ラララ〜

harry-sheehan2006-09-25

スタジオ練習から帰ってきました。
相変わらずいろいろへたくそです。
ほんとにひどい。特に声。うんこすぎる。
そんなんはいいんだ。ね。
今日は学校へ行って雑務をいろいろとこなして研究室。
1、2時間くらいでやる気がなくなって部室へw
したら1年生いっぱい。夏休みなのにねw
部室とか行って人いっぱいいるとうれしいわー。
研究室でも普通にしゃべったりできるといいんだけどね。
ほんとねー。
学部生時代とかあんまり感じなかったけど、学科の友達とかほんと重要だね。
すぐ人恋しくなってしまいます。
秋だし特にねw






あたってしまったらしいのでバトンやります。
なんかわからんけどバトン。


1:そんな6人にバトンを回す。 (回す人を最初に書いておく)
→やりたいやつは勝手に持ってけやっ。


2:お名前は?
→harry weeksです。


3:おいくつですか?
→上田と一緒。


4:ご職業は?
→院生です。


5:ご趣味は?
→飲む、食う、寝る。


6:好きな異性のタイプは?
→ユキ。


7:特技は?
火の鳥っていうファミコンのゲーム。昨日1時間くらいで2周した。


8:資格何か持ってますか?
→剣道とか一応初段持ってたり。


9:悩み何かありますか?
→いっぱい。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
→好き おいしいもの(笑)
    エスニックとか結構好き。


→嫌い おいしくないもの。
    必要以上に油っこいやつ。
    にんじん。


11:好きな人はいますか?
→いるよ。


12:貴方が愛する人へ一言
→大好きです。


13:回す人6人を指名すると同時に、その人へのメッセージを簡単にお願いします。
→そんなかんじで。