A-BOY

やってやった!
eeePCで書いてます。

動作的には問題無しな感じ。
全然もっさりしないし、起動も速い気がする。
なんかカメラついてるし。
ストレスなく使えそうでいい感じ。


ファンの音が全くしないのが少し怖いけどね。
大丈夫なんだろうか。
あとやっぱりキーボードは小さくて打ちづらいし、
FnキーとCtrlキーの位置がかなり微妙。使いづらい。
ただそのあたりを考えてもかなりいです。
こんなのが簡単に手に入るなんていい世の中になったもんだね。


とりあえず、WiMAXはまだですか!!
連絡がまったくありません。
期日ぎりぎりに出したから最後のほうに回されているのか…。
2月の末にはもう届いたっていう人もいたのにね。
受け入れ態勢は万全だから早く送ってくれよ!!