いまさらですが・・・

正しい電通生的生活をお送りする予定でしたが、
急遽筆者体調不良の為中止となりました。


友人に誘われて秋葉原に行く予定だったんだけど、
駅まで行ったら腹は痛いわ、頭痛いわ、吐き気はするわで行かずに帰宅してまいりました。
前日に酒を飲まなかったのが祟ったんだろうか・・・
それとも秋葉原に行ってはならぬという何かの暗示なのか・・・
まぁ、そっからしばらく休んでちょっと復活。


夕方にfukudaからエフェクター作りに来るというメールが来たので、
?とおもいながら待ってると、どうやら本当にエフェクターを自作するようで、
秋葉原でパーツを一杯買ってきておりました。皮肉なもんですね。
なんだかんだでcumeとyagiとchivaもきて、大人数でわいわいしとりました。
ってか久々に鉄拳やった。おもしれーw
yagiが結構戦える感じでよかったな。
ってか本調子だったら全然勝てなかったかもしれん。
エフェクターは完成まで行かなかったようで、
最後はcumeくんにずーっと幽霊写真撮りゲーをやらせてそばで笑っておりました。
cumeくん方向音痴すぎwまじおもしれぇw
cumeくんには申し訳ない感じだったけどw
また朝まで遊んでしまった。
お酒も飲んでしまった。
でもこれでいいんだ、きっとw




そういえば結局曲完成しなかったねー。