと、爆音とかね。 もうちょっと人数と あと課題曲もうちょっとちゃんとしとけばよかったね。

ありえん。

あれだけ吐いたらそりゃあいたくなるよ。 結局一日中治らなかった。 朝痛みで目が覚めたしね。 もうこんな無茶な飲み方はしないように気をつけよう。

ゲロリアン

30回吐いた。 まだ気持ち悪い。おえー

結局

月の宴→スナック→キャバクラ→先輩宅 で飲みに飲み続け、気づいたら朝6時すぎ。 先輩宅についた時点で相当飲んでて すでにべろべろだったにもかかわらず ウイスキーロックをコップ1杯と、多分2人でワインを1本分くらいあけて… 24日に続くわけです。

キャバクラ

初めて行った。 キャバクラだよ。両脇に女の子座るよ。 いやー。おれ無理ー。 こえー。 まじ楽しめない。

送別会

夜は研究室の送別会。 卒業式だったのでね。 月の宴で飲みほ。高いと思ったら3時間だった。 多分それで高かったんだな。 ビール飲みまくってさわいだ。 そういえばもうだいぶ内定出始めてるね。 おれやっと1次面接があるのに。 しかも来月。 おれも早く決ま…

研究所見学会

某研究所の見学で武蔵野まで行ってきた。 チャリで。 大体1時間くらいあればつくっぽい。 行きは上り坂だからもうちょっと時間かかるかな。 早く行きすぎてマックで暇つぶししてたら子供だらけでわやじゃった。 見学会はあんまりうまいことしゃべったり出来…

ダーティーダズン

チケット届いたよー。 なんと11番&12番! 超番号いいよ。 これでスタンディングじゃなかったら最高だったんだけどなー。 ということで7300円よろしく。

大変だ。

明日は某研究所を見学してきます。 最後に志望理由とか入ってやりたいこととか聞かれるんだって。 それって選考じゃないですか。 あと、某社マッチングにエントリーしたら、その日にプレゼンさせられるんだって。 やっべ。 やっぱ研究系はどこもやるんかね。…

おはよう。

世間はハーフがブームらしいですが、僕は日本人が好きです。 どうも。 人気過ぎでしょ。某黒船とか。 てか卒業シーズンだね。 最近やたらと人と会う機会とか飲む機会が多いのはそのせいだな。 今年はまだいいけど、多分来年はやばいね。 みんな卒業しちゃう…

えぬこね

昼からたらふく飲んだ。 久々にアジアンタイペイにいってバイキング。 春雨サラダは相変わらずうまいね。 ってかそう。 ご飯食べた後、メンバー宅で宅飲みしたんだけど、 体重計があったから図ってみたのね。 いっぱい食べたし、服も着たままだったんだけど…

めぞん一刻

読み始めた。なかなか面白い。 音無さん22歳だって。 うちの管理人さんもあんなだったらいいのに。 そりゃ恋しちゃうわー。

なんだかんだ

結局定時で終われました。 やらなきゃいけないことは色々残ってるけど。 自己PRとか。あー。

なかなかうまく行かんもんですね。

中間発表の原稿を木曜昼に師匠へ提出することになりました。 明日そーまさん卒業おめでとう会なんですよ。 昼エスニック食べてそのまま飲みなんですよ。 と 言 う こ と は 今日中に終わらせないとダ・メ わー。 今日は定時で帰るつもりだったのに。 夕食ま…

もう帰る。

もー。10時には帰るって言ってたのに、結局30分オーバーだよ。 帰っても何もできない時間ね。 xgraphが微妙だったからgnuplotで出力しなおしたり、 プリンタの設定が微妙で結局文字化け解消できなかったり、 結局中間発表の原稿自体はそんなに進んでないや。…

久々。

おださんとかれんどでカリーうどん食べてきた。 色々話したよ。 就活とか、ホワイトロリータとか。 牛角のクイズは結局わからなかった。問題も忘れてしまった。 そういえば、駅前でかとうと福田を見た。 声かけようと思ったら改札通っていっちゃってかけれな…