2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

練習の友。

練習するときの一番の友達。 女房役のドラマーのかわりにいろんなパルスを出してくれます。 そんなメトロノームを最近どこかになくしてしまい、まともに練習が出来ておりません。 今までは合宿の曲ばっかりやっててそんなに気にならなかったんだけど(よくな…

Team O.D.A 修学旅行実行委員会 第1回会議

またまた飲み会w Team O.D.A*1での修学旅行の打ち合わせをしながらまったりと飲み。 行く前にウコンの力飲んで気合を入れて学校へw 大半は関係の無い雑談をしてたんだけど、意外と内容も決まってきた感じ。 たまにはバカ話に花を咲かせるのもいいもんです…

一夜明けて・・・

昨日はガッツリ昼寝したにもかかわらず、 夜も普通にというか、いつも以上に寝て起きたら1時過ぎ。 やっぱ相当疲れてたんだね。何より体相当つらかったしw 今日は合宿中全然栄養が取れてなかったので、 ちゃんとサラダとかを食べて栄養補給。 体中ものすご…

ただいまー

合宿から帰ってまいりました。 なんだか勘違いしてて、今日本番があって明日帰るんだと思ってたんだよね。 だから2日しか日記あいてないんだねぇ。 でもあけたくないからずるして後から埋めますよんw 色々あったしねー。 いやぁ、今回の合宿はほんと面白か…

後編(本番!!) キャメロットについて2日目でもう本番。早いもんだねぇ。 気持ち悪い中どんどん料理が運ばれてきて、みんな食っとります。 から揚げとか刺身とか脂っこいもの、胃に悪そうなものばっかりだったのでほとんど食べれず。 幸いなべがあったので…

合宿2日目(4日目)

前編(本番前の・・・) 朝ごはんを食べた後寝て、起こされたのがたしか2時間後くらいだったか。 調子悪くて目が覚めたんだっけかな。よく覚えてない。 起こされた(起きた?)ときどれだけ気持ち悪かったか。 ものすごく調子が悪くて、前日の胃の痛みが下に…

合宿初日(3日目)

準備とか色々あったので、がんばって9時起床。 起きたら台風はもう通過した後だったみたいで、雨風はまったく。 何とか晴れてよかったー。 ほんといけなかったら寒すぎだからね。 でも、台風一過というかなんというか、 外に出たらお日様カンカン照りなわけ…

明日から合宿。  ・・・京都?

来月はじめ、京都大学にてセミナーがあるそうですよ。 ほんとに行くのかなぁw 行った事無いから行ってみたいけど、 行くとしたらお金とか宿とかどうするんだろ。 明日打ち合わせみたいなことがあるらしいのですが、 合宿で行くから出られないんだよね。 っ…

いい感じに

また生活が反転してまいりました。 なんだか一日中やたら眠くて、3回くらい寝ました。 1回1,2時間くらいかな。 多分これで夜寝れないんだろうな。 それでもなんだかちょっと眠いけどw さて。 なんだかレッチリのベースを任されることになったらしいですよ。…

↑↓←→

ソナタアークティカ→下北→飲みの流れ。 いやぁ、ソナタアークティカ微妙ーw 大丈夫なんかねこれ。 とりあえずまぁ、ゆるい感じでね。 なぜかやたら疲れたし。 なんでやろね。 んで、EGAWAとAKIRAと3人で下北へ。 マジスパに行こうと思ったんだけど、 駅に向…

よっぱらっちゃったにゃー

生中(生ビール中ジョッキ中毒)ハリーです。 練習のあと、SODEとSYUさんと3人で飲みたい!ってなってやる気へ。(言ってたのは主におれw) 今日は軽くなんて話をしてたんだけど、そんなセーブできるはずも無く、 べろんべろんになるまで生中を飲んでまいり…

rhythm矯正

昨日早く寝たおかげで今日は7時半おき。 ぼちぼち眠い感じだし、かなりいい感じ。 これで明日の面談は体調万全でいけるね。 おしおし。 今日は昼過ぎから研究室に行って課題をば。 ニューロンの発火の数値シミュレーションをしようっていうやつです。 C言語…

睡眠不足。

なぜかまったく寝れず。 だらだらしたり、論文読んだり、テレビ見たり、練習したり。 何やってても眠くなんない。 眠くなっても寝れない。 なんだかんだで寝たの11時前っすよ。 1時から練習だったから、1時間そこらしか寝られず。 まじしんど。 何とか練習乗…

天空への招待。

いやぁ、またマジスパ行ってしまいました。ノリで。 しばらく下北をさまよって、5時過ぎたくらいに食べに行こうとヴィレバンを出発。 色々迷いつつ着いたのが5時20分くらい。開いて無かったですw でもすでに何組か並んでたよ。この人気ぶりすごいね。 5時半…

ご飯がおいしい。

ネタが無いので前に回ってきたバトンでお茶お濁すこととします。 これは何バトンだ・・??mixiバトン?? 別にmixiで日記つけてないんだけどなぁ・・・。 01.とりあえずミクシィネームをお願いします。 harry 02.性別は? 男 03.自分の本名に気に入らな…

やべぇ!!!!!!!!!

まぁぁぁぁあぁぁぁぁぁじやべぇ!! 超カッコいい!!!!! なんだかベースの人は違う人(サポート?)っぽかったけどすごかった! ハモンドなんか箱の中でぐるぐる回ってたよ! 初めて本物見た! てか1曲目からSlinky Snakeとか飛ばしすぎだし! 超いいよ…

明日はパパグロウズライブ!!!

楽しみだなー♪♪ 本場のファンキーグルーヴを体感してまいります! しかも一番前で!!!!! 楽しみすぎて寝れなそうねw わくわくわくわく。 でもやらなきゃいけないこともたくさんあってちょっとやな感じ。 ・合宿でやる曲のコピー →これはほぼ終わってる…

結果報告。

本日は院試の結果発表の日。 昨日寝れなかったのは主に鳥皮のから揚げのせいだけど、 10時過ぎに目が覚めたのは多分結果発表のせいでしょう。 ちょっと緊張。ポストを見ても合格通知は無い。 学校に結果見に行くのだるいなぁと思って電ちゃんを見ると、 有志…

あっらっら♪

昨日朝までchivaくんと遊んでたので起きたら4時過ぎ。 まったりしてたらtokuchangから祭行かない?との電話。 ちょうどご飯食べたばっかりだったので、いいやーと返事をしたら、 ビールもって行きますとか言うからまたこれねw 1本ずつのどごし生を飲んでか…

久々に

昼前に起きたよん♪ あなたの血液型あてちゃいまーす!とかいうのをやってみた。 http://homepage3.nifty.com/mamy/abo/ - あなたの血液型は A型ですか? - ●あなたは、明るく人を立て、サービス心を持っていますが、 人目を気にしすぎ、神経質なのかもしれ…

飲んだらこのザマ

久々に休肝日・・・ と思いきや、暑さに負けてまたビール。 しょうがない、夏だし!! うんこうこんを飲んでがんばります!!! ひどいノリです。そんなもんです。 今日は久々に本でも読んでみようかと思って、 図書館に行って本を借りてまいりました。 700…

乗るなら飲むな

タイトルに深意はありませんので。あしからず。 昨日急遽練習があると告げられたため、練習してまいりました。 久々に顔を見る人もちらほら。 RCの練習があったので練習室も結構な人が。 練習終わったあとまったりして、 genkiとuedaと3人でサイゼへ。 なん…

いまさらですが・・・

正しい電通生的生活をお送りする予定でしたが、 急遽筆者体調不良の為中止となりました。 友人に誘われて秋葉原に行く予定だったんだけど、 駅まで行ったら腹は痛いわ、頭痛いわ、吐き気はするわで行かずに帰宅してまいりました。 前日に酒を飲まなかったの…

眠い。

いやぁ、今日は久々におっきい音出してきました。 某ドラムがドタキャンしてドラムレスでやってたんだけどね。 案の定ぐだぐだ感の否めない感じになっておりましたが、 後半はコーラス練習的なノリでちょっと面白かったかも。 全然歌えないし、全然弾けない…

オズマ○コメス

やっとオジーのやる曲が決まって一安心。 さっさと曲覚えて、練習して、研究の方もちゃんと動かねば。 あー、ネタも買いに行かなきゃだ。 てかなんだかものすごく腰が痛かった。 なんでだろう。 そんなに使った覚えは無いんだがね。 ヘルニアとかじゃないよ…

いやぁ。。

今日は2部構成で。 #酒の話。 昨日は軽く一杯のつもりだったのに、気づいたら缶が5本も転がっていました。 一人でこんなに空けたの久々だな。はじめてかも。 しかもまたこれまでに無いような酔い方するし。 ひどい。 でも気持ちよかった。 久々のrelease mys…

ちょっと青い。

書かねば。 全然書くテンションじゃないけど。 最近からだがやばいことになってるので、ちょっとさっき走ってきました。 帰ったら即ビール! うますぎるーーーーーーーーーーーーー! うまい。 うまいんだけどね。 まぁいいや。 今日買ってきた、特急便って…

やっと書き終わりました。 結構時間かかったなー。 やっぱりだんだん後ろに行くにつれて適当になってくるなw 一回に書く量には限度があるね。 おれがんばったーw あ、そういえば。 また合宿でやるバンドが増えるらしいよw これで去年のバンド数に並ぶのか…

日記書きの人。

なんか生活逆転してるから日付が意味をなしてない気がするw とりあえず今数日前のほうの日記を書いております。では。

ただいまんもすpart2 #いい加減だるくなってきた書き換え4日目

鬼の飲み会3連戦の最終戦、TEAM O.D.A飲み!!! ここ3日間で一番大規模な飲み会になるのかな。 参加人数17人だったっけか。 今回は初参加者が二人。しかもクラス違うしw どんどん広がるねー。さすがODA。 ここまで人が集まるのはやはり彼のカリスマ性があ…