2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオワーク。

マスト ビィ ストイック!

河岸段丘

タモリ倶楽部でその話が出てて、 あー、京王線から見えるなぁと。 あの景色、なんだかいいよね。日本ぽくないというか。 それも将来的には見えなくなるのかね。 最近京王線地下に潜ってるし。 それはそれで寂しいの。 踏切がなくなって道を通りやすくなるの…

UNO

同期とイタリアンへ。 サラダ、ガーリックトースト、ペスカトーレ、ドリア、ピザ。 あとデザートにティラミス。 なかなかおいしかった。 サラダにチーズとりんごが入ってたんだけど、 なかなか合うね。おいしい。

分からない。

全く記憶に無い。 雨トークが何のお題だったのかすら。

今日は早く帰ったが。。

疲れた。 。。 そうだ。 UQ-WiMAXのモニター当選しました。 やったね。

飲み。終電逃す。平日なのに!

会社の人とノリで。 色々大変だったぜ。 普通だぜ。 ? そんなの都市伝説だぜ。

UQ当たった。

UQ Wimaxのモニタ当選しました。 わっしょい。 想定外です。ナイスプレゼント。 しかし、全くあたることを想定していなかったので、用途が無い。 今使ってるノートPC持ち歩きたくないしね。でかいし。 買うか。

念願の。

念願の秋吉。 昼ぶらぶらしてたら偶然見つけたので。 だいぶモノが無くなってて微妙だったが色々頂いた。 鳥うまし。 しかし、安い!と言われて行ったのに普通だった。 食べ過ぎたかね。そんなでもないと思うが。 あと目の前に鉄板(だっけ?)的なものがあ…

Nコネ飲み

昼間っから飲み続け夜まで。 酔っ払って変なテンションになってしまった。 すみませんでした。 また旅行行きましょう。 ほんとサーチャージ安くなったしね。 東南アジアとか行ってみたいんだけども。どうかね。

同期飲み

某名前の変わった店にて。 麻雀の話してたら麻雀やりたくなった。 店は名前が変わって微妙になっていた。 安くないし。味もそんなに。 もう行かなくていいかな。

早いね。

R1がもう全部消されてる。 早いねー。 アクセスも多かっただろうから別に驚くこともないけど。 今日あったショックなこと。 今日買ったスモークチーズ、100円。 中身5粒(小さい)。 パッケージを見たら5粒のスモークチーズの写真が載ってる。 忠実なのね。 …

久々。

久々に8時前に家に帰った気がする。 なんだか新鮮。 R-1みたぜ。 個人的にはCOWCOWのやつが一番好きだった。ゴルゴ! 次点はバカリズム、サイクロンZ 今までCOWCOWの面白さがよくわからんかったが、今回のは神がかってたな。 前半は?だったが後半が半端ない…

何でそういうことするかな。

mixiニュースのネタばれがひどい。 F1の結果といい、 M-1の結果といい、 今日のR-1の結果といい。 なんでトップページに 「今年のR-1グランプリ、優勝者は○○!!」 とか書くかね。 いつもいらっとするんですが。 見なきゃいいと言われてもね。うっかり見ちゃ…

なぜなに紙ナプキン

誰しも使ったことがあるであろう紙ナプキン。 いつも疑問に思うことがある。 そのまま口を拭こうとすると、 表面がつるつるに加工されていて拭きづらいことこの上ない。 だからいつもわざわざ裏返して使う。 まじでメンドクサイ。 なんでこんなことになって…

ドラえもんとか

実際無理だろ http://plusmicro.blog98.fc2.com/blog-entry-850.html

グーグー

グーグーだって猫である ニャンダフル・ディスク付き [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2009/02/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 48回この商品を含むブログ (209件) を見る見ようと思ったらレンタルされてた。 昨日はあったのに。 …

matrix

行列のできる法律相談所のラテ欄。 「大好評企画!ごはんに合うおかず大集合!」 これで今晩のおかずも…。 て法律はどこ行ったんすかね。 何でもアリか。

デトロイトメタルシティ

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2009/02/13メディア: DVD購入: 4人 クリック: 87回この商品を含むブログ (223件) を見るなかなか。 泰子パねぇな。 あとジーンシモンズ出すぎ。 笑わしてもらった…

大量に

アルコール摂取。 毎度おなじみ。

コラ杉

めっちゃすごかったね。 最近なんかおかしいと思ってたが急に来た。 ひっどい。 病院行った方がいいかの。 くしゃみと鼻水がとまらん。 目がかゆい。 最悪だ…

水曜までが少し大変だったので

少し気が抜けてます。 とりあえず週末までは。

私、こういうものですが。

[rakuten:guruguru2:10026319:detail] 結婚前夜を見た。 まぁ、良かったんじゃないでしょうか。ね。

鯵うまし。

参る。 今日はいろいろと駄目だった。 練習しないといけないね。 先週は全然出来てなかった。

-

余計なこと考えずにすむというが、 余計な事を考えすぎてやるべきことが進まず、 結局さらに積み重なってもっと忙しくなるという負のスパイラル。 最近髭が濃くなってきました。

頑張った。

難しい。 頑張ります。 アイデアってどうしたら出てくるんでしょうか。

元気出ませんよね。

めっちゃ寒かった。 昼過ぎくらいまでは良かったんだけど。 疲れました。 無理。 何でもう11時なんじゃい。

逆転。ァナザーコード。428。

CAPCOM:逆転検事シリーズ 公式サイト 逆転検事。 逆転裁判の検事版。 御剣が主人公?なのかね。 逆裁は全部やっただけにやりたいね。楽しみだ。 アナザーコード:R 記憶の扉 アナザーコード。 wii版。DSの続編? DSでやったので少し気になる。 でもDS版微…

案の定。予想通り。

やたら飲んだ。 また5000円。 飲みに行くのはいいけどお金がまじできつい。 スーツのお尻が破けた。 買わないと。 嗚呼。

眠り

寝つきが悪い。 睡眠不足で日中眠い。 キレートレモンウォーターを飲んだ。 シゲキックスを液体にしたような味だった。 スイィ。

最近モッズに興味があります。

焼鳥屋でたらふく飲んで帰った。 一人5000円。 やりすぎだ。 19時くらいから0時くらいまで飲んでたからそんなもんか。 ホッピーは危険だ。