帰ってきたよ。

パソコンの動作がめちゃんこ重いです。
なんってったってぺんちあむⅡだからね。
生きた化石
今日は疲れたよ〜。
久々に大移動したし。
なんかやたら京急の電車寒かったんよね。
電車から外見たら蜃気楼見えたし。ありえん。
そんなんでさらに扇風機回ってるからね。
飛行機も寒かったし。今日はひどかったな。
夏なのに凍えそうだったよ。
おれはいつからこんなに寒がりになったんだ!!
風邪引いてたりしたらほんと笑えないね。
まーゆーて帰ってきた!!
みんな遊ぼうぜい!
地元民はここ知らない可能性大だけどw
よろしくねんっ。


そういえば。
今日のニューススピークだっけ?あのいいともの前のニュース。
あれの台風中継ひどかったね!
土手崩れてw住宅一人が避難中てw
しまいにゃ
以上、台風中継でして。
でしてってw
どんだけテンパってんだよw
不謹慎ながら笑ってしまった!フジやってくれるわー。