2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハコった

O.D.A飲みの前にぶらぶらしてたら、 ユニオンにミーターズとJBホーンズが一緒にやってるライブ版があったので、 少し高かったけど購入。 おかげでというかなんというか、飲み会の一次会でトんだw ほんともえさんと金城さんすんませんでした。 いろいろ迷走…

もうこんな時間か。

朝5時だよ。 まぁ起きたのが夜の9時とかだったから無理もないか。 途中1回起きたけど、とりあえず寝すぎだよねw それだけ疲れてたってことです。 今日はサザン聞きながらずーっと本読んでたよ。 ジョジョがねぇ、面白いんよw 今2部の途中なんだけどね。バ…

Thanks!

ラフアウトにご来場くださった皆様、まことに有難うございました! 初めての演者としての参加だったけど、本当に面白かった! みんなかっこよかった&面白かったしね。 もっと魅せられるよう、聞かせられるよう、 精進したいと思いますのでこれからもよろし…

肩痛い

一昨日ドラムたたいたせいか、右肩がやたらと痛い。 んー。 明日はいよいよ本番よ!! ここでもう一度おさらい。 9月28日深夜0時より、吉祥寺WARPにて Laugh Out!!!!!! vol.2 うちらのバンドは4時すぎくらい予定です。 みんなきてねぇ〜〜。がんばるから! …

あー。

憂鬱だなー。 こんな夜はマリーナショウでも聞きながら一人酒。 前だったら間違いなくしてただろうけど、今日は我慢しよう。 短いなー。 バトン今日やればよかったなw

ラララ〜

スタジオ練習から帰ってきました。 相変わらずいろいろへたくそです。 ほんとにひどい。特に声。うんこすぎる。 そんなんはいいんだ。ね。 今日は学校へ行って雑務をいろいろとこなして研究室。 1、2時間くらいでやる気がなくなって部室へw したら1年生いっ…

あー。あー。

ひばり君読んでだらだらして、 キンモクセイの香りを感じながらお散歩。 多摩川に行ってまったりして帰宅。 すごく気持ちよかったよ。 でも帰ったら4時。完全にやっちまってるよねw なんだかいっぱい遊んだ感があってさ、 急に一人になってやることなくなる…

3連

今度はちょびっと遠出。 初めての場所へ。 鍋をして、旧モルツを頂いて、ね。 おもしろかったよー。豆乳鍋おいしかった!うん。 てかくつろぎすぎました。ごめんなさい。 また呼んでくださいな。 ストップひばりくんの続きが気になりますw

キンモクセイのいいにおいがする。

やった!!ゼミが奇跡的に5時終了。 それでも長いけど。 なんかこの時間に終わると帰っていいのか不安になるね。 みんな研究室に残ってたし。 来週は草津旅行でゼミなし! ラフアウトも心置きなく楽しめるというものです! がんばろう。 んで、終わって部室…

木曜日は憂鬱。

おそらく明日のゼミはぐだぐだでしょう。 まぁたまには、ね。 また7時くらいまでやるのかなぁ。 でも来週は休みなのがうれしいな。 ラフアウトに向けて生活逆転させないとねw 最近どうも色々と身が入らない。 ばたばたしてしまってるのかな。 もっと思いっ…

ネオンライト

が消える前に、あの娘を狙い撃ち。

iTunes

最新版にしてみました。 ギャップレス再生がすごい!!! あと、iPodもアップデート。 こっちはやっぱりギャップレスとかはできないんだけど、 ランダム再生が使いやすくなった。

バイト

麻雀終わって4時間くらい寝たのかな。 それでバイトのオリエンテーション的なものに。 意外とすんなり終わっちゃった。 今のところこのバイトすごくよさそう。 てか図書館にみんなでビデオとか見れる部屋あるんだね。 上映会とかできるよ。すごい。

練習。

ゼミ→練習→麻雀。 なんかすごくいろいろやったw 今日は一応満足度は高め。 ゼミはぐだぐだだったけどねw 練習の時すごく気持ちよかった。 パー1が部屋的に一番相性がいいのかな。 やっぱり音作りはフラットに近いほうがいいね。好みだわ。 まだ音源あんま…

ソフトクリームおいしかった!

そういえばきちんと書いてなかったので告知します。 ****** laugh out !!!!!!! vol.2 20060928(thu) 吉祥寺warp 24:00 start door \1000+1drink ****** BAND/ The Funny Pages (http://zz.dp-j.net/) Cookies The Gibocks zahmenia DJs/ 黒はんぺん(StuPidCu…

飲み会。

軽音富士急にいけなくて残念だったね飲み会?wに参加してきたよん。 やー、長丁場だったけど面白かったわー。 てか超いいキャラがいたw こんなんだったらもっと早くから絡んどけばよかったわー。 でもまた飲みすぎてしまったw 楽しいといっぱい飲んじゃう…

モエい。

電車男見た。 演出とかなんとかドラマ版は結構そのまま引き継いでたんだね。 それにしても電車男急に化けすぎ。 元がよすぎるよ。勝てる要素ねぇ。 かっこよすぎる!ミスキャストだ!w トリビア打ち切りだって。 まぁしょうがないかねー。ネタ切れでしょ。 …

エモい。

秋の空気。 この季節は好き。 またジャムった。 だめだ。反省点ばかりだ。 今日は足を引っ張りまくってしまった。 今日に限ったことではないけど今日は特にひどかった気がする。 がっかりだ。まったく。 てかやべぇ。ハンパねぇ。 ドギモ抜かれた。 http://v…

デンジャラスお松

今日松屋でビビン丼を食べたんだけどね。 ビビン丼はまぁよかったんだけど、味噌汁が… やっばい味がした。。 味だけじゃなくて臭いもね。 あれ味噌とか腐ってたんじゃないか? まじ吐きそうになった。 前はサラダがすごい消毒臭がして食えなかったし、松屋や…

まさか

からみがマリスミゼルを知らなかった。 ショック! 知らないとは… 誰でも月下の夜想曲くらいは聞いたことがあるはずなのに。 そうとうジェネレーションギャップ感じた。 おれの青春がw あととうとう我が家に一年生が来たり、からみに麻雀仕込んだりとまぁい…

眠い!

昨日はなかなか面白かったー。 マリオカートの対戦はやっぱり燃えるねw 今度はソフト持ってるやつと大人数でやってみたいな。 麻雀も面白かです。 てか結局朝9時くらいまでやってて、それから少し寝て2時からゼミ。 少しは寝れたんだけど、もう眠くて眠くて…

がんばったー。

でもぜんぜん理解できません。 今読んでる論文難しすぎ。 今から麻雀、明日はゼミ。 がんばるねーw ところで。 たまにいるんだけど、やたらゎとかぉとか使うやついるじゃない? あれすごく嫌なんだけど。どうなん? おれもたまに使うけどさ。そんなんじゃな…

GDGD

ぐだぐだや!! 胃が痛いのは薬飲んだおかげで取れたんだけど、 調子は別にそんなに悪くないんだけど、 だるいのとやる気が無いのとでぐだぐだしてしまった。 なんもしてないす。 あ、ちょっとフライヤー撒きました。 麻雀したいす。 ダイノジのおおちがエア…

ギグ

今日は見物で下北沢へ行ってきた。 そこでね、小笠原まさやをみたよ。 下↓のリンクの人。 http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=20707 なんかやりすぎで占いとかしてたやつ。 すれ違ってあれ?っ…

JAM

ゼミがね。相変わらず長いというか今日はさらに長かった。 発表練習が2人分あってね、1人一時間とか。 結局7時までだよ。うちの研究室これだけでいいからどうにかしてほしいわ。 んで、めっちゃ疲れたんだけど… JAM!! 久々にがっつり音出してやってきまし…

突発に

サークルの掲示板になんかやる的なことが書いてあったので、 みんないるだろうとゼミの資料作りもそこそこに部室へ。 片付けとかキャビの修理とかしてて、だいぶ修理もできたみたい。 おれなんもしてないけど、お疲れ飲みとかいって飲んで帰宅。 やー、安い…

かれーぱーちー

先ほどまで、Nコネでカレーパーティーをしてまいりました。 めずらしくそーま家で。 彼の家に行くのは4年ぶりくらいで、めちゃめちゃ久しぶり。 カレーをおよばれしつつ、ビールをのみつつ、 まったりとした素敵空間がゆっくりと流れました。 いやはや、美味…

低迷中。

今日は色々いっぱいお勉強。だいぶ疲れた。 なんだかちょっと研究忙しくなりそうな予感。まずいなー。 てゆか、夕食でパルコの上にあるとんかつ屋へ。 Dの人におごってもらってw うまかったよ! うまかったし、なんと… ご飯と味噌汁とキャベツがおかわりし…

もやもや。

何かしたいけど何もしたくない。 なんだか憂鬱だー。 今日はぜんぜん何も進まなかった。 ため息しかでんー。 それにチャリで帰ってたらこけて傷だらけです。 痛い。ほんと痛い。 誰か癒してー。

衝動買いの正体

こいつです。R-09。レコーダーです。 すごく簡単に録れて超便利。 かなりきれいに録れるし。 iPodよりちょいでかいくらいのサイズだから持ち運びも楽だし。 今日も部室で色々やったのをちょこちょこっと録って遊んでたよ。 スタジオ入りたかったんだけど無理…