2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

working

サボってたらやっぱりうまくならんね。 毎日やらんと。 色々実験しましょう。

たこたこ

ではなくはたはたと読むらしいです。 安いと有名な居酒屋。 安くても一杯飲めばかかります。 金欠。 久々に飲んでかなり酔ってしまった。 気づいたら傘の骨が折れていた。 タモリ倶楽部休みだと思ったら、時間が早まってスペシャルでやっていたらしい。 見逃…

厳しい。

色々と壁。 今に始まったことではないけど。

特になし!

飲まずに早めに帰宅。 いつもどおり。

東京事変のアルバムが欲しい

3枚目以降。 これを見てるとムスタングが欲しくなる。 でも音源はムスタングじゃないらしい。

なんだこれ

凄すぎる。ありえん。

なんか複雑だ。

こんだけ人と会わずに引き籠ってると外に出るのはうれしいんだけど、 休んでた分のリカバーとか考えると気が重い。 あと週末の予定が全部つぶれたのがほんと憂鬱。 ODA飲みめっちゃ行きたかった。みんな集まってたらしいし。 冬定も見に行きたかったなぁ。 …

やっと良くなってきた。

インフルエンザしんどかったなぁ。 薬はかなりよく効いたけど。 こっちに出てきてから初めて自分で病院に行った。 (意図せず行ったことは二度ある。思い出したくない…) 鼻に綿棒を突っ込まれ、ぐりぐりされて、それでインフルエンザ検査。 やはり陽性だっ…

寝る一日2。

と言ってもそんなにずっと寝ていてたわけではないけど。 熱もなかったし。 まだ立つとふらついてたけどね。

寝る一日。

ほどんど。 食べ物はお粥。

たってらんない…

39度突破。助けて。

早めに帰った。

咳がひどくなって。 今となればこれが前兆だったのか。 ん。。

乾杯ラガー

まぁ。普通の日曜。

中野でぶらぶら。 夜は鍋。 パラッパは名作。 ウンジャマ欲しいな。まともにやってないし。ウンジャマ・ラミー出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1999/03/18メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (12件) …

何したっけ。

記憶が無い。 youtubeか。 東京事変→椎名林檎→ジュディマリ ずっと見てた気がする。 亀田やべいね。 AVALONのDI使ってた。 【楽天市場】エラー これ最近よく見る。 そんなにいいんかなぁ。 間違っても買わないけどな!

やっぱり

帰ってもため息しか出ないが。 部屋が寒い。 今週は本当に疲れた…。

面白い事がしたい。

もやっとする。

何を言ってるっスか

鬼。

17時から22時ぶっとおし。 きついね。 帰りに洋食屋さん行こうと思ったら火曜定休。 やっちまったぜ。

丸長

行ってきた。 さすがのボリューム。 そして価格。 遅い昼食後の早めの夕食だったから結構きつかった。 肉野菜炒め定食。 なかなかでした。まぁ、それなりだけどね。

ストイックに。

・フレーズのバリエーションを増やしたい ・まだまだリズムが甘い。すぐ走る。不安定。 ・相変わらずの16分裏。 ・音感とコード感。 修行あるのみ。

暇だったから?

高田馬場から新大久保を経由して新宿まで歩いた。 意外と遠い。 でも行けなくもない。 クロサワベースセンターは品揃えいまいちだった。 意外と狭いし。 YAMAHAのサイレントベース売ってるところあんまりないんだな。

はきそうだ

上井草にはガンダムの制作会社があるらしい。 どおりでホームの音楽がガンダムなわけだ。 今見てるテレビ番組が丸わかり。 眠い。 咳が止まらん。

病気

咳が止まらん。 死ぬ。 明日飲みなのに。

地デジすごいね!

地デジ@wikipedia 地デジって、マルチ編成って言って1つのchで3つの番組が流せるらしいね。 品質はSDオンリーらしいけど。 ちなみにHDがハイビジョンでSDが標準画質ね。 んで、すごいのが同じ番組で3種類のアングルが見れるマルチビューなんてものもあるらし…

マルコシアス

やばい。 佐藤研二やばい。

戸川純

会社寒い

悪化したかも。 明日ひどくならなきゃいいな。 今日はリハビリ。 会社行こうと思ったら電車の時間がわからんかった。 そしてあんまり進まんかった。 休みボケじゃ。 あー。寝よう。

puppy love

よすぎる。GAMEアーティスト: Perfume,中田ヤスタカ出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 20人 クリック: 826回この商品を含むブログ (683件) を見る 最後の一曲だけ激リピート。

帰ってきたよん。

疲れた…。 やっぱ最終便はしんどいね。 帰ったら11時前。 もう疲れたので寝ます。 #喪中だとおもったら大丈夫だったみたいです。 #というわけで、あけましておめでとう!!!!