2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

後ノリ

なんかめんどくさくて書いてなかったっす。 すまんです。 何したっけなぁ。 久々に鍵盤の練習ちょっとして、 やっぱ鍵盤うまくなんねぇやなんて嘆きつつテレビ見て ビールと赤霧島を飲んで寝た気がする。 いやぁ、赤霧島すげぇよ。芋!って感じ。芋の味がす…

死亡

やはり飲みすぎたらしい。 だいぶ気持ち悪かったわー。 あんな飲み方したの久しぶりだなー。 かなりバカ騒ぎしたし。 ところで世間はゴールデンウィークですね。 おれも休みだけどw でも学生だからありがたみ薄いわー。 めし食ってたらなんか地元の友達がこ…

研究室飲み

いやー。色々話聞けて面白かったです。 3次会4次会くらいまでやって帰ってきたのは朝6時だったけどw 全部出してもらっちゃった上に、 お土産に赤霧島までもらっちゃってほんと感謝です。 やー、がんばらんといけんねw がんばろう。ほんと。

めっちゃ寝た。

なんか、2時くらいかな、やたら眠くて昼寝したら、 7時まで寝てしまった。 ほんとは明日のゼミ用に調べ物したりしたかったんだけどね。 あと本読んだり。 結局ぐぅたらしてしまったな。 飯食ってるか寝てるかみたいな。 おかげで夜ねれんかったし。 ゼミ後の…

あら、書いてなかった。

なんでだろ。書いた気になってたわ。 水曜は授業が鬼だからそれだけで疲れちゃうんだよねぇ。 老体に授業はこたえるわw 部会があって、かとうがランチを買ってきてくれるって言うんで行ってみたんだけど、 意外と1年生多いのね。 結構みんな残りそうな感じ…

初インストール、初勝利

火曜日はネットワークの日、ということで学校へ。 初めてLinux(vine)のインストールをしました。 パーティション分けて、インストール。 なんか全部GUIでやっちゃったから、ぜんぜん楽勝で、 こんなんでいいのか?と思ってしまうほど。 もっと大変だと思っ…

なんか飲み。

5限授業に出ようと思って学校に行き、 部室でちょっと待ったりしてたら授業の時間になり、 よし、授業に出るか!と思ったら実は授業が2限だったとかいう仕打ち。 もうこの授業取れなくなってしまった。 後期の授業が一つ増えるわ…。 結構ショックよ。 んでな…

初二郎

これまでは結構油多いってので敬遠してたんだけど、 最近とんかつとか食べれるようになってきたから、 後輩の後押しもあり挑戦してきました。 挑戦してきたのは荻窪二郎。 どうやら量も二郎としてはそれほど多くなく、 味もラーメンっぽい(というかラーメン…

ヒトリの夜

マリーナショウを聞きながら グラスを傾けています。 今日は映画を2本ほど見ました。 まず いま、会いにゆきます を。 なんかねぇ。 すごく良かった。 できればCM入らない奴見たかったわ。 映画館は無理だな。出たとき顔ぐちゃぐちゃだわw はー。 あんなん…

初ゼミ

新研究室ではじめてのゼミ。 どうもうちの研究室はC科出身者がおおいのか、 そっち方面の発表が多かったような。 M2の人は就活が忙しいみたいでそれほど進んではないようだったけど、 時間無いなりにきっちりまとめてあってすごかったわ。 てか4人欠席だった…

ギンズに行ってみた。

mixiのコミュにギンズでセッションするっていうイベントが立ってたので行ってみました。 初ギンズ。近いのに行ったことなかったんよね。 中はステージが下がってて、ちょっと変わったつくり。 なかなかレトロでおしゃれな感じ。 セッションやってる人は結構…

授業づくし

やっぱ授業4コマもあるとつらいねー。 1限からあると前の日の夜も早く寝ないといけないし。 数学系の授業もあるから頭使うし。 水曜日は大変だな。 てか花粉症?かなんかわからんが、 ちょっと部室に行ったときにえらいことになった。 目はものすごくかゆい…

研究室始動。

おそっ!だねw やっと研究室はじまりました。 席決めとか係り決めとかPC設定とかいろいろね。 なんかPCがすごいよ。 メモリ3ギガ積んでるとかディスプレイ20型の液晶とかね。 調べたらこの液晶9万とかするし。 家にほしいわw やっと自分専用のPCもて…

初PLUG

学校で軽く雑用を済ませた後、 シンセ研の新歓ライブを見てつまんね〜と思いつつ渋谷へ。 ちょっと探してた本があったのでそれを買い、 マクドナルドの裏へ。 やたら階段を下り、地下深くにもぐっていくと、 そこにはおしゃれぇ〜でやたらでかいBARと ビップ…

もっさりもっさり

上村愛子ってスキーウェア着てるときはかわいいねー。 あれか、ゲレンデで見る女の子は3割増しでかわいく見える理論か。 やばいね。ゲレンデ強すぎる。 引き続き無気力な感じが続いとります。 目のしばつきもぜんぜん直る気配なし。 そういえば、今日昼食に…

もっさり

なんだかなぁな1日。 超だらだらした。 最近ほんっとやる気がでない。 実は1週間くらいぜんぜん練習してないし。 てかやたらねむい。目がすごくしぱしぱするし。 朝起きてからとかでもまぶたが痙攣する。 あーあ。 飲みたいわー。 ビール飲んでねよっかな。

やばいぞ!やったぞ!どっちだ!!

○やばいぞ! 今日学校の保健管理センターで血管年齢測ってみたらこのざまだぜ! 夢の40代! いやー、本気でやばいぞw やっぱり運動不足と酒のせいなんだろうなぁ。 血圧は正常なのにね。 肩こりとかもひどいし、やっぱりメガロスにでも通って水泳でもしよう…

お掃除&アサラト

○お掃除 今日は雑巾を買ってきて、久々のお掃除。 ほんと掃除してなかったからほこりたまりまくってて、 いろんなところがえらいことになっとりました。 でもいざやってみるときりが無いというか、 2,3日いりそうだったので、ほどほどにしておきましたw ○ア…

いいかんじっ♪

今日から前期は毎週水曜1限から! の予定だったんだけど、 1限休講! 2限休講! 3限休講! ということで、5限のみの授業となってしまいました。 いやぁね、休講はいいんだけど前もって言ってくれよと・・・ そのせいで5限まで部室で暇つぶし。 すっごい時間あっ…

とんだパラノイアだぜっ!

まぁあれだ、昨日のは、ね。 んで、なんとなーくパラノイアを検索かけてみたら ダンレボではなく、テーブルトークRPGが引っかかってびっくり。 ↓これね。 パラノイア (TRPG) - Wikipedia テーブルトークRPGっていうのはゲーム機とかじゃなくて机上でやるやつ…

ドラマチック素敵体験

今日は朝早くから起きて、手続き関係に追われてばたばた。 市役所に行って、学校のなかを動き回って、忙しくしておりました。 ちょっと遅めの昼食をとろうとお弁当を買ってサークル棟へ。 食事を済ませ、まだちょっと用があったのでほかの建物へ行こうとふら…

最近は夕食が野菜いためとか納豆とか豆腐とか そんなのばっかりだからしばらく卵を買ってなかったんだけど、 この前スーパーで1000円以上買ったら1パック88円セールで出てたので 久しぶりに買ってたんですよ。 んで、今日久しぶりに目玉焼き作ってウスターソ…

tokyo tower

見ました。ビデオに録ってた奴ね。 いやぁ、なんかすごかったぜっ。 おいちゃんには刺激が強すぎたよ〜〜。 映画始まって一番はじめの語りはものすごく同意だった。うん。 まぁそんなのずーっと無いけどねっ。 アサラトブーム再燃。 吉祥寺で実でできたやつ…

花見!

クソだるい学長の話を聞き、 入学式を途中でブッチして吉祥寺井の頭公園へ。 ついたときには真っ暗で花なんかぜんぜん見えないし、 超絶に寒かったんだけど、井の頭公園は大盛況。 めっちゃ人いたよ。 警備のひととかいるし、宴会は夜10時までとか書いてある…

Sing Kang

入学式は明日なのにもかかわらず、 今日は学部生のオリエンテーションがあったみたい。 おれらも昨日おとといと学校に行かなきゃだったし、 なんか学校に行く日数みたいなのやっぱり増えてるんだね。 一応、おれのいくとこも研究室公開みたいなのやってるら…

研究室ガイダンス

いやー、超疲れた! 内定をすでにいただいているので、 ガイダンスはあんまり意味がないと思われるのですが行ってきました。 なかなかおもしろそうだなぁと思うのが2つ3つあったので、 冷やかしで見学してこようかな。 新しく行く研究室はM2の先輩の雰囲気も…

鬱レコ!

久々にちばとふくだが来て面白いのを録っていきましたw アップロードするからちょっとまっててね。 あ、容量いっぱいだから何か消さなきゃなぁ。 そうだ、ちば、絵作ってよw キザなんておれには荷が重過ぎるw それにしてもちばすごいねー。 ちばはすごい…

スパークリングワインを飲みながら

つまみが無いことに気づく23時。 それにしてもこのワイン甘い! 砂糖はいってんじゃないかってくらい甘いぜっ。 でももったいないし、今日はこのボトルをあけて寝ます。 あまぁ〜いっ。 スピードワゴンの小沢が小野真由美と結婚するらしいよ。 ふふ。 そうそ…

ガチャピンとムック。

よく考えるとすごい名前だよね。 ムックはともかくガチャピンって。 そんな感じでふと疑問に思ったので、 名前の由来をネットで調べてみました。 教えて!ぐーぐる先生っ! はいー。 どうやら、ムックはむくむくしてるから。 まぁこれは分からんでもない。 …

花見酒。

花見をしてまいりましたよっ。2人でw この前のODA花見には参加しなかったので、今年初花見。 今年も体育館前の桜はきれいに咲き乱れておりました。 桜よりもビールメインで写真とってるのはご愛嬌。 また色々飲み比べしつつ、まったりと?やってました。 っ…