R-09アップデート

ここ見る人の中にユーザいないだろうけど。
Roland - JP
ファームのバージョンが1.20にアップデートしたみたい。
ローランドすごいね。更新頻度高いよ。やってくれる。
ファイルサイズの上限を設定できるようになったり、
ファイル修復機能がついたりしたらしいんだけど、一番うれしいのがこれ。

再生中の早送り/巻き戻しのスピードが速くなりました 早送り/巻き戻しをした場合、最初の5分間は従来どおりのスピードですが、それを越えたときのスピードが速くなっています。

やった!これきたよ!w
まぁじ待ち望んでた。
速くなるの5分間よりもうちょっと短くてもいいような気がするけどね。
その辺は今手元に無いから帰っていじってみるよ。