今日は早めに。

たぶんもうこの後はしんどくて書いたりしたくないだろうからね。
授業→ゼミ→バイトとか終わってるよね。
明日も少人数のほうのゼミあるし。金曜もやるらしいし。
絶対意味無いと思うんだけど。
てか早めに書くって言ってもあんまり書くこと無いね。
ねー。
コーヒーブレイクしたいなー。
ちょっと甘いお菓子とかさ、それこそロイヤルホワイト的なのとかと、
ちょっと苦めのコーヒーで、
適当にだべりながら午後のひと時を。
暖かい日差し差し込む部室でw
でもしばらくはかなわぬ夢ね。
水曜日までの辛抱。
あー。
スタジオはいりたいけど、今入っても何も出てこなそう。
ていうか今考える作業できなそう。
そんな月曜の午後。




帰った。やっぱ書くw
NANA見てみた。てか見てる。
宮崎あおいいいね。やー。かわいい。






わざとだよ?
パねぇええぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!