2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

KONOZAMA!!

やっぱりアマゾンは発売日には届かないんですね。 明日は飲み会だしなぁ。 土曜日は外出たいし。 しばらくお預けだな。

社会人テニス

せず。 なんだかまたやったらしいんだけど、 スーツに革靴だったし、 暑いし、 しんどかったので結局やらずに帰宅。 こうやってどんどん運動不足が進み、引きこもりに拍車がかかるわけです。 マリカーやるべ。

豪雨

なんだか帰ったらめっちゃ雨降った。 幸いあわずにすんだけど。 でもだがしかし。 玄関浸水。 どうやら玄関のポストのつくりが悪いらしく、 そこから水が入ってきてたみたい。 欠陥だらけだな! とんだ家だぜ! 今のところ、 ・クーラー ・シャワー ・トイレ…

気力が…。

世間は夏休み?なのかね。 おれも盆は休みが結構まとまって取れそうなので、 何かしらしようかなと思っております。 今のところ候補 ・どっかでかい湖にバス釣りに行く ・東京タワーに登る ・山に登る いい加減引きこもりやめねば。

マリオマリオマリオ

マリオ。 一応ラスボス倒したけど、あとまだスター20個とらんといけん。 先は長いねぇ。 はー。もう夜だ。 不毛。 マリオは面白いよ。面白いんだけどね。 なんか、こう。

花火。

隅田川花火大会に行ってきた。 男だけで。 いやー、相変わらずです。 はじめはコミコミで全然空調の聞いていない電車にテンションだだ下がりだったけど、 やっぱり花火はよかった。 前半は浅草寺の辺りをうろうろしててあんまり見えなかったんだけど、 後半…

なんでか。

金曜は予定が入りません。 夜中までずーっとマリオやりよった。 マリオ面白いよ。 なんだか難しいけど。 マリオ意外と難易度高いのね。 しかも結構ボリュームある。 さっさとクリアして売ろうと思ったんだけど、もうしばらくかかりそうだ。 月末には零出るか…

またまた

他ロケから結構人が来てたので飲み会。 飲み会多いねー。 お金ないねー。

暑い。

テニスしようと誘われたので行ってきました。 ただ、誘われてたの忘れてて、何の準備もしてなかったので、 スーツに革靴でテニスをするという暴挙。 暑くて死亡。 すんごく楽しかったけどね。 ここ最近の暑さは異常。しかも動くとさらに倍増。 たまにはいい…

同期飲み@新宿

久々に他ロケの同期がおれらのいる方へ来たので、 会社終わりで新宿飲み会。 そっちのロケはかなりわいわいしてて楽しそうだったな。 時間の流れ方から違ってる感じだったし。 でもまぁその辺りには不満はないのでいいんだけど。 てかもうばらばらに3ヶ月く…

稲田堤マリオ

ぐっだぐだになってしまった。 せっかくの連休だったのにね。 もとから別にやることもなかったけど。 初めて食べたフレッシュネスはなかなかだった。 カフェモカおいしい。

久々スタジオ。

ちばに誘われ久々にスタジオへ。 この一週間このスタジオで乗り切った。 そのくらい楽しみだった。 やっぱりスタジオはいいね。 一人でやってるより1万倍楽しいわ。 こういうのがないとやってられませんよね。

ウィー・ザ・レヴュー

Wii本体 (シロ) (「Wiiリモコンジャケット」同梱) (RVL-S-WD) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/12/02メディア: Video Game購入: 35人 クリック: 552回この商品を含むブログ (322件) を見るスーパーマリオギャラクシー - Wii出版社/…

思い立ったが吉日

wii買った。

月蝕の仮面

零の最新作が今月末、wiiで出るらしいす。 CMやっててはっとした。 零 〜月蝕の仮面〜 零 ~月蝕の仮面~ - Wii出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/07/31メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 99回この商品を含むブログ (88件) を見るwii買う。

ココイチ

前に深夜番組でビビるの大木が言ってたやつ試した。 チキン煮込みカレーにチーズとほうれん草をトッピング。 そして1辛。 んー。 おいしいんだけどね。 言うほどじゃないかな。 納豆カレーをはじめて食べたときの衝撃に比べたら全然だね。 チーズは自分でも…

デフレスパイラル

脳みそ半分とっちまいたーい

アジ

帰りに2人ほど同期と会ったので、帰りに飲みに。 最高に楽しかったです。 こういうのが多分一番好き。 でもアジが食べられなかった。 前にすし食べに行った時もなかったし、 最近アジ運が悪い。 好きなのに。 変わりにキス食べたらめっちゃおいしかったけど…

クーラー

昨日クーラーの調子が悪くなって大家に言ったら、 今日帰ったときにはつけ変わってた。 ほんとは自分がいないときにやられたくなかったんだけどね。 しょうがないから入っていいって言ってたらかわってたわ。 なかなか早いじゃないと思ってたんだけどさ、 よ…

mixiレイディオ

すっごいねこれ。 なんだこいつはと思ってポチって見たんだけど、 さっきから、 アラントゥーサン、チェットベイカー、オーティスレディング、 アレサフランクリン、オーティスレディング。 どんだけ突いてくんじゃと思ったら、 どうも自分のプレイリストを…

んー。

アニメ。

涼宮ハルヒの憂鬱を全部見た。 疲れた。

起きて

寝た。 不貞寝。

朝帰り。

朝6時くらいまで。 気づいたら財布からっぽ。 あれれー。

多分死にかけ。

面倒くさい。

ハコさん

やぐちひとりを見たら、魍魎の匣を特集してた。 なんてタイムリー。 少し見てみたい気もしたけど、 木場刑事が宮迫ってのがちょっと。 個人的には蟹江敬三:サービス終了のお知らせ。 あと榎木津もなぁ。 なんだかイメージ崩れそう。 原作小説読んだあとに映…

また…

どうも、タバコは吸わないけどタスポ持ってそうといわれました。 ハリーです。 またしてもです。 雨が降りそうだと思って、少し早めに家を出たらジャストで駅から会社まで豪雨。 どうやら15分くらいには小雨になってて、20分くらいには止んでいたらしい。 ち…

ダカンでシースー。

仕事終わりで神田にダッシュ。 回らないお寿司を食べてきました。 やっぱまぐろが一番おいしかったかな。 某痛恨のミスによりがっつり食べられなかったのでまたリベンジを。 アジが食べたかったな。 そして帰りに高円寺へ寄って、抱瓶で一杯。 結局月曜から…

深大寺

肉のあと、みんなが泊まっていったので、 何かしようかということで深大寺へ。完全にノリ。 そばを食べて、植物園を散策して、バラアイスを食べてきました。 何気に深大寺そばを食べたの初めてだったんだけど、 なかなかおいしかったす。 植物園の中は、森の…

肉を焼く会@うち

初めてうちで開催したかな。 肉が大量に買い込まれてたんだけど、意外とみんな消費されてびっくり。 そして、自分も普通に最後まで食べれてびっくり。 たいてい途中でだめになるんだけど。 焼肉にビールとか最高だね。 完全に迎え酒ですが。 ビバ飲酒