もっさりもっさり

上村愛子ってスキーウェア着てるときはかわいいねー。
あれか、ゲレンデで見る女の子は3割増しでかわいく見える理論か。
やばいね。ゲレンデ強すぎる。


引き続き無気力な感じが続いとります。
目のしばつきもぜんぜん直る気配なし。
そういえば、今日昼食にパスタを作ったんだけど
うちは電気コンロですごく使い勝手が悪いから、カセットコンロ使ってるのね。
それで麺をゆでてる途中にガス欠になっちまって。
たいてい買い置きあるから探したんだけどたまたま切らしててさー。
もうひどかったよ。とちゅうから放置。
数分して食ってみたらやらわか〜いにえてな〜いドーン!ってなった。
いや食ったけどさ。
まじテンション下がったわー。


明日はサークルの新歓ライブとRCのライブがかぶっとるんですが、
RCのほうに行ってこようかとおもっとります。
いい加減引きこもりはよくない。渋谷で遊んでくるw
ジャムバンド見たいしね。
ごめんね新歓ライブに出るみんな。がんばってくれい。