2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

10時間。

多分朝方寝て、起きてからまた寝るまで10時間。 日曜がすごく短かった。 24時間テレビとかあったみたいだけど、ほとんど見なかったな。 わざとらしくてなんかね。 そういえば録画してた舞妓Haaaan!!!を見た。 阿部サダヲがやりすぎで面白かった。 ぶっ飛んで…

久々。

予備校時代の友人と。 はるばるやってきたので、泊めるがてら麻雀。 久々にやったら疲れたわ。 ぼちぼち勝ったかな。 でも、今年もサークルの合宿遊びに行こうって思ってたのに行けんかったな。 残念。

面白いね。

最近またスタジオでわしゃわしゃやっちょります。 久々にスティングレイ持って行ったら、とんだじゃじゃ馬で困った。 やっぱりスティングレイの音作りって難しいね。 ブリンブリンになってしまう。 いい感じに低音がでて抜けてくる音ってどうやって作ればい…

なんだこれ

怖くて楽器の音が出せん。 勘弁してくれー。

記憶が。

最近は時間がたつのが早すぎる。 忙しいからかね。 全然覚えてないわ。メモってもないし。 こういうときに日々の記録の大事さが身にしみるよね。 いかんわー。

なぜあいつらはこうも…

宅配便って、早い時間に頼むとギリギリの時間に来るし、 遅い時間に来ると、時間ぴったしに来るよね。 何なんだあいつらは。 受け取れんちゅーねん。 これはマーフィーの法則ではないはず。

メルマガじゃないよ

まぐまぐってまだあるんだね。 まぁそんなんはどうでもよくてですね、 まくまく という擬音があるらしいすね。 はじめ何の事だかわからなかったんですが、 どうやら物を食べているときの擬音らしいです。 まくまく食べる、的な使い方をするみたい。 もぐもぐ…

ひどすぎる

おれね、朝風呂するんですよ。 で朝ね、洗顔して、ひげ剃って、 よっしゃシャワー浴びて会社いくべ!! って思ったらお湯出ないんですよ。 ひげ剃ってるときまでは出てたのに。 おかしいでしょ。 なんか給湯器動いてるのにお湯でないし。 最近こんなんばっか…

色々と壊れたので。

まずチューナーが壊れたので、これを機にずっと買おうと思っていた、 BOSSのTU-12を購入。クロマチック・チューナー TU-12 472001/Chromatic Tuner 在庫限り出版社/メーカー: ローランドメディア: クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る定番だね。…

なんか

いつの間にか日曜なんですけど。 しかも夜なんですけど。 ありえないー。 映画見ました。キサラギ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2008/01/09メディア: DVD購入: 1人 クリック: 199回この商品を含むブログ (437件)…

もうどうにもならんね。

どうにもならんわ。

オリンピックソフト

ソフトボール優勝したね。 準決勝は見たけど、決勝は帰ったら試合終わってたや。 見てない。 でもほんと良かったね。 上野すげぇ。

酒のせいか、食べなかったせいか。

朝起きたら猛烈な吐き気。 そして胃が。 食べてないから当然何も出ないわけだけど。 ちゃんとご飯は食べないと駄目らしい。 そして何も食べずに飲むと駄目らしい。 なんとか昼ごろには回復したけど、やっばい。

夕食

帰るのが遅くなって、 夕食食べずにお酒オンリーで寝る2日目。 よろしくないと思うけど、しょうがない。

疲れるね。

駄目だね。

なんかいい。

サーカス

サーカスに誘われたので行ってきた。 多分小学生くらいの時に行ったぶりだから15年ぶりくらい。 微妙に間延びした感もあったけど、やっぱ空中ブランコはすごかった。 シーソーのやつもすごかったし。 手に汗握りました。 席もめっちゃ良かったしね。超近いの…

人のセックスを笑うな

人のセックスを笑うな [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2008/07/25メディア: DVD購入: 14人 クリック: 880回この商品を含むブログ (449件) を見る見た。 永作博美がやっばい。惚れた。 ずるい。それに尽きるね。

惨敗。

なんだか色々だめだったわ。死亡。

北極ラーメンです。

平日(金)15時にもかかわらず、 少し並んでてどんだけ人気なんだと思いつつ店内へ。 券売機でおもむろに北極ラーメンを探す。 800円。値上がってる!! まぁいい、とりあえずチャレンジだ。 15分程度待って席へ通される。 隣は韓国人と思しきカップル。食す…

すごいTM

Level 4がすごい。 イントロから次の展開で転調、さらにAメロで転調、サビで元に戻るとか。 んで、あのサビのコード進行であのメロ。 これって結構ある感じ? 全然違和感ないんですけど。 Aメロはお?ってなったけど。 そしてそして、ミヒマルの気分上々的な…

おれに食わせるタンメンはなかったらしい。

ふと思いつきで、北極ラーメンでも食べに行こうかなと思って、 西新宿へ降り立ったんですがね。 あれです、長蛇の列。 しかも列を構成するはどこかの大学のサークルと思しき集団(おそらくテニサー)。 色々とイラっとしてしまい、 萎え萎えになってしまった…

なんだかんだで

帰るのが10時半くらいになってしまい、結局何もできず。 研修が重過ぎるのが原因です。 ひどい。

何をしたかといえば。

弦を張り替えたくらいか。 ペレベの弦をフラットワウンドにしてみた。 ずっとラウンドワウンドだったんだけどね。 どうせスラップとかしないしいいか、と。 これでもっと輪郭が出にくくなりました。 ライブするときPAの人が困る感じ。 弦も張り替えたことだ…

ニューオリンズオールスターズ

ニューオリンズオールスターズを見に、 ビルボードというミッドタウンの中にあるおしゃれなライブレストラン的なところへ。 なんだか結構すいてて、切ないような、チケット取りやすいからこのままのほうがいいような複雑な感じ。 ライブはハンパなくかっこよ…

また飲み会ですが。

6年ぶりに会う友人たちと飲み会。 みんな全然違う方向に進んでて、なかなかに楽しんでそうで何より。 また遊びに来てほしいね。 何人かはこっちにいるみたいだからまた飲みたいね。 スタジオ行けんでごめんよ。

また歩きか!

結局です。 健康になってしまいそうだ。 またしても飲みすぎ。 水曜ほどじゃないけど。 木曜ずーっときつかったからね。 会社行って5回くらい吐いたし。 よくない傾向。

気持ち悪い。

すごい二日酔い。 やばい。 急に忙しくなって時間がない。 あー。 はきそうだ。 やっばい。 休みてー。

おかえりなさい。

早く帰れるんですがね、飲み会です。 みんなタフすぎる。 とりあえず終電まで飲むのはいいが、 中央線からだとめっちゃ歩かんといかんのが辛すぎるね。 完全に飲みすぎた。 平日なのに!

なんというか。

今ものすごくだるいことがあって、 いっぱい時間が取られるので嫌な感じです。 プログラムとかもう組めんわー。 まじきつい。