2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後。

本日の予定は、鍋して年越し。 新年会も行くかな。 多分更新するのは今年最後。 来年はいい年になるといいなぁ。 今年も皆様お疲れ様でした。良いお年を。

まとめ。

書けそうなときに今年の総まとめ。 今年は本当に色々なことがあった。 就活、鎌倉(一人)、88箇所、邪眼開眼、祖父、広島で発表。 んでいま修論書いてる。 そういえば納豆が無くなってえらいことになったの今年だっけ。 モルツが今のになったのも今年だ。 …

それはもう、これでもか、というほどに。

また夕食の買出し意外は家を出なかった。 何もやってない、っていうわけじゃないけど、あんまり。 たいてい、今日はこれをやるぞ!と思ったことが全部出来たためしがない。 いっぱいやるぞ!と意気込みすぎなのかも。 あとテレビ見すぎ。 誘惑に弱いのですぐ…

FFIV

やり始めたらハマってしまった。 声入ってるのもなかなかいい感じです。 一日これしかやってない! いかん、いかんぞ。 もう年末ほとんど残ってないし。 もっと飲まねば、遊ばねば。 いやいや。 修論! まじで一日潰した気がするわー。 しばらく封印!

忘年会

バイト忘年会した。 んで2時間歌って徹マン。 久々にこんなのしたわー。 わいわいするのはいいやね。 年末わいわいしたいけどできるかなぁ。

もうこんな時間かよ

一日が過ぎるのがはやいわー。 色々やってると時間が経つのが早いね。 特に進まない耳コピとかやってるとまじすぐ。 なんか行き詰まってる感がすごい。 たまにアドバイスとかくれる先生が欲しい。 てか、結構前にテレビでやったのをビデオで撮ってたんだけど…

久々。

ちょっと引きこもってたので、やることがたまってしまってちょっと忙がしめ。 研究とか事務系の雑務とかなんとかかんとか。 研究所の調査書とか日程の調整とか研修とかもせにゃならん。 全部ほっぽりだして飲みに行きたいぜ。

PIXUS

そういえばですね、前にちばと電車で話したんだけど、 PIXUS(プリンタ)のCMに出てる2人は分かるけどあと1人が分からん!ってなってたんです。 そのわからん子がいちばんかわいくて、一瞬優香にも見えるということで、気になって調べてみたんですよ。 した…

暗礁

ソフトウェアを開発するときは下位互換を極力保っていただきたい。

家好き

昨日からほぼ家出ず。 昨日は馬券を買いに出たときだけ。 今日は全く。 ま、いいよね。 最近家が快適なん。 ちょっと寒いけどね。 なんだかちょっと遠くに行きたい。 どっか行ってみようかな。 ダーツの旅とか。 無理だな。

有馬記念

残念ー。 マツリダゴッホ買ってたのになー。 2着3着は全然ノーマークだったわ。 チョウサンが先攻しちゃった時点であーってなったけどね。 武頑張ってよ、もう。

えむわん

サンドウィッチマン優勝だって。 敗者復活からすごい勢いで抜いていったし。すごい。 虎の門で見たときも結構面白かったしなぁ。 まぁそんなもんかと。 でも、おれの中ではトータルテンボスが1位だったんよね。 サンドウィッチマンは最後のよりその前のネタ…

しんどい。

昨日研究室の忘年会で飲んで、今日は朝9時からバイト。 セーブするなんてことは出来るはずも無く、鬼の二日酔い。 昼にはだいぶ良くなったからいいんだけどね。 そんな感じ。 明日晴れそうだし、有馬記念行ってみようかな。 ここ最近の感じだと確実に入らな…

山田!

今日はなんだかミーハーな話題ばっかり。 だいぶ前になるんだけど、実家からこっちに帰ってくるとき、 山手線の恵比寿からベースしょった兄ちゃんと譜面持った兄ちゃんが乗り込んできたのね。 やたらゴツいエフェクタケース持ってて、 持ってる譜面チラ見し…

堂ちゃん

堂真理子結婚だそうです。 あゝ、かなり好きだったのに。大ショック。 でも26だしなぁ。そんなもんかね。

すごいね!

これ見てこれ http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071219_psp_ps1/ なんかPSPで持ってるPSソフト遊べるようになったんだって。 たぶん、ディスク→PS3→PSP見たいな流れだから、 PSPもPS3も持ってないとだめっぽいんだけどね。 なんだかいい感じ…

忘年会

最近ぼつぼつ忘年会の話がでてるんだけどね、 あんまりないんだけどカブリそうな予感。 21日は研究室。 27日はバイト。 サークルがどっちかになりそうっぽい。 今年は少なそうなのにな。 そういえばバイト中に今年冬休み長いよね的な話をしてて、 確認してた…

まじめに。

研究室でニコニコ動画見て、バイト行って帰宅。 まじめす。 パソコン欲しいなぁと思って見てはいるけど、やっぱりなかなか手が出せない。 お金的にね。 3万強くらいでディスプレイとOSなしを買って、 今メモリがバカ安いから2ギガでも積んでOKだなとか思って…

東野

レイクサイド (文春文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2006/02/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (162件) を見る今度は普段読まないミステリーを。 読みながら、あーなってるんじゃないのー?的な先読みし…

ライブの後帰って、夕方のバイトまでずっと家にいた。 バイト終わってすぐ帰宅。 灰になっております。 失恋した気分。 いや、そうでもないけど。

考え事。

だらだらして、考え事をしていたら一日が過ぎてしまった。 反省点もたくさんありつつ、これからのこととか色々。 バンドとかだけじゃなくてね。 バンドは解散してしまったけど、音楽止める気はさらさらないので、 次にやることに備えてとりあえず修行しよう…

ザーメニア

まずはライブの御礼をば。 西荻窪FLATへお越しいただいたみんな、本当にありがとうございました。 このライブを持ちまして、我々はザーメニア共和国へ帰国いたします。 皆様にかけていただいた言葉が本当にうれしかった。 周りで聞いてくれていたみんなにも…

That's All

ラスト音源できました。 音質はかなり悪いです。 あと音量もばらばらです。 でもちょっとばかし聞いてみてください。 それがこの1年と半年くらいの我々の軌跡なので。 バンド名決まる前、一番はじめのジャムとかね。 自分で聞いてても懐かしい。 ちなみにこ…

Back In The Tokyo

午前中の間に市街地をぶらぶらし、 お昼ちょうどのひかり新幹線で東京へ。 学校に着いたのが5時過ぎかな。 ちょっと研究室に行き、部室でうだうだし、 うちに戻ってCD製作。 そして翌日はライブ。忙しすぎ!!

諸行無常

昔すんでた寮がなくなってた。 建物自体はあったんだけど。 まじで切ない。はぁ。

本日の夕食

バイトの同期に広島出身の子がいるので、 おいしいところを聞いたところ教えてくれたので行ってきました。 かなわという牡蠣料理の店。 少し高いけどおいしいという話。 生牡蠣とか食べてみたかったし、 牡蠣づくしとか行きたかったんだけど、 ちょっと3000…

疲れた…

やっと終わりました。 やー、すごく緊張した。 案の定発表はぐだぐだでした。すんません。 ほんとこういうの弱いな。何とかしないとこの先困りそうだ。 広島市立大は、なんだかオシャレな雰囲気のキャンパスで、 なんといっても女の子が多い! なんだかすご…

広島ディープスポット

やばいしょ。 アンダーグラウンドすよ。 ここは、昔たまに来てたところ。 他のところとはちょっと違うお好み焼きを出してくれます。 最後はガーリックとか唐辛子とかをかけてくれるの。 おれ大好きなんよね。 お好みはこんな感じ。 これ肉玉そばね。 まだ頼…

やってきたきた

案の定新幹線でよってしまった。 本読んでたのが悪いんだけど。 だって4時間以上も暇だもんね。 ずっと音楽聴いてたら、イヤホンつけっぱなしで耳が痛くなったよ。 移動長い! ついたらもう暗くなってたので、 チェックインしてご飯食べて、練習して寝た。 …

よくわからん。

よくわからんです。ほんとに。 すみません。やっぱり飲んでしまいました。 明日からちょっと広島へ行ってきます。 そんな感じです。 でわ! デュワッ!