2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すっこし。

だめだ! これからは毎週ライブに行こう。

中野ドンキ

ブロードウェイの横っかわにドンキがあるというので行ってみた。 意外と近くにあったんだけど、チャリ置き場が小さくて困った。 でもこれは使える。 環七ドンキは遠いからね。 あと最近キクマツヤをめっちゃ使ってる。 シャツと靴下が超安い。 でもいつもス…

たのしや飲み会

仕事帰りに居酒屋に乗ってビールを飲む。 完全にオッサン化してきてるけど楽しいわ。 ちょっと不完全燃焼だったけど。 今度は寮に遊びに行こう。 なんだかまた調子が低下してきたけどだましだましやって行きましょう。

死に日

適当にうだうだしてた。 でもなんだかんだいいこともあったり。 ゴールデンウィークはカレンダーどおりの休日です。 なんも予定なし。 このままだと寝て過ごすな。 なんか面白そうなことあったら誘ってください。 今のところの有力候補 5/3「J-WAVE & Roppon…

ひさびさODA飲み

今回は何人か来れない人がいたけど、 結構久しぶりに会ったのも何人か。 ほとんどみんな社会人になってしまった。 なんだかんだほぼ首都圏にいるみたいで、たまに集まって飲むくらいは出来そう。 わいわいできるいい面子す。 こういうのは大切にしたいね。 …

同期だらけ

うちで飲み&麻雀。 麻雀は2位キープ。まぁそんなもんでしょう。 平和。 あと、危うくHDDを漁られそうになった。 そういうスキル的にかなり危険というか、 あんまりそういうリスクを考えてなかったから一瞬焦ったわ。 でもやっぱみんなでワイワイやるのは楽…

さしのみ

同期とね。 平日に飲んで次の日仕事が普通になってきた。 やつは終電ぎりぎりまでうちにいたけどちゃんと帰れたかな。 そういえば最近水泳がしたくてしょうがない。 どうも会社の近くにプールがあるみたいなので。 慢性的な肩こりと、弛みきった体を引き締め…

飲みすぎたー

同じ研究所の1こ上の人たちが新歓してくれたので、飲み。 すんげぃ面白かった。 うっかり2次会とか行って帰ったら1時とか。 平日なのに! すばらしいね。 楽しんでいきましょう。

不満!!

仕事終わって一人の時間が長すぎる!耐えれん!! 飯くらい誰かと食べたいわー。 ねぇ。

んー。

研修期間あれだけ飲んで休めなかったので、 一人で飲むことはもう無いだろう、というかやめる!と思っていたんだけど、 ビール飲んでしまった。 帰るのが中途半端に早くてね。 一人飲みとかやってる場合じゃないんだが。 意思弱ぇ!

さっぱり

今までもっさりしてたから、だいぶさっぱりした。 本当は入館証の写真とかこの状態で撮りたかったんだけどな。 髪切ったあとは、ご飯食べて自転車で駅周りをぐるぐるしたり。 せっかくの週末だからね、誰か誘って遊びに行ったり、 飲みに行ったりしたいんだ…

お金飛んでくね

中野と高円寺で色々買い物。 Yシャツ買ったり、名刺入れ買ったり。 そういえば、最近目が悪くなった気がして、 眼鏡も買おうと思ったんだけど、 測ってみたら実は全然変わってなかった。 どうも視力の低下は眼精疲労によるものらしい。 疲れやすい目してるん…

歓迎

歓迎されました。 グループ飲み。 周りの人のキャラが分かったり、 自分がどういう風に思われてたか分かったり(主に指導してくれる人に)。 別に猫かぶってるつもりじゃないんだけど、まじめにやるとそんな感じになるっぽい。 みんなすごく面白くて好きなん…

これが多分普通。

久しぶりに飲まずに帰ってきた。 明日は飲みますが。 最近ずっとわいわいしてたから、やっぱり一人になるとなんだか寂しいね。 めっちゃ飲み行きたい。ってか遊びてー。 でもどうも時間があるのは今だけみたいだから、時間の使い方を考えないと。 そういえば…

ボーリングとか。

出ました。鬼の70。 ひどすぎるねー。 ストライク2回くらい出したのになぁ〜。 下手すぎる。 スペアの後のGとかまじ意味無いよね。 や、楽しかったけど。 色々反省する点はありつつ。 明日からも頑張っていきましょう。 意外と調子いいかも。 そういえば、帰…

色々N。

いろんな意味でNな人々とともに新宿へ。 ご飯食べる予定だったのに、入った店は居酒屋だった。 そんなもんですよね。 なんだかビールがすんげぃ変な味がした。 アレはビールじゃないはず。 うまいビールがのみたいです。 うまい食べ物が食べたいです。

暇が無い

なかなかに書く時間が取れない。 すごいな社会人。 どうも時間はある、金は無いっていう人になる予定だったんだけど、 そうはならないみたいだ。 金も時間も無いぜ。 今日も今日とて午前様。 頑張っていきまっしょい。

日和った!

携帯電話のキャリアがdになりました。 まぁ、察してください。

あれ?

N飲みと書いてあるんだがNコネではないっぽいなぁ。 何したんだっけ。 おれ一人で行ったんだっけか? そんなことあったかなぁ。 あー、吉祥寺で二人で飲んだ時かな。 なんだかもうだいぶ前なんだな。 またちょっとどっか行きたいなぁ。

おつかれ!

やっと、長かった研修終了す。 やたら疲れた。 おわった!お疲れ!飲もうか! と行くと見せかけて行かない。 この最終日が終わったからと言って飲みに行かないこのあっさりさ加減。 現代っ子のなせる技。 ゆとり世代。 もはや研修何やったかあんまり覚えてな…

全体飲み

飲んでばっかだな! 今度は同期全員で飲み会。 カオス。 かなりひどかった気がする。 調子に乗りました。ごめんなさい。

グループのみ

今度はグループのみ。 やたら盛り上がった! そしてなんかやたらいじられた。 いかんね。 とかいいつつ全く記憶にないぜ! どんな面子で飲んだんだっけ。 あれか。村さ来で飲んだやつか。

軽く飽きてきた

研修中唯一の休刊日。 2週間あって飲まない日が1日だけ。 1日飲まない日を作ってしまった! 毎日飲むつもりだったんだけどね。 疲れてしまった。 普通にレポートとかもあるしね。 しんどいよ。

組のみ

また飲み。 今度は研修の組で。 いっぱい話したわ。 ほかは死んでたっぽい。 花見飲みの二日酔いか。。

花見(また!)

すし食べたあとマックでクオリティの低いレポートを書いて、 午後は同期の花見に合流。 井の頭公園。 また! ただ全く飲まず。歩いて花を見て終了。 そのあと飲み屋へ。 そしてたらふく飲んで終了。 そんな感じ。意外と覚えてるねー。

すし。

阿佐ヶ谷の駅の近く、線路沿いの回るお寿司屋さんへ。 ひかりものを中心に。 うまし。 正直回転してるしあまり期待はしていなかったんだけど、 かなりおいしかった。 びっくりした。 結構安かったし、また行ってもいいかも。 ただ名前わかんないのがネック。…

花見!

同期とゲーセン行ってそのあと中野の焼き肉屋で昼食。 600円かそこらで結構たらふく。 キムチとスープとサラダ付き。 うまし。満足。 んで、夜はサークルの花見@井の頭公園に合流。 飲んで終了。イェイ。

半年越しとかね。

一応メモがあるので思い出しつつ書きます。

また20人くらいで。

飲み飲み! 社会人になって初めての花金!! だからかなり飲んでたよ〜。 3時くらいまでかな。 飲み屋もホテルの部屋もはしご。 ブロークン肝臓! あと、めちゃめちゃ同期の輪が広がった。 今度は飲みのメンバーシャッフルして違うやつとかとも飲みたいな。

今度は・・・

牛角で飲み。 帰ってもまた飲み。 日に日に寝る時間が遅くなって睡眠時間が短くなっております。 飲みすぎちょるねー。 肝臓も心配だけど財布もやばい。 早く給料でないかなぁ。