例のやつ

満席で譲ったら2万もらえるっていうやつです。
ホテルも手配してもらえるという至れり尽くせり感。
どうせ帰っても寝るだけだったので、明日の朝一に帰ることにしました。
只今ホテル。
エクセルホテル東急@羽田
ただでネットつなげます。
さすが。


ただ、さすがに食事まではついてなかったので、
なんとなく良さげだったかつ玄というとんかつ屋さんへ。
ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ
人も結構入っていたので、おいしいんだろうと大期待をして、
ロースかつ丼を注文。
最後はだしをかけてお茶づけにして食べるというオツっぷり。


なのはいいんだが。
肝心のかつがイマイチだった。
ちょっと油が悪いのかね。
すぐにきつくなってしまった。
あと、いくら呼んでも店員が来ない。
1800円もしたんだが、まぁ…
700円でも次は無いよね。