ニブンノイチ

滑り込みました。
やったね。
倍率そこそこ高そうだったからうれしいよー。
後期はどうにか貯金を元に戻せそうです。
いやー。ほんとよかった。
半期契約なのがちょっと微妙だけどね。
前はこれに泣いたけどね。今度は勝ったぜ。
まぁ、なんちゃーない、バイトの話なんだけどね。
何するかはな・い・しょ☆
あーキモい。キモいなw
てかすでに何人かに言っちゃったよ。意味ねー。


あと今日はほんとは実家にいる予定だったんだけどねぇ。
勘違いやった!
飛行機明日だってw
バイトの面接とかわざわざ時間ずらしてもらったのにw
昼なんかカラオケ行ってやったぜ!
やー。歌ってむずいね!
もっと声出るようになりたいわ。あと下手い。
そしてあごがいてぇ!