初PLUG

学校で軽く雑用を済ませた後、
シンセ研の新歓ライブを見てつまんね〜と思いつつ渋谷へ。
ちょっと探してた本があったのでそれを買い、
マクドナルドの裏へ。
やたら階段を下り、地下深くにもぐっていくと、
そこにはおしゃれぇ〜でやたらでかいBARと
ビップ席みたいな大きくて赤いソファのある空間が。
早ノリしすぎてだれもおらんかったけどw
一発目のバンドが54tawaとか言うバンドで、
サックス、ギター、ピアノ、ベース、ドラムの編成のフュージョンっぽい感じのバンドだったんだけど、
これがかっこいい!
キメもがちっときめて、抑えるところは抑える。
エモーショナルなピアノ、サックス。
すごく楽しめました。
ほかのバンドもみんなうまくてほんと刺激になったわ。
てか練習せんとね。
こういうの見に行くの大事かも。モチベーション上がるわ。
RCは確かに音の厚みが足りないって言うのはあった。
あと、もっと静かにするところとかをがっつり音量落としたりしたほうがいいと思ったよ。
でも最後の曲は結構好きですw
がんばれぇ〜〜っ!