食い倒れCity

やはり風邪は治らず。
げふげふしながら大阪の町へ。
大阪も東京に負けず劣らずのごちゃごちゃっぷりで、
難波の宿にたどり着くまでに一苦労。
電車ぐちゃぐちゃすぎ。
難波駅何個もあるしね。
難波とJR難波があって、それが1キロ以上離れてるとかね。
おかしいす。目的地難波なのにぎりぎりまでJR難波目指してたし。
まぁ元気で晴れてたらそのくらい歩いてもいいんだけどね。
んで、宿まで歩いてたら景色がおかしいんす。
まず目に入ったのがメイド喫茶。しかも超満員。
こんなところにもあるのかと思っていったらまたメイド喫茶
その先にはオタロードとか書いてあったり。
なんだここは!!と思ってたら、
そこが日本橋ってとこだったらしいです。
謀らずとも宿がそんな電気街になるとはなんとも自分らしい、
と一緒に飲んだやつにいわれました。嗚呼。
夜は高校時代の友人と心斎橋で飲み。
久々に会ったけど変わってなかった。
なんかもう結婚しそうな勢いらしいす。嗚呼。


てか日本橋、道頓堀なんかは結構近くにあるんだね。意外だった。
事前の誤情報でかなり撹乱されたからね。まったく。