2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズ

サマーウォーズ (角川文庫)作者: 岩井恭平出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/07/25メディア: 文庫購入: 19人 クリック: 455回この商品を含むブログ (200件) を見る↑まだDVDとか出てないから本で。 サマーウォーズ見てきま…

カミナリ丼

うまい丼食ってきました。 これは他のやつが食べてたアナゴ天丼 ボリューミーすぎる。

カオス

かわいいミニチュアダックスが居る飲み屋で、 卓球のプロとAV女優とダーツをして朝まで飲んだ。 なかなか面白かったわ。 おかげで土曜がつぶれてしまった。 もう19時て…

色々ときもい

キメポーズがなんとも さもはん

月曜から全開

めっちゃ眠い。 カワイイ子の写真で癒されてくれ。 IKEAのカタログがポストに入ってた。 IKEA安いね。 今度行きたい。 でもやっぱソファは高いね。 お、いい感じだって思ったら15万とかだった。 買えねー。

明後日帰宅か。

早いね。 帰ってきてからはまたいろいろ。 同窓会いって飲みすぎた。 久々に翌日死ぬほどげろった。 これは、散歩の道中で見つけたもの。 人じゃないよ。かかしだよ。 クオリティが高すぎるでしょ。

例のやつ

満席で譲ったら2万もらえるっていうやつです。 ホテルも手配してもらえるという至れり尽くせり感。 どうせ帰っても寝るだけだったので、明日の朝一に帰ることにしました。 只今ホテル。 エクセルホテル東急@羽田 ただでネットつなげます。 さすが。 ただ、さ…

またしてもだ。

ワイマックス解約しそびれた。 癪だから使ってるがもういらんですよ…。 明日が夏休み前の最後の出勤日です。 すっきりして楽しむために一区切りつけたいけどね… まぁ無理だな! 不安要素しかねぇ!! もっと時間ほしい。

夏休み!

え?とっていいの? あぁ。あぁ。 惨状が見える。 どうやら明日も早く行かねばなら無そうだ。 とりあえずもう知らんので、金曜から実家帰ります。 8日土曜の夜と、11日火曜の夜予定はいった。 あとは暇だから遊んでくれい。そういうことでよろしく。 明日と…

どうも。

最近やたらとお酒がおいしい僕です。 先週は金曜会社で飲み、新宿で飲み、泥酔。 朝起きてもまだ酔っていて、 土曜はそんななか久しぶりに下北沢へ行った。 折角だし、マジックスパイス食べたかったけど、 未だにクソ混んでいたので心で妥協。 あー、今電車…