2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

OLとピーズ

意外とコピー大変で必死す。 オリジナルラブは分かってたけどやっぱりしんどい。 ピーズは油断してた! ほんと意外に大変。歌も大変。 イメージですぐコピーできるだろうと思って安請け合いしてしまったけど、えらいめにあった。 コーラスもムズい。 でもう…

Space Channel 5

めっけた! しかも1も2も!! 引越した先のゲーム屋で発見しました。 しかも両方とも中古価格。 1は微妙にプレミア価格になってて、 ドリームキャストをどうにかして手に入れるしか無いのかなぁと思ってたところに! やーうれしい。 んで面白い。 やりこみま…

我が家

やっぱりなんだかうちになる。 家具とか置いてあるものが変わらないからしょうがないかもしれないんだけど、 引っ越して片付けしてみたらやっぱり前と同じ感じになってしまった。 広くなってるし、物もだいぶ減ってるんだけどね。 4畳半のフローリング部屋…

しばらくぶりです。

ネット環境が無いのでしばらく消えます。 それに明日から台湾す。 帰ってきて、ネットが開通したらまた。

ネットがつながってしばらく経つけど。

やっと埋まってきたなぁ。 ほんと今の環境だと日記つけなくなるのがまずい。 会社に入ったら余計そうなるのかもなぁ。 それだけは避けたい。

カラオケ→少し飲み

吉祥寺でカラオケ。 さっすがにチャリで行くのは結構疲れた。 意外と遠いのね。 んで、吉祥寺で遊び、軽く飲み。 wiiのスマブラをやったけどいっさら勝てなかった。むずいぜ。 でもちょっと楽しかった。 ちょっとやりこんで戦えるようになりたいけどね。めん…

一人目の来客

某JAISTに行ってる何某さまが遊びにきた。 旅行に一緒に行くので、その前に早めに来て遊ぼうって感じで。 新居に初めての来客。 だがしかし、ダンボールだらけでいかんせん何も出してない状況だったので、 とりあえずパソコンとゲームだけ出して遊んだ。 あ…

ハート引越しセンター

そんなこんなで引越し当日。 結局最後まで準備終わらなくて、 しかも引越し業者が早く着たから荷造りしつつ引越し作業みたいな感じだった。 やっぱり荷物多くて、プレ引越ししたにもかかわらずギリギリ。荷物多い。 3時過ぎには全部運び終わって、ひたすら片…

たまりすぎ

10日分くらいたまってる。すでにだるい。 んで20日だ。 最後のアルバイトを終了し、職員さんたちとお別れ。 そのあと家に帰って引越しの準備。 準備終わらない。大変すぎる。 そんな中、作業してると麻雀のお誘いが。 めちゃめちゃ行きたかったんだけどね、 …

伝染歌

やぐちひとりでなんか特集しとった。 暗い日曜日がどーたらこーたらとか。 確か歌を聴いた人が自殺するとかいう歌で、 前にyoutubeか何かで見たんだけど、微妙だったような気が。 ちょっと見てみたい気もするけど、はずれ臭がぷんぷんするよね。

テニスの王子様

にしこり <どうも、マツイです。 これを連想したのはおれだけじゃないはず。

んー。

だんだん曜日感覚がなくなってまいりました。 典型的な休みボケっすね。 そんななか荷造りをしたり、 論文の打ち合わせをしたり、 研修のe-learningをしたり。 やっとe-learningの終わりが見えていい感じ。 あと、バイトも水曜のラスト一回のみに。 節目すね…

長浜ラーメン

おさむちゃんに教えてもらい、甲州街道沿いの長浜ラーメン屋に。 かつおベースのとんこつスープに細めん。 辛し高菜と紅しょうがをぶち込んでゴー。 替え玉もしておなか一杯。 少し味が濃くて、最後の方きつかったけどなかなかよかったす。 また行ってもいい…

荷物たくさん。

おさむ先生に手伝ってもらい、プレ引越しをば。 CD類とか、引越し業者に持っていかせると怖いものをメインで先に。 そのはずなのにダンボールが何箱も出てしまって、結構大変だったよ。 CDたまりすぎ。 おさむ先生には本当に感謝です。ありがとう。

ODA飲み、麻雀

結構急だと思ったんだけど、ふたを開けてみれば15人くらい? めっちゃ集まってた。 相変わらず出席率良すぎす。 某人のキャラがおかしなことになっててすごく面白かったよ。 あと、スペシャルゲストがいてびっくりした。 色男! 麻雀はぼちぼち勝ち。いい感…

チャレンジシリーズ

ココイチ5辛にチャレンジ。 高校生のときに食べて、辛い!辛いよりもむしろ痛い! ってなったので、今食べたらどうなんだろうと。 やーね。 やっぱ辛いよ! リーの20倍とかより全然辛いと思う。 食べれないことは無かったけど、汗だくだくでした。 次はさら…

サイクリング!

新居まで自転車で行って置いてきました。 大体ここからいって1時間半くらいかかったかな。 風が結構強かったからきつかったー。 仙川くらいまではルンルンだったんだけど、 仙川の坂くらいからきつくなって、 またランナーズハイ見たくなって、 首都高くぐ…

ザ・ワールド!

少し前のネタだけども。 こういう遊び心っていいよね。 ってこれだけだとなにか分からないね。 Improv Everywhereっていう団体が、 NYのグランドセントラルで5分間凍りつくというゲリラパフォーマンスす。 すごい。

サイクリングヤッホー

自転車かいました。 結局GIANTだなんだと見てみたんですが、 ルイガノのTR3を買いましたよ。 写真はこんな感じ うれしくてしょうがないぜ。 サイクリングしたいな。

そんなもんです

チョコレート 買って気づいた せつなさよ というか全く意識してなかったわ。 また麻雀した。 チンイツサンアンコーツモった。 でも1半荘1東風だけ。 もっとガッツリやりたいわー。

あれれー

チャリ買いに行こうと思ったら自転車屋が閉まりまくり。 どうも水曜は自転車屋が閉まってる曜日らしい。 仕方ないのであきらめて部室へ行き、ご飯を食べ、 だらだらして麻雀して、バイト行って一日が終わった。 OWATTERUぜ! あ これ書いてDMC思い出した。 …

だんだんだれてきた。

会社のe-learningやって、部室で麻雀やって、バイトして、旅行の打ち合わせ。 麻雀は東風一回しか出来なかった。 割れ目ドラ2枚アリアリとかいうアホルールでやったんだけど、 親割れでハネ満ツモってしまった。 まー気持ちよかったよね! てか徹満してぇ。

コピーとかか。

久々に非生産的な一日を過ごした気がする。 ぱっとせんね。 そういえばチャリを買おうと思います。 今のがいい加減ガタがきててひどいのと、 これからもっと使うようになるかもというので、少しばかりいいやつを。 http://www.louisgarneausports.com/bike/0…

マシンガンカルビ

ライブの後、チバおすすめのお好み焼き食べ放題へ。 フードファイターうっちーがはしゃぎすぎて、結構えらいことに。 とりあえず生肉は避けたいよね。 お好みは普通においしかった。カレーもありだね。

サム!

おさむちゃんのバンドのライブに行ってきた。 前学校で見たときとは全然違ったなぁ。 音いいのもあると思うけどね。 かっこよかったす。ボーカル良かったし。 うまいビールが飲めました。

引っ越し準備

まじきついす。 荷物多すぎ。 頑張らんと終わらんね。

DOD

DRAG ON DRAGOON出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2003/09/11メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 49回この商品を含むブログ (45件) を見るこれ買った。 なんだか動きが微妙かも。 三国無双の劣化版みたいな感じ。 ストーリー目当てで買…

音作り

ちょっとスタジオ入って色々試してみた。 なかなかいい感じにならないね。難しい。 ほかのベースでも試してみたいから今度誰かに借りてまたいじってみるかな。

ぶるーすばー

中野に行ってきた。 演奏はしなかったけど、面白かったわ。 次行ったときはやりたいね。 修行せねば。

すまいさがし

ネットで調べたりなんだりして、何軒か見てきた。 はじめいいなぁと思ったところは駄目だったけど、 なかなかよさげな所が見つかったよ。 ちょっと駅から遠いのが難点だけど、 それでも今のうちよりは少し駅に近くなったはず。 家賃7万で2Kはすばらしい。 鉄…