2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

くるみってよく見るとキモいよね。

なんか脳みそみたい。 今のところ マイナス196℃グレープフルーツ×1 ジン(ストレート)シングル おつまみ ミックスナッツ アニータがスティーブンタイラーにしか見えません。 追記。 ジン(ストレート)シングル マイヤーズ(ストレート)シングル

寝過ごした。

今日は2限出ようと思ってたのに。 2度寝したときに目覚ましがセットできてなかったみたい。 レポートもうでたのかなぁ。 3限も4限も出て、しかも量多くて締め切り無くて。 ほんとに嫌になるわ。

1月終わり。

長いようで短い1ヶ月だった。 お金一杯使ったなぁ。

R-09アップデート

ここ見る人の中にユーザいないだろうけど。 Roland - JP ファームのバージョンが1.20にアップデートしたみたい。 ローランドすごいね。更新頻度高いよ。やってくれる。 ファイルサイズの上限を設定できるようになったり、 ファイル修復機能がついたりしたら…

懐メロばっかり

最近懐メロばっかり聞いてる。 ゆず借りたんだけど、もうやっばい。 高校のときをめっちゃ思い出すわ。 やっぱねー、一家がいちばんやばいね。一番聞いたし。 心の音、雨と泪、ねこじゃらし…悶絶!みたいなw このアルバム全部いいよ。 まじやべぇよ。 延々…

あとちょっとしたこと。

R-09の早送りはやっぱり微妙だった。 5分を2分くらいにしていいと思う。5分まで早送りするのが長い。 その辺自分でチューンナップできるようにしてくれればいいのに。 あとね、今日バイトしてたらちょっとかわいい子が来た。 それだけ。

酒カテゴリー作った。

飲んだ酒覚えてたら記録しとこう。 お酒 ビール(モルツ)×2 ジン(ストレート)シングル おつまみ 餃子、ミックスナッツ

ベース?かな

日頃からABボックスが欲しい欲しいと思ってたんですが、 市販のものを買うのもなんだし、回路簡単そうなので作ってしまおうかと思ってます。 こんな感じ。 http://homepage3.nifty.com/ichian/analog/sw_box/sw_box1.htm みおにヘルプしてもらおう。たぶんそ…

ごめんなさい

いきなり押しかけて。 一人酒は嫌だったんです。 具合あんまり良くなかったんだよね。反省します。 でもほんと救われてます。ありがたいです。 1年経ったらどうなるんだろう。考えたく無いわ。

どうも。

研究室に来ると午前から書いてしまうみたい。 ということで。

あふぇあおふえkぁ

ぐだぐだです。 缶チューハイ不味い! 安く上げようと思って買ってきたけど駄目だ! 我慢できない!! ビールが飲みたい… 今日も昨日と大体一緒。 ただ就活関連は何もやってないけど。 やんなきゃー。あー。 そういえば久々に高校の時の友達からメールが入っ…

多すぎる。

就活関連のメールの整理とリクナビの求人を見てたんだけどね。 もうそれだけで超疲れんの。 多すぎるよ。 今日それしかしてねぇ。 あとはテレビ見たりピクロスしたり。 今はカウントダウンTV見つつ日記をね。 抱いてセニョリータがまだ100位以内に入ってるこ…

もう無理ー

説明会行ってきた。 眠いからまた書きます。

ピクロスが面白い。

ピクロスDS買っちまいましたよ。 ネット対戦が熱いねー。ついついやってしまう。 マリオが居ないのが残念だけど、面白いよ。 通信対戦しようぜ。フレンドコード書いとくね。 171889 111988

SCE

説明会1発目。SCEに行ってきました。 ここってPS関連のことだけやってるんだね。 ほかの事もやってると思ってた。 会社とか働いてるの雰囲気はすごくよさげだった。 アットホームな感じ。こういう感じ好きです。 でも質疑応答で勤務時間についての質問が出た…

一半荘しかやってないけど。

面子:ちば くめ まつだ 超時間かかったー。 1時間半近くかかってたかね? 相変わらず昨日から流れが悪くて、オリてばっかり。 でも一応勝負手が入ってるときは勝負できたし、 いい感じに打ちまわせたんじゃないかな。 くめっちが爆発してすごかった。おれは2…

とんだ勘違いだぜ!HAHA

学校の進路ガイダンスみたいなのがあるから行かなきゃと思って、 頑張って行ったら来週だった。 結局チーハンを買って部室に行って食べて麻雀した。 終わってるw 明日は初説明会。 SCEに行ってきます。 面白いらしいよ。ちょっと楽しみ。 私服で来いって書…

あー。

面子:かとう からみ おおはら 順位→4-3-4-4-1-1 前半ボッコボコ。 配牌悪いしツモ牌悪いしつかまされるしもう無理です状態だった。 最終的にはだいぶマイナス減らせたけど。 まーひどいね。 かとうは裏ドラを乗せるのが得意だなぁ。色んなところで。 勝敗表…

やる気が無い。

授業ほとんど出ず。 研究室に居たけど、ずっと携帯のゲームやったり、 ケンバンドのDVD見たりしてた。 うだうだして部室行って、飲んでジャムってワシズ麻雀。 その後徹マン。やっちまったいw てか最近酔い方がおかしい。 酔わなくてもおかしいけど。 最近…

まさか。

ねー。

書き初め。

いまさらだけど。 今年はしたいな

昨日のカレー

昼ごはんに食べたよ。 なんだかおいしくなってた。 やっぱり一晩寝かすのは重要なんだね。 あと和牛がうめぇ! 安くなってたから黒毛和牛肉入れたんだけど、まじうめぇよ。 やらわか〜い。

カレーの日

1月22日 今日は何の日〜毎日が記念日〜 1982(昭和57)年、全国学校栄養士協議会で1月22日の給食のメニューをカレーにすることに決められ、全国の小中学校で一斉にカレー給食が出された。 今日はカレーの日なんだって。 だからカレー作ってみた。 微妙だった。…

知るか。

ということで。

ごめんなさい。

じゃあ

ごめんなさい、こういうの好きなんです。

タイプ別性格診断 http://www32.ocn.ne.jp/~emina/ ISTP型:なんでも一度は試してみる 控えめで、打ち解けず、対人関係に用心深いが、なんでも一度は試してみようとする。 内面を見つめるタイプで(I型)、それが客観的な決断をくだす傾向とあいまって…

えーかげんにせーや…

http://www.mainichi-msn.co.jp/index.html?in= 番組ねつ造:「あるある」に消費者から怒り それはうそだった。フジテレビ系列で7日放映の「発掘!あるある大事典2」が紹介した「納豆ダイエット」。番組を制作した関西テレビが20日会見し、効果の根拠と…

メンテ

しばらくライブもなさそうだし、 メインのプレベくんをメンテに出そうかなーと思ってます。 色々調子悪いからねー。 弦が切れたらとか思ってたら切れないし。 もうたぶん1年半くらい張りっぱなしだよ。 あー、でもナットの調整もしたいから弦どれ使うか決め…

ロック検定

http://www.mtvjapan.com/special/rock_kentei/ なんかMTVがおばかなことやってるよw 受けるやついるのかなぁ。 大体高いよね。ありえん。

シュウカツ!

めっちゃエントリーした。 来週末に説明会も入れたよ。 あと、白シャツとか靴下とか買った。 それだけで大体1日経ってしまった。 しかもまだリクナビのやつ処理しきれてないしね。 明日もやろうかなぁ。どうしよう。 あ、そうだ。 明日の飲み会出るって言っ…