2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休み終了

明日からゼミです。頑張らねば。 今日は資料作りしてたよ。ぜんぜんはかどらんくて、 結局8時前くらいまでかかってしまった。 たぶんmixiがずーっと5分以内にログインになってたよw マイミクのとこだったらずっと濃いオレンジみたいなw ほんとね。まじ疲れ…

なんか生活が戻った。

どうも。納豆の混ぜすぎで薬指の皮がむけました。 地味に結構痛いです。 やっとこさで零クリア。 長かった…。 なんかね、今回は敵強くて万葉丸の回復量少なかった。てわからんねw なんか2週目じゃないと真のエンディング的なものは見れないらしいのでもう1…

一人呑みしない宣言。

どうも。好きな作戦は「みんながんばれ」です。ハリーです。 のど以外はだいぶ疲れも取れ、元の生活にもどりつつあります。 ゲームとベぇスと論文読みの3本柱。 気分的には沈んでますが。えぇ。 ところでしばらく一人で呑むのを控えようと思います。 最近体…

スレイヤーの新譜が欲しい

まだまだ首と腰がやばいです。 声もまだかすれてます。のど痛い。 一人暮らしで学校ないと喋らないから別にいいけどw 今日は1日休養。 明日から頑張るよ。 やらんといかんこといっぱいあるし。 そうそう。 島根・福井・山梨・和歌山 それ以外の都道府県には…

帰りの日。

首が、腰が、痛い痛い痛いっ!!!! 声がでねー! 体に数々の爪あとを残しつつも合宿が終了いたしました。 後参加だったけど、すんごい疲れたよ。 帰りに聞いたCDがすごかったよ。 なんとかのおならはバリバリ〜バリバリ〜 バリバリバリバリバリバリロケン…

合宿4日目。

本番の日!! 行って次の日本番はやっぱりきついね!w やー、疲れたけど楽しかったよ。 アングリーフィスト全曲やったら血が出た。 DJの選曲が良かった。 ベースが下手になった。 色々恥ずかしかった。 相変わらず体調が悪かった。 などもありつつ。(笑) …

合宿3日目?初日!

もう少ししたらでます。合宿です。 多分3日分くらい帰ってまとめてかきます。 んでね、さっき日テレでやってた朝の情報番組で、占いがあったんだけども それが血液型と星座と干支全部合わせたやつで なんと全部1位だった!!! トリプルラッキー! 4×12×12だ…

合宿2日目?

みんな楽しんでるかなー。どうなってるんだろ。 明日行くのが楽しみだ。 てかね。前書くの忘れてたんだけど、 クラプトンのツアーでベースがウィリーウィークス! ドラムがスティーブジョーダン!! そんな激熱なメンバーで来日が決まったわけです。 ウィリ…

合宿初日!!

といいつつ家に居ますw 金曜から参加しますので。 今日はなんとなくゲームがやりたくなって、 買おうと思ってたゲームの安価版がでてたので購入。 零〜刺青の聲〜 零シリーズ3作目でございます。 前2作やって面白かったので続きをとね。 まだあんまりやって…

帰京

なんだろう。東京にちょっと懐かしさを感じた。 東京の空気が自分にはあってるのかもね。 地元もいいんだけど、なんか気疲れする。 調子崩しっぱなしだったしね。 あれか、居すぎたかw でも1週間だとばたばたしすぎるしなぁ。微妙。 やー、でも楽しいことも…

真夏の暑い日に・・・

鍋!! キムチ鍋しましたw クーラーがんがんにかけつつ、ビールのみつつ。 しかも2人でw 熱くて辛かったけどうまかったよ! 夏の鍋もいいもんだね。 色々話しながらね。 そういえば、地元にすごい友達が居ます。 彼は女の子と同棲中なのですが、 今お金持…

げんなり。

途中まで書いてて消えてしまったよ! まったく・・・。 ちょっと昔の漫画を引っ張りだして読んでるのでそのことを書いてたんよね。 ボクが泥棒になった理由 とかいう少女漫画とか。 小学生くらいのときに読む機会があって、 面白くて続きも読んでたんだよね。 …

やたら眠い。

今日は一日中やたらと眠かった。 そしていっぱい寝た。 相変わらず調子悪いね。 あとね、整体してもらったよ。 すんげぇ効いた。 まだ首とか痛いけどねw 明日になってなおってるといいな。 そういえばね、こっちにきてからやたら甲子園見てる。 地元の高校…

台風の季節

ちょっと買い物をしてからおばあちゃんの家へ。 なんかやたらと眠くて、何もやる気せず。 いっぱい寝ていっぱいテレビ見た気がする。 だれとるねw もう少ししかこっちいないし、 もうちょっとどっかいったりしたいな。 夜は台風襲来。 こっちはそんなに天災…

まさにニトロ

すげぇよ。 まじハンパねぇ。 パンチありすぎだぜ。 味は別にまずくないんだけどね。 一回飲んでみたほうがいいよw 一応飲めると思う。多分むせるだろうけど。 今日はわが町のビレバンへ。 山口にもできたんよね。 やっぱりあの雰囲気で変なもんがいっぱい…

今日のおかずは

この子よっっ。 にゃー。 いいでしょこの写真w 今日は突発的に釣り、飲み。 相変わらず調子はよろしくないけど行ってしまったよw 釣りはブルーギルとかおたまじゃくしとか釣ったw ブルーギル結構面白かったよ。 入れ食いやけぇねw おたまじゃくしはでか…

休養。

なんだか体調が優れないので、引き続き休養を。 まじ胃が痛い。昨日痛すぎで寝れなかったし。 せっかく帰ってきたのになんもできねぇや。 ちょっと練習したくらい。 あーもったいない。 mixiのトピに貼ってあったのでやってみた。 http://streaming.yahoo.co…

また間違えた

日が変わってから書くといかんね。 でも今自分の部屋にパソコンないからなかなかやりづらいのよ。 見るのも更新もぼちぼち。 今日は練習日。 実はこっちの祖父母の家に今は使ってないカラオケルームがあるのね。 しかも防音部屋w これを使わない手はないと…

ぶちえらい

昼帰り&昼から親戚がきて食事。 なんだかばたばた。 体力がないよー。 なんか体調悪いとほんと元気なくなるね。 電池切れ状態になってるわー。 帰ってきてまでこんなになってしまうとは。 へるぷみー。

えらいめ。

なんかね。食中りしたw もうえらいことになったよ。 吐くわ下すわ熱出るわ。 予定詰まってたのにね。ほんと・・・ 昼に予定されてた海は断念。 昼間はずっと寝てて、夜の同窓会はどうかなと思って熱はかると38度5分。 ありえんよ。。 まぁ同窓会行ったけどな!…

買い物とか。

ギターの弦がさびさびだったので買いに行ったり、 なんだかやたらと本が読みたくなったので買いに行ったり。 今日は整体してもらえるよていだったんだけど、タイミングが合わず残念。 相変わらず飲んでます。 こっちにきてから毎日飲みだね! 休む日がない!…

あ”−!!

もう!書こうと思ってたこと忘れた!! とりあえずもっと遊びたいよ!! スタジオはいりてぇ! もやもやもやもや。 土曜日早くこい!! XOうめぇ! ビールうめぇ! たまらーん

帰ってきたよ。

パソコンの動作がめちゃんこ重いです。 なんってったってぺんちあむⅡだからね。 生きた化石。 今日は疲れたよ〜。 久々に大移動したし。 なんかやたら京急の電車寒かったんよね。 電車から外見たら蜃気楼見えたし。ありえん。 そんなんでさらに扇風機回って…

ニブンノイチ

滑り込みました。 やったね。 倍率そこそこ高そうだったからうれしいよー。 後期はどうにか貯金を元に戻せそうです。 いやー。ほんとよかった。 半期契約なのがちょっと微妙だけどね。 前はこれに泣いたけどね。今度は勝ったぜ。 まぁ、なんちゃーない、バイ…

あともう少し。

昨日はF1見てたらメール来てそっから飲みw 素敵突発飲みw 帰るときとか胃が超いたくてやばかったけどね。 今日はちょっとスタジオ入ったり、音楽聴いたり。 北へ帰るちばくんを見送り、おれもちょっと帰る準備。 帰ってもいっぱい練習しないとな。 最近ま…

久々下北沢

ごめんなさい。昨日の今日で行ってしまいましたw まぁ、時間も夕方だしね。出くわすことも無いだろうと。 久々にマジスパ食べに行ってきたよ。 チキン涅槃納豆でw スープカレーにも納豆は合う! すごくおいしかった。 トッピング結構いいね。いろんな味が…

inやるき

飲んだ!飲みすぎた! いやー、よく覚えとらんwまじ記憶おぼろげw なんか変ないじられ方した気がするなー。 もー。もー。 てかあのギュウギュウっぷりはなかったなぁ。 暑すぎだし。 12人くらいのキャパの所に20人くらいはいってたからね。 おかしな話だ。…

夏休み!!

どうも。どうしても眠くて、寝て起きたら3時間しかたってなかったよ。 いま夜の2時。昨日とか普通に起きてた時間だ。 てか暑い!むしろ暑くて目が覚めた。 そんなんはどーでもいい! やっと夏休み突入です!!! ありがとうございます、ありがとうございます…

依存症

ここのところ部室に行きっぱなしな気がする。 非常によろしくないね。 今日もコーヒー飲んだら帰る!って言いながらぜんぜん居てw 6時になったら帰る!って言ってさらに居てw 結局7時前くらいに生協に飯食いに行って そこでも追い出されるまでしゃべってた…

亀田

ひどい茶番だったね。 アンチ増えただろうなー。 あれは誰の陰謀?w いんやー。度肝をぬかれた。あれはいかんよ。 ダウン無くても亀田負けてただろ。 テレビ怖いね。 亀田かわいそうに。 ベルトと引き換えに大切なものを失ったね。 ふー。 今日は久々に地元…