2006-01-01から1年間の記事一覧

大晦日ロックンロール

今年も終わりだね。 まとめをしよう。 今年はどんな年だったろうか。 やっぱりサークル、音楽、バンドだなぁ。 音楽6、研究2、その他2くらい。 とやが留学しちゃってあきらバンドが終わり、 ちばと加藤とジャムって遊んで、 いつの間にかzahmeniaというバン…

休みその2

またぐだーってした。 だいぶ筋肉痛も取れてきた。 昨日は立ち上がるのもしんどかったからねぇ。 ほんとよかった。 今日は運勢が良かったらしいけど、結局外出してないし意味ないね。 一瞬どっか出かけようかと思ったけど思っただけ。 お金使いたくなかった…

お休み。

久々にゆっくり休んだ。 休んだだけだから何もないw ここ数日結構頑張ったよ。 次は明後日かね。あと新年会か。 今年も残すところあと2日だ。 早いなぁ。 今から恋の門やるから見ないと。 ピンポンはビデオに録ってるから明日見る。 恋の門見た。変な映画だ…

忘年会ラスト!

最後は軽音の忘年会でシメ。 夜10時半開始とか基本オールみたいな飲み会。すごいね。 奇跡的に4年生が全員そろってたのがすごかったな。 1年生あんまり居なかったけど。 てかこの時間開始なのに2次会で人が増えるのがありえないw あ、そういえばやる気の店…

忘年会3つ目

ただいま帰りました。朝5時半です。 まさかここまでやるとは。 今すでに股関節がやばい事この上なし。 腰にもきてる。背中にも。太ももにも。 足の裏にはまめがいくつか。 まさしく満身創痍。 フットサルまじやべぇ。 でも久々に体動かして楽しかった。 だか…

雨は憂鬱

超雨強かったね。 でも。今日は色々あって面白かった。 雨の憂鬱も吹っ飛んじゃうくらいね。 スタジオ入りに行ったらサプライズ。 なんか映画出ちゃった。 スタジオも今日は楽しかったなぁ。 150Hzがミソ。 久々に練習後飲まなかった。 でも明日のフットサル…

ラストバイト

最後にして初めて遅刻してしまったw まぁ平気だったけどね。 てかさ なんかちょっと一杯やろうと思ってビール飲んでみたんだけどさ ぜんっぜんおいしくなかったのよ。 体調かね。肝臓弱ってるんだろうか。 ツボまじいてぇし。 今日は起きてからずっとビデオ…

バチラス・ブレイン

日本脳炎のライブ行ってきた。 やー。超よかった。 やってほしい曲全部やってくれた。 キイっちゃんカッコイイねー。いっぱい触っちゃったよw あとトキオのカバーがむちゃんこかっこよかった。 いっぱい歌ったよ。 ただ傷跡がいっぱい。 あと靴がぐちゃぐち…

船長素敵。-TEAM O.D.A-

忘年会2つ目です。今日は行った。1次会だけだけど。 今帰りました。 新宿の戦艦大和って言うお店。写真の通りw いやぁね。ナイスチョイスよ。すげぇよかった。 生が無くてビンのみなのと食事の順番がめちゃくちゃなのはアレだけどね。 イかした船長と宇宙戦…

忘年会1つ目

欠 席 間に合わなかったー。 ゼミも授業も休んじゃった。 ピークは昨日だったんだけどね。 明日もあるし。 自分の中のプライオリティー考えて休んだ。 この状態で行くのきついしね。 んで。来週、バイト忘年会の前にフットサルをすることになってしまったん…

最近嫌な夢ばっかり見る。 今日ははてなのpass抜かれて全部データ消される夢を見た。 なぜか研究室の席が違ったのが謎。 2度寝したらエレドラ持って行かれる夢見た。 前は周りみんな結婚しちゃって一人残ってはぁ〜ってなってる夢みた。 昨日もひどかった気…

スタジオとか。

朝から体調最悪で、学校に行くときチャリの振動で頭痛が。 頭が割れるかと思った。 普段全然頭痛とかないんだけどね。やばかった。 あと、ほんと鼻がやばい。だらだら。 くしゃみもすごいし。花粉症みたい。 結局授業はほとんど出ず。 麻雀やって、スタジオ…

悪化の一途

完全に風邪です。超しんどかった。 こういうときはいくら楽なバイトっていってもしんどいね。 ゼミもあったからすごくしんどかった。 今日長かったし。 休めねー。このまま忘年会突入とかどうするよー。 予定とか詰まりすぎで無理。

刺激

なんだか最近あんまり書いてない感じだな。 今日は朝っぱらから書こう。 この前ちばにIndigo Jam Unitっていうバンドの音源もらったんよね。 これがよくてさ。 ピアノとベースとドラムのトリオかと思ってたらドラムが2人いた、みたいな。 しかも日本人だし。…

のどが痛い。

また引きこもり。 テレビばっかり見てたよ。不健全だね。 私の頭の中の消しゴム見た。 危ない。 太衝っていう足のツボ押した。 超痛かった。 肝臓弱ってるらしいよ。 ほかにももろもろ痛かった。 腎臓も弱ってるらしいよ。 体ぼろぼろです。 調子悪いわー。 …

遅くなったね。

カラミと朝方までゲームしてたからね。 左手親指が痛い痛い。 だいぶ生活ずれちゃった。 これから忘年会ラッシュだからずらしていいんだけど。 久々にKOFとか真サムとかやった。 スト2は耐えられなかった。 やっと竹矢食べてきました。 もみじ食べた。おいし…

嫌だー。

ね。嫌だー。 今日はゼミ。疲れたよ。 明日あさっては休みだ!! ゆっくり休もう。 おなかすいたなぁ。 おいしいもの食べたい。 未来創造堂(日テレ)がミーターズ祭です。 こんどはブッカーTだw 未来創造堂の音楽選曲してるやつ趣味良すぎw

ニュースが。

うん、おれもそう思うよ。 死んだほうがいいよね。まったく。 まぁ、ね。 今アレなので、元気ないです。 忘年会までには直したいな。 今日は色々とすみませんでした。

お前。

練習飛んじゃった。明日スタジオ。 練習飛んだからワタミに行った。 ギリギリチョップ。 なんか書きづらい日だな。 あー。 授業全部サボった。3つ。 んで部室で麻雀した。 最近サークルに麻雀人口が増えていい感じ。 麻雀本を持って行ってやった。 これでも…

寒いね。

雨降ってるよ。すごく寒い。 あったかーなセーターとマフラーが欲しいよ。あと手袋も。 サンタさんお願い。寒いよ。 今日は研究で煮詰まってたところが溶けた。ほんとよかったよ。 レポートもほぼ終わったしね。 冬休みまであと残すところ2週間。お楽しみの…

今日は早めに。

たぶんもうこの後はしんどくて書いたりしたくないだろうからね。 授業→ゼミ→バイトとか終わってるよね。 明日も少人数のほうのゼミあるし。金曜もやるらしいし。 絶対意味無いと思うんだけど。 てか早めに書くって言ってもあんまり書くこと無いね。 ねー。 …

充電。結構満足した。

ロイヤルホワイト。 学校の近くのパン屋さんで売ってる、加藤くんレコメンドのパンです。 きたねこれ。うまいよ。 期待通りだね。ありがとうございます。 ちょっと甘いのが強いからコーヒーと一緒でちょうどいいね。 今日は掃除したり色々。 多分来てもした…

すげぇ寝た

結局ヒミズを最後まで読んだあと、帰ってビデオを見た。 んで、3時くらいに寝て、7時前くらいに起きて、 またビデオの続き見て、めちゃイケ見て、ビデオ見て、寝た。 ひどいねー。 そう。羊たちの沈黙見ました。 怖い。 レクターやべぇよ。 でも面白かった。…

もつ鍋

おいしかった。 お酒も。 でもおれ弱いー。 なんか色々だめだった。 超弱い。

煮詰まる。

一応レポート一個終わった。あと一個とゼミの準備しなきゃ。 てかね、ほんと色々えらい目にあった。 二日酔いと傷とグラスと… でーも元気っ! わははーい!! Wii欲しい! 年末のスケジュールが埋まってまいりました。 22日 研究室忘年会 23日 TEAM O.D.A忘…

なんだこれw

なんか変なこと書いとるw まぁ却下で。 授業サボって麻雀して飲んだ。 んー。大学生っぽいね。 でも飲みすぎた。超気持ち悪い。 夜トイレに経ったときにふらっとして、 グラスの上に手をついて、割れて流血。 鮮血が飛び散った。 はんぱねぇ。 てか寝ちゃっ…

疲れた・・・

今日は創立記念日の振り替え休日。 生協も図書館もやすみ。バイトもやすみ。 でもゼミはあるー。 なんかね、朝のめざましテレビの占い当たったよ。 でかい壁にぶちあたってます。はー。 できないと余計に疲れるよね。 鍋してちょっと飲んだりとかしたかった…

誘惑に負けてこうだ!

くめっちに吸収された。 もう一回行った。 麻雀した。 これが噂のだめ人間。 明日は創立記念日の振り替えだから休みなんだって。 でもゼミがあります。 水曜日だったら授業いっぱい休みになるからうれしいんだけどな。 あ。 もしかしたらバイト無いのかな。 …

エモリバー

今日は寒かったね。 なんだか川が呼んでたから、川沿いを自転車で狛江まで。 ドリカムのアルバム2つを聞きながら。 途中でベンチにすわってホットのミルクティーを飲んだ。 その時ちょうど、すきからThe sings of LOVEへの流れ。 やってくれるよ。 てかさ、H…

バイト。

朝9時から夕方5時まで。 朝行ったはずなのに、帰る頃には暗くなってたよ。 今週は色々あって疲れたから一人でお疲れ飲みしてます。 久々に一人でべろべろに酔っ払うくらい飲んでやるんだ。 ビール高いから缶チューハイをハサんで安く上げようと思ったらこれ…