我が家

やっぱりなんだかうちになる。
家具とか置いてあるものが変わらないからしょうがないかもしれないんだけど、
引っ越して片付けしてみたらやっぱり前と同じ感じになってしまった。
広くなってるし、物もだいぶ減ってるんだけどね。
4畳半のフローリング部屋と6畳の畳部屋で、
畳の方を寝部屋的な感じにして、フローリングの方で遊ぶ感じ。
畳部屋が完全に前とおんなじ。
畳だからむしろ実家の自分の部屋みたい。
快適でいいんだけどね。
あとはフローリング部屋にカーペット敷いて、テーブル置いたらほぼ完成。
欲をいうとパソコンが欲しいけど。
でっかいテレビが欲しいけど。
ターンテーブルとか欲しいけど。タンテは置き場所ないから無理だな。
まぁそんな感じす。
場所遠いし微妙だけど、気が向いたら遊びにきてね。