2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

研修

今日からしばらくいなくなります。 研修す。 何やるんだろうなぁ。 怖えー。 土日は外出れるのかなぁ。 花見行きたいな。 中央線一本で行けるし。

片付けとか

最後のね。 あと研修課題とか。 研修課題が重すぎて。 結局帰ったの夜11時半。 色々やって疲れたぜい。

家?

一日家でゆっくりしてたって言うかかなり寝てたんだけど、 一日目がものすごくかゆくて、くしゃみもすごかった。 今までは朝と夜がやばいんだなんて思ってたんだけど、 これは家がやばいんじゃないかとちょっと思ってね。 よく考えると、家にいるときものす…

飲み!

比較的突発な感じで、立川に行ってまいりました。 金曜夜だということをすっかり忘れていて、どこへ行ってもほとんど満席。 普通の赤い看板系の居酒屋や、そういった感じの店は全く空いてなく、 赤いちょうちんが下がってる感じの店も満席。 立川すごいなん…

学校にて。

結局研究室で寝て、昼に起きて、 研究室のお片づけして部室でまったり。 相変わらず研究室で寝ると翌朝の調子が悪い。 んー。 全然関係ないんだけど、なんだかすごくライブに行きたい。 何だかよく分からないこの衝動。 ジロキチでも行こうかな。近いし。

のみながら麻雀

なかなかにしんどい環境だった。 テーブルの大きさは非常に重要だね。 結果はぼちぼち。 最後もう少しやりたかったなぁ。 強制終了されてしまったからね。

まめ

今住んでるところの近くに地域密着系の食堂があるんですが、 そこが7〜800円くらいで、量もあってバランスも良さげなのでたまに利用してるんすよ。 んで、そんな感じでまた行っておっちゃんとだべりながら生姜焼き食べてたら、 卒業祝い!とか行って泡盛が出…

萎えた

まぁ大したことは書いてないんだけどさ。 途中で消えるとマジで萎えるよね。 今linuxマシンで書いてるんですが、つまり研究室にいるんですが、 これFirefoxで、日記のバックアップ機能(はてなのやつ)が無い。 しかもたまに変な挙動する。 がっかりしたー。

のみかい。

1次会は研究室の。 2次会は友人の。 なんだかんだありましたが、大抵楽しかったです。 ダーツあんなに上手いこといくとはおもわなんだ。 1回クリケット取りきったし。 やりすぎて最後は腕が死んで全然投げられなくなってたけど。 あと卒業式で同じクラスだっ…

学生生活終了…?

一応終了す。 もう一回戻ってくる可能性ありというか大ですが。 6年も居たのでさぞや感慨深いだろうと思いきや、以外とそうでもなく。 自分自身結構近くにいるし、 会おうと思ってもなかなか会えなくなるような友人はそんなにいないので。 というかもう少し…

ただいまTokyo

帰ってきました。 やっぱり我が家は落ち着くわ。 ところで! ウィルコム買いました! 持ってる人教えてやー。無料通話しようぜ。

大地

ほんとに小さいときからの友達と鍋屋で飲み。 5人中子持ちが2人。 やー、もうそんな歳なんやね。 鍋は全然おいしくなかったけど、楽しかったよー。 相変わらずな感じで飲みすぎました。 もうちょっと遊ぶところがあればねぇ。 また次帰ったら飲み会したいね。

んでお買い物

死神の精度読み終わってしまったので、新しい本を購入。 本屋が近くに無いので、本を買いにいくだけでオオゴトなのです。 車に乗れよっていう話だけどね。文庫版 魍魎の匣 (講談社文庫)作者: 京極夏彦出版社/メーカー: 講談社発売日: 1999/09/08メディア: 文…

死神の精度

死神の精度 (文春文庫)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2008/02/08メディア: 文庫購入: 24人 クリック: 178回この商品を含むブログ (500件) を見るそういえば読んだので。 なかなか面白かったすよ。 読みやすかったしね。 短編集みたいな…

ごろごろ

予定が何もない日ができてしまったので、どこか出ようかなぁと思ったんだけど、 結局本を読んだり、楽器いじったり、テレビ見たり、完全にインドアな生活を送ってしまった。 風がすごく強かったからね。しょうがないんだけど。 ほんとは海にいってぶらぶらし…

ビールはモルツ

まぁさして言うこともないですが、楽しくお酒を。 鴨鍋をしつつ、ビールを飲みつつ。 やっぱりこっちに帰ると食べ物おいしいね。 何気ないものがさりげなくおいしい。 自然とビールも進みます。 今回も太って帰るのかなぁ。 腹回りが心配だ。

デトロイト・ロック・シティ

ではなく。 なんだかLoc Cityとかいう郊外型の大型ショッピングモール的なものができていたので、行ってみました。 ロック違い。てかLocてなんだ。 で。 やたら広くて大きかったんだけど、目新しいものも特になく、 なんだかなぁ、これすぐに飽きられてしま…

どうぞどうぞ。

高校時代の友人と飲み。 いつも帰るときは飲む人。 昔話に花を咲かせつつ、 彼はなぜか途中から電話を掛けまくっていました。 なんだかすごくたくさん替わられたんですが、 懐かしい人々とだいぶしゃべれたのでよかったかな、と。 ほんと、高校卒業して会っ…

つかれた。

風邪ひいてて、2日続けて飲んで、睡眠時間3時間強だとさすがにしんどい。 どこか行こうかと思ってたんだけど、しんどかったから昼の新幹線で帰ってしまった。 よく考えてみると、大阪城とか行っておけばよかったなぁといまさら後悔。 全然思いつきもしなかっ…

眠れない夜

宿に金と銀がありましてですね、 ひとつ読むとこれが面白くてですね、 気づいたらある分全部読んでしまって、朝4時とか。 完全にはまってしまった。福本やってくれる。 てか金と銀はマージャン漫画ではないのね。 はじめ麻雀かと思って読んだら全然違った。 …

うめだ

今度は予備校行ってたときの友達と会いに梅田へ。 めしくってまったりして飲んで。 いろいろ話したよ。 彼はもう少し学生をするそうです。 彼はお勉強が好きすぎて、 ちょっと本屋によっていい? といいながら学習参考書とか、技術書を立ち読みするような人…

食い倒れCity

やはり風邪は治らず。 げふげふしながら大阪の町へ。 大阪も東京に負けず劣らずのごちゃごちゃっぷりで、 難波の宿にたどり着くまでに一苦労。 電車ぐちゃぐちゃすぎ。 難波駅何個もあるしね。 難波とJR難波があって、それが1キロ以上離れてるとかね。 おか…

治らん

やはり一日で治るはずもなく、 たいてい家でおとなしくしておりました。 何せ飲みの予定とか入ってるので。 少々風邪引いてても飲めるというのは前例からわかっているので、 あまり心配はしてないすけど。 黄色い鼻水がでます。 しかしくしゃみもでます。 目…

体調不良

無理ー。 風邪ひいたっぽい。 なんでこんなタイミングで・・・。 頼むから早く治って欲しい。

中野の広い道

かねてから行ってみたいと思っていた中野ブロードウェイに行ってきました。 地下に西友があったり、一階は結構普通だったので、 拍子抜けだなぁなんて思っていたら、上の方はかなりのモノでした。 想像したとおりのディープなお店がたくさん。 まさにサブカ…

野方ホープ

おさむちゃんに進められてたので昼食に行ってきました。 ランチAセット、中華そばにチャーシュー丼で800円。 味は二郎っぽい感じでこってり。 でも二郎よりはこっちのほうがいい気がする。 ただ、やっぱりそんなに好みではないけども。 あとチャーシュー丼と…

トッキー!

土岐麻子のライブ行ってきました。 渋谷のduo music exchangeで。 ライブ会場にはかわいい子きれいな子がいっぱいいて、 トッキーのファン層いいねぇと思いつつ、 その周りにはみんな男がいることを軽く嘆きつつ、 トッキーの歌声、そしてゆるいMCに癒されて…

最後すね。

オリジナルラブとピーズをコピバンで。 楽しかったけどしょっぱかったなー。 もっと練習してからやりたかった。 普段の練習不足が如実に出たな。まずちゃんと覚えてなかったし。 これで最後だと思うとさびしいねぇ。 また遊びにいけるといいなぁ。 みなさん…

色々。

朝9時からオリジナルラブの練習。 昼までやって、その後しみずにテレビをあげて、 マンションの退去立会い。 その後ピーズの練習をして、疲労困憊で帰宅。 なんだかやったら疲れた。 一杯寝てしまったし。 体力が足りないなぁ。 何よりも肩が痛くなるのが一…

とまりの予定だったけども。

具合悪くなってしまった。 肩の調子もひどいし。 朝からオリジナルラブの練習に入って、満身創痍。 らんちたいむで弁当頼んだら自分の分だけこなくて、対応もなんだか最悪だった。 なんかもういいやーって思って帰ってふて寝したわ。 そんなプチアンハッピー…