本日の夕食

バイトの同期に広島出身の子がいるので、
おいしいところを聞いたところ教えてくれたので行ってきました。

かなわという牡蠣料理の店。
少し高いけどおいしいという話。
生牡蠣とか食べてみたかったし、
牡蠣づくしとか行きたかったんだけど、
ちょっと3000円払うのはきつかったので、かなわ定食というやつに。

こんな感じです。
ご飯は牡蠣めし。刺身は小イワシ
もうカキフライが神懸っておいしかった。ほんっとに。
とんでもジューシー。レモン汁だけで十分。
いままで実際牡蠣あんまりだったけど好きになったもんね。
また給食のせいで嫌いになった嫌いなものが1つ減ったな。


そういえば、昼は市立大で弁当買って食べたんだけど、その弁当が安かった!
のり弁みたいので、おかずは、
ちくわのてんぷら、魚のフライ、肉野菜炒め←これがポイント。
これで200円。
なにこれ。物価の差すか。あっちにもこういうのあればなぁ。