2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜。

いい感じに咲いてきてるね。 今日が花見だったら良かったのに。 明後日するんだけど、明日雨みたいなんだよね。 地面が濡れてしまいそうで微妙。 あー。

あきらめる

だめな感じに。 私できない子。 眠たーい。 目痒い。 花粉どっかいけ!

嫌われ松子

嫌われ松子の一生見た。テレビでやってたのを録画してたやつ。 なんかはじめのほう見てて、 「見覚えあるなぁ、 おっかしいなぁ、見たこと無いはずなのに」 と思ってたんだけど、どうもドラマのやつを少し見てたっぽい。 まぁ、ぼちぼちやね。 映画館に見に…

スタジオ

がんばって練習しましょう。 やっぱりまだ自分的にはリズムが課題です。 この周りのことガッツリいっぱい書きたいけど余裕が無い・・ プリーズギブミー余裕。 お金と時間と心の余裕。あと体力。

ライブ。

とある伝でライブを見に。 ギター、ベース、パーカスでアコースティックライブ。 とてもよかった。 アレンジもよい。 風をあつめてとか最高だったし。 ボーカルもすごくよかった。 丁寧で心がこもってる感じがしてとても。 こういうライブしたいなぁ。

色々する予定だったんだけどね。

一つすっぽかされ、だいぶ空いてしまった。 夜の予定のために行く渋谷に早め入り。そしてぶらぶら。 昔はそんなに感じなかったんだけど、 街の感じがすごい嫌だった。 なんか“ビーボーイ”いっぱいいるし。 あのヒップホッパーファッションみたいの流行ってる…

ムラサキマサリ

また飲みです。 春は出会いと別れの季節。 飲み会いっぱいであります。 一次会は会社で。二次会は店で。 昨日とは天と地の差のうまいお酒とうまい料理を堪能。 しかもめっちゃ安かった。 常連で店の好意で安くなったというのもあるんだけど。 やっぱ店重要ね…

行った店がマジで糞過ぎた。 まずい(特に酒) 量が少ない 遅い 注文を取りに来ない 部屋も空調が効かない ほんとごめんなさい。 二度と行かねぇ。

やっぱり空いてしまうな。

会社から帰って色々いじる。 でもやっぱり会社終わりだとしんどくて途中でだれるね。 捗らんわ。 お。 はかどるって進捗の捗って書くんやねぇ。 知らんかったで。

やればできる子!

WBC優勝したすねー。 会社では昼休みみんなワンセグ見てました。 自分も完全なニワカですが、 優勝できてよかったと思いますよ。 フォアボールは打数に入らないと知ったのが今日な僕ですがとても興奮。 てかこれ知ってた? 打数=バッターボックスに立った数…

週の頭から厳しいわ。

ただいま帰宅途中の駅で通過列車待ち。 長い。 しかも行きは乗り継ぎがいいから、 比べると多分10分くらい違うのでは。 なんか今日は大変だったわ。 そろそろ年度末だからまた飲み会も増えそうな予感。 というかすでにもう何件か。 体調を崩さないようにがん…

人差し指の爪の付け根。

甘皮がよく千切れて痛いです。たまに出血。 今日は起きた瞬間に首が痛くて起き上がれず。 昨日から首の調子がおかしいと思っていたが急にかなり痛くなった。 なにかやってしまったのか。うつむけない。 東京マラソンをちらと見たらヅラかぶってる人が先頭集…

てっこん

鉄コン筋クリート (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/06/27メディア: DVD クリック: 95回この商品を含むブログ (294件) を見る見た。 色彩感が好き。

20世紀少年×クレしん

http://mudainodqnment.blog35.fc2.com/blog-entry-759.html (少し長いです)

桜庭ななみ!

どうよ!

mow

今テレビ見てたらパフィーがmowのCMやっててめっちゃ食べたくなった。 食べたい。mow。

ムーランルージュ

ムーラン・ルージュ [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2008/10/16メディア: DVD クリック: 15回この商品を含むブログ (30件) を見る人がこの世で最高の幸せ、それは誰かを愛し、その人から愛されること…

帰りの電車より。

明日から3連休だね。 鬼のノープラン。 切ないぜ。 とりあえず明日はゆっくりまったりの予定。 一日くらい飲みたい気はする。 あ、接続切れた。 更新できねぇじゃねぇか。 あ。繫がった。IMADA!

飲みすぎた

早く帰ってPCいじろうと思ってたんだけど、 召集がかかったので飲みへ。 5時開始。終わったのは22時くらい? 記憶が無いす。 多分すぐ寝てしまったはず。 ホッピー危険だー。

GET WiMAX!!

WiMAXキタァ!! どれだけこの日を待ったことか。 多分当選した人の中でも最後のほうなのでは。 だいぶ前からもう届いたっていう人いたしね。 すこし使ってみました。 駅の近くのココイチ:繋がらず 家の中:繋がらず …ひでぇ。 家の外でやってみたら一応繋…

諸事情により

帰ったら18時でした。 正に奇跡。 というかいっぱい時間あったはずなんだけどいつの間にかこんな時間。 おかしい!

厳しい…。

まじでひどい。 なんでこう安定感がないのか。 あー。 もう一回やりたい。

残念

今週は早く帰ろう週間だ!!と思っていたが全然無理でした。 いつも通りです。 世の中そんなに甘くない。

吉祥寺GOKにて。

スタジオによってこんなに違うのか! というくらい全然違う感覚だった。 ドラムの反響がものすごくて、ホールでやってるみたいな感じ。 ベースアンプがヤマハとアコースティックで微妙。 もうちょっといじってみといい感じにできるのかもしれんが。

A-BOY

やってやった! 今eeePCで書いてます。ASUSTek ネットブック EeePC 901 16G パールホワイト EeePC901 16G PW(WHITE)出版社/メーカー: Asustek発売日: 2008/11/29メディア: Personal Computersこの商品を含むブログ (3件) を見る動作的には問題無しな感じ。 …

部署飲み

んー、多いね。 お金がかかってしょうがないな。 同期N・P・T(鍋パーティー)があったんだけど行けなかったし。 基本的に歓迎するけどたまに弊害が。 それに最近段々仕事がハードに。 よく考えながら動かねば。

とんだ。

今週はもう書いてない日はないと思っていたのに抜けている。 なんでだろう。 ガチで記憶が無ぇ。 雨トークは何芸人だったんだろうか。

色々

色々って使いすぎた。 全く意識してなかったんだけど。 3日連続でタイトルが色々。 なんだ変えたぜ。

垂れ流し

すごいものを見せてもらった。 水曜の早帰り。 掃除をして、あと色々。 もうそろそろ寝て明日早く起きます。 何の報告だ。 久々に超熟食パンを食べたらおいしかった。 帰りに食べたチキンのガーリック香焼きはイマイチだった。 イメージと違った。悪い方に。…

㌧㌦

なんか思ったことがあったのですが忘れました。 体が重いです。ふー。 気分はグレー。