2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆裁つづき

やっと最後のシナリオ。 ちょっとネタばれ?↓ なんだか裁判官制度とか扱ってて、 制度のCMしたいのかなぁと思ってしまう。 なんかあの制度も微妙よね。 なんかこれゲームの話じゃないからもういいやw

ついてるー

人数足りなくて、サンマやって最後に1半荘だけやったんだけど、 1, 2, 2, 1, 2だったっけかな。 最後の半荘フリまくったけど、結局最後はだいぶ取り戻せた。 このツキいつまで続くかなぁ。

いい天気

だったので、引きこもってちゃもったいない!と思って、 川沿いをスカタライツ聞きながらサイクリング。 ほんとは一人旅したかったんだけど、 まだあんまり調子よくなかったからそのくらいで。 んで部室へ。部室w だらだら麻雀して、気づいたら夜。 逆転裁…

逆転裁判4

2章までやった。 相変わらずテキスト量多いねー。 1回死んで超戻されてげんなりした。 1回見た文章は早送りとか出来ればいいのに。 今日中にクリアして売ろうと思ってたけど無理そうだw

すごい

フレンズを見たいと思って、 レンタル屋周りしよーかなって思ってたんだけど、 ワールドに行ったらいきなり発見。 しかも1本100円。 しかも入会金無料キャンペーン中。 なんだそれ。 んで、就活終わったらやろうと思ってたから、 逆裁買おう!と思ったんだけ…

まだ悪化中

今日はずっとバイト。 結構しんどかった。悪化したから。 まだだんだん悪くなってる。 早くとまって回復に向かってほしい。 このままだとGWが・・・。 飲み3連戦でやりすぎちまったかなぁ。はぁ。 昨日の空耳に民生がでてた。 それだけ。 てか最近PCがよく落ち…

あらま

書くことが無いぞ とりあえず風邪悪化中。 くそう。

んー。

今週も間に合わせだった。 次のゼミからは頑張る。

zahmenia

ほんとすみませんでした。 2時間半遅刻した。 てかそんなに長引くと思わなかったし、抜けれる状況ではなかったのです。 酔っ払ってべろべろだったしね。あんまり覚えてないよ。 ジョッキ生をあれだけ飲んだので勘弁してください。 からし入りのたこ焼を食べ…

懇親会

とかあんまり詳しく書いたらなんか色々とばれそうで嫌なので軽く。 どうも海外出張とかあるらしい。 英語頑張らないと。 入るまでにはある程度会話できるようにはなっておきたい。 あと目指せTOEIC800点。

調子が悪い

おそらく連日の飲みでまた風邪が戻ってきてしまったっぽい。 戻ってきたと言うより別のが入ってきたのかな。 前は喉に来てたけど、今回はいつもどおり鼻。 鼻うがいが必須です。

なんで?w

ちばにいきなり呼び出されて、 行ってみたらなんだかんだで15人くらいで飲んだ。 急な誘いへのノリのよさがさすが軽音と言うところ。 なんか色々とありがとうございます。 2次会はきちんとへ行きそうになってたんだけど、 2人のあきらに拉致られて、おっきい…

色々と雑務を。

研究室にて。 ホームページ更新したり、 研究室公開で来年の新M1になるかも知れない子達のお相手したり、 残ってる企業辞退したり。 大体やらなきゃいけないことは終わったかな。 あとは研究やねー。

やっちまった

しばらく立ち直れんかも。

内定飲み(笑)

急で、しかも雨降ってるのに5人集まってくれた。 やー、ありがとうございました。 そして、麻雀やるってからみんちに行ったのに寝ちまってすみませんでした。 6時起き、面接とか結果待ちとかで疲れてたんです。 また麻雀しようぜー

ラスト

就 活 終 了 第一志望の研究所に内定を頂きました。 皆さんのおかげです。どうもありがとうございました。 これでゴールデンウィークは心置きなく遊べる。 色々しよう!

あらま

某アルファベット3文字外資系通過しました。 次は最終かな。びっくりだ。

バイトだらけ

今週は金曜と日曜以外全部バイトがあります。これまでのツケ。 てゆかこの前風邪ひいて休んじゃった分はどうなるんだろう。 今からもちろんバイト。大変だ。 明日本番だよー。今から緊張する。 そういえば某アルファベット3文字情報系メーカーのマッチングは…

うお座ー

1位! あー。明日1位だったらよかったのに。 かみあってねー。 でも好きな人に告白すると実るらしいよ!

着々と

決戦の時が近づいてきてます。 明後日、就活終わりになるか。 明日も明日で1つ結果が出ると思うんだけど。 まぁ、もう新しいところ受けることも無いだろうし、 今月中には終わるはず。 最後まで戦いきるよ。 ほしがりません、勝つまでは。 ごめん、うそw

はー。

今日は誰ともしゃべらんかった。 なんか全然人に会わない日だったなぁ。 やっぱ日曜はあんまり学校行かないよね。 研究進めようと思ったけど全然出来なかった。 思えば何もしてない気がする。 だめだめだね。

ということで

一人飲み特例。 モルツの味見をしよう大会。 特例なので一本だけ。 やっぱり味はだいぶ戻ってる感じがする。 モルツらしい味がするね。 でも…やっぱりなんか違う気がする。 2個前と飲み比べてみたいわ。 とはいえ全然よくなってるので、 これからのメインビ…

疲れたよ。

とんだハプニングで土曜日もバイト入ることになったので、 朝9時からバイト。夕方5時まで。 そんなに大変な作業があるわけじゃないけど長いので疲れます。 花金が出来ないのが辛いな。 ラフアウトの次の日は休むのでご心配なく。 てかまじスタジオ入れないよ…

研究室飲み

新歓で。 土曜朝9時からバイトなのがうんこだったけど。 助教の先生にいっぱい飲まされてしまった。 そういえばビールがモルツだった。 なんかモルツっぽさは戻ってきてるけどなんか違う感じだった。 重いというか。んー。 一回味わってのみたい。

久々ゼミ。

やっぱ長くなったねー。 何とか乗り切れた。 でもこれから忙しくなりそう。 夏までに学会を済ませられたらいいなぁ。

8時半なわけだけど

外がうるさい。 選挙カーの必要性がわからん。 ネガティブなイメージを植えつけるだけじゃないのか。 マニフェストで選挙カー禁止するって人がいたら投票します。

山越えた

けどやることいっぱい。 忙しすぎです。 はー。 明日のゼミ休みになればいいのに。

あーー!!

面接で土がついてしまった!悔しい! ちなみに昨日受けたところです。 やっぱり微妙だったか。 質問重要だったかな。 これをばねにがんばります。 今日は初ダブルヘッダー。 某外資の2次と某メーカー系開発のマッチング。 どちらもかなりいい感じで進んだけ…

疲労感

やっぱりマッチングはしんどいね。 半日かかるのが特に。 今日は微妙だったなー。 プレゼンもガチだったし。 いけてるといいけど。 明日はまた6時起きだから早く寝ないとね。

でも

こういうときに限って色々やることが舞い降りているわけで。 年金関係、TAの手続き書類、 家賃の振込み(管理人変わったから振り込みしないといけない)、 M1用の設定マニュアル作り、設定支援。 まじ今週は多忙です。ゼミどうしよ。